女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
自分が持ってるものと同じかな?と思いながら拝読しました。
あれ、入れてるのにボタン、押しにくいですよね?
そこだけが難点だなーって思います。
私だけかな?
2番様
お仕事中に興奮させてしまってすみません・・。
吸引バイブがこれ程気持ち良い物だったなんて知りませんでした。今後も吸引されながら露出を楽しんで行こうと思います。
4番様
もしかしたら同じ物かもしれませんね。
吸引と中の振動はとても良いですが、ボタンが押しにくいですね。
いっそリモコン式なら良かったのですが・・
レイナさん、こんにちは
そんなにすごい吸引玩具、私も欲しいです
2つ持ってるのですが、どちらもイマイチな感じがして
ひとつは8000円ぐらいしたのに、、、
レイナさんのはどういうヤツなのか知りたいです
エロいなぁ。
どのくらいの量の「汁」を出したんだろう?
潮も愛液もだけど、トイレで全裸で汗だくで、とかも、
挙句、シートを汁だくに!
きっと、芳香剤要らず、オンナの匂いぷんぷんのお車に!
また、店舗内で止められずにイキまくるのもエロい。
さて、おじさんからお願いが…
猛暑でもありますし、脱水からの熱中症には、ホントご注意下さいね!
|
|
【プロフ動画】おはようございます。激しく揉まれたい見たいだけど軽く焦らします。 #おっぱ... ID:h8i1r9o
|