ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ピアスと年越し初詣~
投稿者: ナオ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/01/01 16:49:19(YM3.QkxH)
2
投稿者: ナオ
って感じで、年越しまでの数日を堪えながら過ごして、やっと少し落ち着いて来たので、年越しも皆で集まって色々して来ました~♪(*≧∇≦)

今回はダッフルコートに少し手を入れて、フードに犬の垂れ耳、前面の二列のボタンの配置を乳首のラインや高さに調節して、丁度乳首の位置に当たるボタン部分に空けた穴から乳首を引っ張り出して、トグルを通した紐をコートにではなく乳首のピアスに付け、その上から後からでも剥がせるように裏面をマジックテープにした革を、他の部分と同じように見える様に張り付けて、お尻部分に少し切れ込みを入れた穴からアナルから生やした尻尾を出せるようにして見ました~。(*^o^*)

そんなコート一枚に、犬の肉球ミトン付きの手袋とニーハイストッキングにブーツを履いた格好になった私とMAさんに、首輪代わりのチョーカーに付けた小さな鳩目の穴からクリピアスと繋いだ釣糸を出して、その糸の先を持ったマッツンさん達に引かれるようにして、除夜の鐘を鳴らしに地域の社まで歩いて行って、年越しと共に甘酒と絵馬を貰って来ました♪

でも、除夜の鐘を鳴らす列に並びに行こうとマッツンさんから少し体を離した際に、急に後ろから30代くらいの頭が薄い小太りな男性が私達の間を裂くように通ろうとして来て、マッツンさんとの間で繋がったままの糸まで男性に巻き込まそうになって、咄嗟にマッツンさんが糸の先を離してくれてなかったら、危うくクリが裂けちゃう所でした!(>_<) 何なのアイツ!!って思ったけど、こんな事してた私の自業自得ですよね…

でも、危なかった~(;´д`) 糸でクリピアスがグイッてなった時、ヒヤッてなった…

その後は、一度家に帰って少し休んでから皆で初日の出を見に峠の展望台まで行って、他の人達が居ないのを確認してからコートを脱いで、日の出と共に展望台の柵から崖下に向かってわんわんスタイルで放尿して来ました。U^ェ^U 一緒に放尿せずに、私達の後ろからこっそり撮影してたTさんの画像を見たら、何だか丁度オシッコから立ち上る湯気が朝霧の様になってて、日の出に照らされる綺麗な物に変換されてました(笑)

それから、そのまま少し大きな神社まで初詣に行って、空いてる打ち参拝を済ませて破魔矢と御守りを買っておみくじ引いたら、皆揃って中吉で笑っちゃいました!(≧∇≦) まだ最初の方だったから、中吉が沢山余ってたのかな?(笑)


皆さんも、よい新年をです~♪
18/01/01 16:57 (YM3.QkxH)
3
投稿者: ゆうさく
性器ピアスの施術体験のレポめっちゃ興奮しましたー
やっぱクリちゃんや乳首にピアス開けちゃうようなど変態って最高ですねー
18/01/01 17:34 (KzXq0ZIn)
4
投稿者: (無名)
その後レイプ犯は見つかりましたか?
18/01/01 19:00 (eF/5eCEU)
5
投稿者: ナオ
>>ゆうさくさん
普段の生活でピアスをしてるってだけでも、刺激だけでなく背徳感とかで何かドキドキしますね。 あと、吊るしたり繋げたりするのが楽ですね~(笑)

>>無名さん
まだ、何も警察等から連絡とかないので、調査中なんじゃないかな~? 早く捕まえて欲しいけど、普段から女装してなかったら難しいのかも?

ただ、体液等でDNA採取はしてあるんで、何か他の事件等を起こしたりしたら解ると思います。
18/01/01 20:28 (YM3.QkxH)
6
投稿者: たか
ID:tak-tak10
はははっ♪
年の瀬に進化してたんですねぇっ笑
新たな1年が楽しみですぞっ!
幕開けからぶっ込みますなぁっ笑
18/01/01 20:50 (rEYTQxL0)
7
投稿者: ゆうさく
返信ありがとうございまーす
俺だったらミニスカノーパンにして、ピアスから垂れ下がるように鈴をつけて、歩くたびにナオさんの股間に皆んなが注目するようにさせたいですね
おまんこ改造してるの丸わかりって感じで興奮しますねー
18/01/01 20:51 (KzXq0ZIn)
8
投稿者: ナオ
>>たかさん
まだ、穴が定着するまでもう少し掛かりそうですけど、今年もよろしくです♪(*^o^*)


>>ゆうさくさん
流石に、大勢の人目がある所で丸わかりなのは無理ですよ。(^_^;) 今は、また警察沙汰になるようなのは不味いですし…
18/01/01 22:50 (YM3.QkxH)
9
投稿者: ナオ
余り連続で立てるのも何かと思ったので、レスでの報告です。

皆で初詣も行ったし、やる事なく雑煮や善哉でお餅食べながら寝正月を満喫しながら駅伝見てたら、何となくこのままじゃ私の腹も餅になっちゃう!って思って、運動公園に行く事に!w

下は裸にランニング用のピチッとした長袖シャツとランニングタイツのみ、その上にサウナスーツとネックウォーマーや手袋等の防寒具の格好でストレッチや走ってると、少し走ったり運動してるだけで全身から汗が滲み出る程に体がポカポカに♪

サウナスーツを着てると段々汗だくになって来たので脱ぐと、モワッて汗のにおいと体から湯気が立って、只でさえピチッとしてるシャツとタイツが汗で更にピチッと肌に張り付いて、乳首とクリの形やピアスの形までくっきり浮き出てました!(笑)

そんな格好で、何となく大型犬の散歩をしてた高校生くらいの男の子が歩いて来るのを目で追いながらストレッチしてたら、その大型犬が急にこっちに走って来て、お互いに「あっ」って感じで何も反応出来ないくらいの勢いで押し倒されて、顔やら股の間やらを凄い勢いで舐めてベトベトに…(>_<)

男の子が一生懸命引き剥がそうと引っ張ってもビクともしないで、暫く諦めて舐められっぱなしで居ると、何か段々私の体を抱えるようにして熱くて硬くてヌルッとしたモノを太股に擦り付けて来る様になって、流石ちょっと危機感を覚えてワンちゃんの頭をながら逃げようともがいてると、丁度走って来てた40代くらいのおじさんが男の子と一緒に引き剥がすのを手伝ってくれて、その際にビュッビュッ!ってサラサラな犬のオシッコみたいな精液を腿と股の間に掛けられちゃいました!w

男の子に謝られたり、おじさんにお礼をしたりしてたら、引き剥がそうとしてた時は夢中で気付いてなかった、私のピアス等の形が浮き出てる格好に気付いたみたいで、目のやり場に困りながらもチラチラ見て来てました(笑)

犬の涎やら何やらでベトベトにされて、特に股の間はお漏らしした様な染みになっちゃってたので、そのまま手荷物を抱えて多目的トイレ内へ駆け込むようにして逃げました!(>_<) 犬の精液も全部生地に吸収されちゃってて、涎と混ざってただ犬臭いだけでした(笑)

その後、マッツンさん達やMAさんに「運動してたら犬に汚された~」って送ったら、揃って「戌年なんだし、縁起物じゃん♪(笑)」って返って来たよ!Σ(´□`;) アンタら…
18/01/02 22:45 (JrSeOiB9)
10
投稿者: ナオ
で、

その後も少し走って帰ろうと、河川敷を通って遠回りしながら帰って来る途中、ちょっと人気の無い場所に差し掛かった時に、道端に停まった車から少し離れた所でカメラを持った集団が何かしてるのが見えて、何してるんだろうって思いながら通り過ぎようとしたら、人の隙間からマスクを被って頭だけ隠した裸の女性が男性達に引き回されるように撮影されてるのが見えて、私が「えっ」って立ち止まってまじまじと見てたら、こちらに気付いた周りの男性達の中から一人寄って来て、「すみません。 今、AVの撮影をしてまして。 申し訳ありません~」って感じ謝るような感じで、AV会社の名刺を渡されながら説明してくれて、案外怖い集団じゃなくて安心しました~♪←めっちゃ偏見

ランニング中にわざわざ立ち止まって、撮影の様子をまじまじと見詰めてた私も興味があるのかと思ったのか、良かったら私もAV撮影して見ないかってスカウトして来て、最初はAVはちょっとと断ってたんですけど、名前や顔出ししなくても大丈夫だからとか色々と乗せられて行って、人生初のAV撮影を体験する事に成りました!(≧∇≦)

突発的な撮影で、まだ発売日とかも決まってない状態で、まだ撮影内容も話せないですけど、撮影の際に私がサウナスーツを脱いで、さっき犬に汚されたばかりって話をしながら涎や精液で汚れた染みを見せると、スタッフや男優さん達だけでなく女優さんにまで爆笑されちゃいました!(>_<)(爆)

そして、AV男優さん達は流石プロ、めっちゃ凄かった!!w とだけ言って置きます。

今まで、AVって借金とかお金に困ってる人達や、グラビアの子達が名前を売ったりする為の物かと思ってたんですけど、最近は男優さん達とのエッチ目的で自分から連絡を入れて来る子達も増えて来たって聞いて、私もちょっと解らなくもないかもです♪(*/□\*)(笑)

てか、新年早々AV撮影まで体験するとは思わなかったけど、これも戌年に犬から縁起物をぶっかけられた御利益なのかなぁ~?(゜゜*) 皆さんにも福あれ~♪

撮影後は、スタッフの皆さんに誘われて打ち上げに参加して帰って来たけど、AVの人達も案外普通なんですね~。 ただ、どうしても少し会話がエロ方面がメインになって行っちゃうってだけで…(笑)


今日は、貴重な体験とお小遣いが出来て良かったです♪(*^o^*) これで、ちょっと何処かの温泉にでも行って贅沢しちゃおうかな~?(笑)
18/01/02 22:59 (JrSeOiB9)
11
投稿者: (無名)
性器ピアス専門医院…w
18/01/04 17:31 (IDt23R1y)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.