ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネットカフェに泊まってきた
投稿者: パタパタママ
ID:pata2mama

...省略されました。全文を表示する
2024/05/27 09:15:38(AJsw9bGV)
12
投稿者: たくオナ見して下さい(伝言板で呟いてる) ◆HgI7RCrtxE
ID:dmwajtgpgp078
僕もネカフェでのエロが好きなので、しかもパタパタママさんが!と思うとめっちゃ興奮してきました(笑)
パタパタママさんのそんな姿をネカフェで目撃した人達が羨ましい!
24/05/27 20:27 (scx.fLJU)
13
投稿者: シン
ID:dcshin
めちゃくちゃ興奮する話ですね!
自由空間近いからもしまたそういう遊びされるなら
見に行きたいな~。
24/05/27 21:09 (m6FNCtO3)
14
若い時からこじらせてるからねぇ笑。今みたいにネットカフェって普及してなかったから今はありがたい。高校の時にまだもさかった時やけど同じクラスの同級生が電車での痴漢の話ししてて興味本位で通学とは全く関係ない御堂筋線まで朝休んで痴漢されに行ったことある笑。我ながら行動力笑。
24/05/28 08:24 (kjEq6/Zd)
15
投稿者: (無名)
最近はエッチはご無沙汰ですか?
そろそろ本物のチンコ欲しくなってそうですね
24/05/28 08:51 (oXgq12VK)
16
おはようございます。
朝までしっかりエロエロでしたね笑。
プロフの写真はネカフェのシャワーだったんですね。
痴漢の話も興奮しますね。
ママさんが一番興奮した痴漢のお話も聞かせて下さい。
24/05/28 08:52 (0USxJTBf)
17
前にも書いたので私の学生時代の容姿はご想像の範囲内だと思いますが中高はもさかった笑。中学生じぶんが一番小太りで高校入ってから徐々に普通になっていったけどそんなに目立つ方では無くむっつりさん。高校進学してまぁ顔なじみばっかりの学校でちょっと目立つ女子が電車での痴漢の話ししてて聞き耳立ててるわけじゃないけど聞こえてきて「へぇ」「そんなエロ漫画(同人誌とか読んでたので)みたいなことあるんや」って程度やったけどこう見えて既に経験済みでオナも好きなこじらせ女子高生なんで興味はある。今の時代みたいにネットでサクサク検索できる時代でも無く色々エロ投稿雑誌とか(人気のない貝塚の本屋さんとかで笑)で調べてると市内の地下鉄や環状線が多いらしいと判明。まぁ没入しますよね。想像膨らみますよね。もう痴漢されに行ってみようと親朝早くに仕事行く日に学校に電話して「休みます」と笑。山手の祭り終わったくらいやったから冬用のセーラーやった。学校の制服着て巻きスカートして膝でるくらいの短さで小遣い使って新今宮まで行って環状線で天王寺方面に乗るんですが田舎者なんで人混みに圧倒されながら「新今宮-天王寺」間行ったり来たりしました笑。一番混んでそうなとこ乗ってぎゅぎゅ詰めの車両に乗ったときに痴漢なんかなんなんかあちこち体に触れる部分が多くて「?」って感じやったけど環状線って色んなところから電車集まってくるからよく信号待ちするんですよね。そんなこと知らんから「電車って信号待ちするんや」ってびっくり笑。そんな時にどこからともなくスカート越しにお尻もみもみ。内心「きたぁー」です。無抵抗決めてるとパンツ越しに暖かい手が触れてごそごそとお尻の割れ目や太もも複数の手が伸びてきて流石に固まってました笑。一番ビックリしたのはセーラー服の中暑がりなのでインナー着ずに着る癖があるんやけどセーラーの下から手を入れてブラのカップ下に引っ張てずらして乳首や乳を触れたこと。「電車の中でするんや」ってビックしましたが乳首も下もの同時責めはかなりヤバくて立ってるのがやっとでした笑。何度か行ったことがありますがほぼ100%痴漢されました。あと電車遅れてたら天王寺に着くまでにある程度時間かかるときって痴漢さん私の状況見て逝かせたいんでしょうね。結構激しい時何度かあった。あと前にも書いた破れた穴あきパンツ履いて行ったときはパンツ完全に穴開いてしまうくらいパンツの穴から指入れられた笑。
24/05/28 10:36 (kjEq6/Zd)
18
こんにちは。
痴漢されたお話ありがとうございます。
やっぱりすごい体験されてますね笑。
自ら満員電車に突入なんて、若い頃から行動派だったんですね笑。
ママさんのエッチな体験談楽しみに待ってます。
24/05/28 12:51 (S65gkjsl)
19
しかも地元の話なんでかなり興奮します!
もう少し詳しくお願いします!
24/05/28 13:09 (m7FVpy3r)
20
詳しく。。ん~。新今宮大人になってから朝の電車も乗ったことあるけど南海本線と高野線からの乗り換えの人と内回りで乗ってる人だけで既に満員やからめっちゃごった返してるし当時「女性専用車両」なんて配慮ゼロの時代やから満員の後ろの方の車両避けてホーム真ん中行くか諦めて次の電車待ってるかの中私は南海からの階段下りた後ろの2両目の真ん中あたりから無理矢理「ぬおぉ~」ってのってた。しかも人の波に流されて反対側のドア付近手前に流されてたパターンが多かった。天王寺で降りる学生多かったし後ろの方の車両は大人の男の人が多くて女性少なかったイメージ。学生おっても進行方向右が降り口やから近くにはおらん感じ。何回か乗った感想でいうと痴漢してるのはたぶん同じ人で「出来そうな人」探してる感じかな。そこにカモ来たって感じなんやと思う。1番はじめはスカートの上から様子見?って感じやったけど無抵抗でされるがままってわかったんかな立て続けに行ってなくて期間おいて行ったんやけど覚えてたみたいで2回目からは乗ってドア閉まる前くらいから周り囲まれてスカートまくられてるんやろうけどパンツ越しにいきなり触られてた笑。簡単に指するっと入ってたし指抜かれた時に内ももにヌルヌルつたってたり手が当たってヌルってしたりしたりしてたから乗る前から濡れてたんやと思う。思うって言うのは南海のって向かってる時からめちゃ興奮してたからよくわからん笑。セーラーの中に手を「なんでそんな簡単に入れれるんやろ?」って思ったら仕組みしってるみたいでサイドのファスナー開けられてた笑。めちゃ乳首だけでも気持ちよくて両方違う人が摘まんでしごいたりカチカチになった乳首指でぷるんって弾いたり爪の先で軽くかりかりしたりってかなり上手かった。クリ触る人とお尻撫でる人と太ももや指入れる人ばらばらにいてたイメージで頭ぐちゃぐちゃ。スパワールドらへんになるんかな?天王寺の手前らへんでよく信号待ちになったんやけどその手前らへんのときはクリ強めに指押し付けてヌルヌルなってる状態で弾かれて後ろから指2本くらい入れられて中で指曲げながら中擦りながら手を動かされてる状態で前に立ってるおっちゃんにもたれ掛かって声必死に我慢してるけど周りは多分息遣いも声ちょい漏れも聞こえてる状態。信号待ちになったらびくってなるくらい逝かそうと結構ハードモード。まぁ逝かされるんやけどね。天王寺入るトンネルみたいなとこわかる?臭いとこ笑。あそこ入ったら一気にファスナー閉めてパンツめくれてるの直してスカート直してってしてくれる笑。パンツ破損事件の穴開きパンツ「もう捨てよう」と思ってたのあったから履いて行った時は小さい声で「おぉぉ」ってなん人か言うてて笑った。同人誌みたいにちんちん入れられることは無かったけど前に立ってたおっちゃんばっきばきやったから触った事はある笑。あと逝かされて天王寺でおりれんくなって手すりにつかまってたらおっちゃん手を引っ張って下ろしてくれて阿倍野のマクドでジュースおごってもらってそのまま天王寺公園の近くのラブホに連れ込まれそうになったことがある笑。すったもんだしたけど結局つれてかれたけどね。。あまりにも可哀想で笑
24/05/28 13:56 (kjEq6/Zd)
21
投稿者: たくオナ見して下さい(伝言板で呟いてる) ◆HgI7RCrtxE
ID:dmwajtgpgp078
パタパタママさん、学生の頃からチカンされる前から濡れてたりそのままイカされたりと変態ポテンシャル高かったんですね★たまりませんね!
24/05/28 16:28 (84KWe5Wr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.