女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
気持ち分かります!
私も地方のビジホに泊まった時、男湯に入りました。元々露出癖があって男子トイレとかは経験ありますが、風呂はさすがに妄想止まりでした。
でも、田舎の方だし、平日だし、もうどうせ2度と来ないしってことで決行しちゃいました。
すごくドキドキしますよね。でもそれがまた気持ち良いんです笑
ちゃんと誰もいないの確認して入ってたんですが途中でおじさんが入ってきました。勃ってないあそこを見るのは新鮮でした。私の場合は度胸ないので、おじさんが頭を洗うために後を向いている間にそそくさと上がりました。
いつかは沢山の男の人がいるところに入ってみたいです。さすがに絶対無理ですが
|
|
【プロフ動画】人間版ミルタンク#ぽっちゃり ID:knprnktmr
|