ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
62
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ、僕のオチン○が発射したがってしょうがなかったんですけど、ずーっと待っていてよかったです(笑)。

女子大ってチョコ関係無いんですか。 僕は男ばかりの職場なので、ムレムレのメス臭がする女子大が羨ましすぎです。 チョコをオッパイに塗って吸い付きたいです。 乳首を舌でペロペロ嘗め回したいですよ(笑)。

すごい冒険しましたね。 朝早くでも人通りが少ない場所は気を付けないと襲われちゃいますよ。あまりウロウロしていると、クルマに押し込まれて何人ものオチン○を無理やり挿入されちゃうから、オイタは家だけか近場だけでした方がいいと思うけどね。犯罪に巻き込まれてからでは遅いですからね。

最近はエッチな下着買っていないんですか。 今日はどんな下着なんですか。
20/02/18 21:39 (ND5i9Xbv)
63
投稿者: 萌美
あっ、そうなんですね!?早朝で人がいないので危なくないと思っていたんですが・・・。
でも、あのドキドキ感がたまらなくって、超興奮しちゃうんです。

電車はやっぱり怖かったけど、逆に他の人がいるから視線を感じるだけなのかな?

今日は自宅で紐パンTバックを穿いて大学に行ってみました。少し慣れてきたから大丈夫
と思って・・・。でも長い階段とか、電車の中は意識しちゃってドキドキ感で息苦しかったです。

スカートは膝小僧が見えるくらいの長さがあるのに、なぜかばれちゃったらどうしようって考えちゃう。
大学に着いたらもうビショビショ。講義が始まる前にトイレで気持ちよくなっちゃった・・・。

勉強に集中したかったので、ノーマルのパンティにはき替えました。下着でこんなに気分と意識が
変わるなんてホント不思議です。
20/02/20 22:27 (RpOXHFZt)
64
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 人がいないって事は助けてくれる方もいないって事なんで、大胆露出は家の中だけにしてね。

大学の勉強、大変ですか。内容は難しいのかな。 オナオナした後って何故か心がリラックスするっていうか、物事に集中出来るのが不思議ですよね。 普通のパンティってどんな感じのなのかな。

萌美さんが家でオナオナする時はM字開脚したり、体育座りでアソコをイジイジするの。あと、恥ずかしいけど、ストッキング穿いてお外でお漏らししてみては。 脚を伝わるオシッコってイケナイ事と恥ずかしさで以外と興奮しますよ。 まずはお風呂で試してみてね♪。
20/02/20 23:54 (ywjZ3Xgm)
65
投稿者: 萌美
何だか花粉症で体がだるくってエッチな気分も薄れ気味・・・かなって
思ったけど、また冒険したくなっちゃって・・・。

ウイルスのせいでショッピングモールはお客さんが予想通り少なくて、考えて
いたことを実行しました。

リュックの中に入れていた制服をトイレで着替えて、紐パンTバックをはきました。
さすがに膝上25センチの超ミニでは人前に出る勇気が無いので、その上から
長目のコートを羽織りました。

マスクとマフラーをして素顔を隠してからトイレを出ました。自分だけしか知らない
コートの中の姿・・・。心の中で「萌美は超ミニの制服を着てエッチな下着をつけて
興奮してるのよ・・・」と何度も繰り返していました。

歩きながら興奮がどんどん高まってトイレに行って紐を外してノーパンになってみました。
割れ目からはジュースが垂れてきちゃって・・・でも我慢してもう一度ノーパンで
ウインドウショッピング・・・。やっぱりノーパンはドキドキ感がハンパなくって
10分が限界・・・。

一番奥のトイレに入ってスカートを捲り上げ、夢中でクリを擦りました。クチュクチュと
エッチな音が聞こえます。呼吸が荒くなってきたのでハンカチをくわえて声が漏れないように
しながら「うっ、あっ・・・イック・・・」

体の力が抜けてしばらくしゃがみ込んでしまいました。

久しぶりに超気持ちよかったです。

20/02/28 23:00 (RVya9YOW)
66
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

相変わらず冒険心旺盛ですね。 すっかり変態萌美さんになっちゃいましたね(笑)。 スケベなジュース、脚を伝わるのが分かるくらい垂れちゃったんですね。 後を着いてくる男とかいなかったんですか。スケベそうなオジサン店員に視姦されたのでは。

トイレでしゃがみ込むくらい気持ち良くなったんですね。 紐パン、新しいのは買ったのかな。 僕にプレゼントさせて欲しいです♪(笑)。 家ではどんなエッチな事してるんですか。 アソコの毛は剃ったままなの。
20/03/02 20:03 (OHMPqbcX)
67
投稿者: 萌美
もう基本的に大学はお休みなのでもっぱらお家でまったりしてます。

やっぱり萌美は変態になっちゃったんですね・・・。周りからは真面目と思われてるのに・・・。

そうですよね・・・少し毛が生えてくると気持ち悪く感じてまた綺麗に剃っちゃう。

自宅で一人っきりになると、当然気持ちよくなりたいって思っちゃう。もう
ビショビショ・・・。鏡にはエッチな割れ目が映ってる・・・それを見ながらクリを刺激して
思いっ切り声を出しちゃう・・・。あっ、はっ、気持ちイイ!!って。

こんなことしてるのって萌美だけかな・・・。
20/03/05 22:38 (LrmthrQp)
68
投稿者: (無名)
萌美だけだよ...
変態だからね...
だから余計に感じてしまうんだろ?
お腹に油性ペンで書いてごらん
「ヘンタイ」って...
我慢できない...
萌美の本性だよ...
20/03/05 23:15 (gBz1Iicm)
69
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

変態って悪いことなのかな~って思うけど。みんな自分がどんなエロい事してるなんて言わないでしょ?(笑)。 エッチな事を満足させる時に どんな事してるなんて秘密めいていて、なんかそれも萌美さんの魅力だと思うけどね♪。 アソコの毛を剃っているのって、水着着る時は普通ですよ。 女度を磨くお手入れですからね。

そんなアソコを優しく撫でると気持ちいいお汁が出るようになって、僕のオチン○を入れたくなるのが普通だよ(笑)。四つん這いになって、『さとるさん、萌美の恥ずかしいお汁でいっぱいのオマン○の奥まで突いて下さい』って言ってごらん♪。

エッチな紐パン、また買いましたか。 今日はどんな服なのかな?。
20/03/06 00:34 (kgb48jnA)
70
投稿者: 萌美
ヤバイ・・・変態って言葉が凄く心に響いちゃって・・・興奮してるの・・・。

今日は萌美一人なんです。嬉しい・・・。だから大好きなことします。

制服を着て、紐パンTバックをつけて膝上25センチの超ミニ。紺のハイソでノーブラの格好。
姿見で自分の姿を見て、「こんな格好をして興奮しちゃう変態な萌美・・・エッチな姿を見て!」

実況しちゃいます。ほらブラウスのボタンを外すと胸がはだけて・・・ビンビンに乳首が起っちゃって、
それをつまんで・・・はーっ、気持ちイイ・・・。ベッドに座ってM字開脚すると、もう割れ目が濡れて
光ってる・・・。紐を外して、ピンクの割れ目からヌルヌルしたジュースが垂れてきちゃう。いやらしいです。

指でなぞると、もう最高です。敏感なクリに指が触れるとビクンって体が反応しちゃう。今立ち上がって
カーテンを全開にしました。ベッドに倒れこんで、あーっ、クチュクチュ音がイヤらしいです。どうしよう、
イキたくなっちゃった・・・四つん這いになって、思いっきりクリを刺激して、もっと、変態の萌美を、
お〇〇こを見て下さい・・・イクところを見て!もうダメっ、イッちゃうよ、あーっ、イクイクイックぅー!!

シーツまでシミができちゃった・・・ダメです。エンドレスでオナニーしちゃいます・・・。
20/03/06 22:51 (bxbxg78B)
71
投稿者: (無名)
さすがだ...
変態以外の何者でも無い
本当は...
産まれながらの
「変態!」
だったのかもしれないな...
いや...
ド変態のメス豚だ!
20/03/07 00:33 (LdOIJtIJ)
≪ 前 15 6 7 8 980 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.