ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
52
投稿者: 萌美
今日は午後からの講義だったので午前中はフラフラお買い物をしてたんです。すると、ランジェリーショップに
目が留まったんです。今まで全然興味がなかったんですけど、思わず中に入っちゃって・・・。恥ずかしくてもう赤面状態。

やっぱりきれいな店員さんが近寄ってきてTバックを薦めてきたんです。言われるがままに「それ下さい・・・」って。
どうしてこんなの買っちゃったんだろうって・・・。前にリボンのついたピンクの透けパン・・・こんなの親には見せられないし。

ずーっとドキドキしちゃって、大学に着くとやっぱり付けたくなっちゃって。トイレで穿いてみるとこんなに食い込んじゃうんだって感じ。
みるみるうちにあそこが熱くなっちゃって、もうダメって感じ。気持ちイイ・・・。

その後講義に出たんですけどやっぱり上の空・・・我慢できない・・・こっそり大教室を抜け出してトイレ直行。Tパンが食い込んだ割れ目を
上に持ち上げて擦ると超気持ちイイ・・・。クリを剥き出しにして激しく震わせると、ウっという声が漏れてイっちゃいました。

今度お家から穿いて大学に行こうと思います・・・。
20/02/07 23:02 (oi4kyeEN)
53
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 カキコお待ちしてました。 読んでいて萌美さんが恥ずかしいけど女の欲望に負けてオナオナしちゃうの想像しながらシコシコしちゃいました。 本当に萌美さんのアソコに挿入して奥まで届くぐらいに沢山出してみたいです(笑)。

Tバック買ってくれたんですね。嬉しいです。本当は萌美さんと一緒にエッチな下着選んでプレゼントしたいです。その後は、穿いてもらって・・・。

Tバックってアソコをちょうどいい感じで刺激してくれるから気持ちいいんですよ♪。 女性のお尻もキレイに演出してくれますからね。 スキニージーンズだとショーツのラインも目立たなくていいと思いますよ。 萌美さんはロングスカートを穿くみたいだから、Tバックにオールスルーのストッキングの組み合わせはどうでしょうか。 結構エロいですよ。 よかったら大学の講義中に机の下にもぐって、萌美さんのエッチなTバックストを指でいじったり舐めてみたいです。 お友達が近くにいるから気持ちいい喘ぎ声をガマンして顔を赤くしている萌美さんを見てみたいです。

下着は自分で洗濯するんですか。 ブラとショーツだったらお風呂に入った時に優しく手洗いしてお部屋に干してあげては。お母さんに分からないようにエッチな萌美さんを楽しんで下さいね♪。
20/02/08 07:53 (3037G2fK)
54
投稿者: 萌美
衝動的にTバックなんて買っちゃったけど、親にバレないようにするのは大変ですね。
コッソリお風呂で洗濯してお部屋に隠して干すしかないから・・・。

でも下着を変えるだけでこんなに気分も変わるなんてスゴイですね。超エッチな気分で
いろんな妄想しちゃうから・・・。

お休みの前の日はエンドレスオナニーになっちゃう・・・。ヤバイくらい感じちゃって・・・。

暖かくなったらもっと大胆になっちゃうかも・・・。
20/02/08 21:33 (HQYvJ0/a)
55
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

下着選びも女性の楽しみですよ。 萌美さんは細身でスタイルいいからTバック穿いてキレイなお尻プリン♪ってエロカワイイのでは。 いっそのこと紐パンに挑戦してみてはいかがでしょう?。 アソコに食い込んで歩けなくなるくらい気持ち良くなっちゃいますよ(笑)。

今日はどんなオナオナしたんですか?。 僕も一緒にオナしたいです。
20/02/09 01:00 (IFiD7VBi)
56
投稿者: さとる
連投すみません。 洗濯はお風呂でして、バスタオルで挟んで軽く押して水分を吸わせると乾くのが早いかもです。

お部屋にコッソリほして、『こんなエッチな下着着けてるんだ♪。』って楽しんでね。
20/02/09 01:04 (IFiD7VBi)
57
投稿者: 萌美
実は買ったのは紐パンのTバックなんです・・・。いきなり刺激が強すぎてちょっとヤバすぎです。
もうほとんどパンティの意味がない状態です。

今日は朝から両親が外出で夕方まで帰ってこなかったので久しぶりに思いっきりお部屋で一人遊びです。

まず全裸になってTバックを付けました。そしてその上から制服を着てスカートを膝上25センチの超ミニ
にしてみました。ドンドン興奮が高まって食い込んだ割れ目からはジュースがにじみ出てきます。姿見の前に
立って信じられない自分のいやらしい姿を見ながら我慢できなくなったんです。

ベッドに座って両脚を広げていくと食い込んだTバックがクリを刺激します。「見て!萌美の変態オナニーを
見てください・・・」胸もはだけさせて乳首をつまんで震わせます。「気持ちイイ・・・。最高!」

でもイクまでは刺激せず、しばらくソフトタッチでじらします。そしてお部屋のカーテンを開け、ベランダに
出てパンティの紐を解きました。「もう我慢できない、ああ、萌美の変態オナニーを見て!グチョグチョのお〇
〇こ見て!」クリを激しく擦るとあまりの快感に膝から崩れ落ちました。

見られちゃうと思いながらあっという間にイッちゃいました。ドンドンエッチになっちゃいます・・・。
20/02/09 22:06 (ldRtLngA)
58
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しんじゃいましたよ。もちろん僕のオチン○も先汁垂らして萌美さんのアソコに挿入したがって困ってます(笑)。 奥まで届くほどタップリと注ぎたいです。

紐パンだったんですね。 両脚全開でアソコを責めたら、そりゃ萌美さんの蜜壺からイヤらしいお汁が噴き出てくるでしょ。 ベランダでオナオナなんて大胆ですね。 雄の鳥に犯されちゃいますよ(笑)。

紐パン一つじゃ足りなくなりそうですね。 本当に一緒に下着買いにいってプレゼントしたいくらいです。 今はどんな服装なんですか。 どんな下着着けてるのかな。 
20/02/09 23:15 (IFiD7VBi)
59
投稿者: 萌美
まだ紐パンTバックで通学はしたことがありません。っていうか、その勇気がないのかも。

そんなことしちゃうと一日中エッチなことを考えてスカートまでシミができちゃうかも・・・。

そしてまたとんでもないことをしてしまいました。こんなパンティを買っちゃったので、
デリケートなところをお手入れしなきゃ・・・と思ってたら、勢いで全部剃ってしまって・・・。

ツルツルになっちゃった・・・。小学生の時以来だから・・・。超恥ずかしい・・・鏡で見たら
割れ目がくっきり。指で触れるとスベスベした感触が気持ちイイ。快感が倍増しちゃって、また
オナニー・・・。

もう萌美は変態ですよね・・・。
20/02/13 22:32 (r9IjAcpL)
60
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてました。

紐パンが合うようにお手入れしたんですね。 女性磨きですから大切な事ですよ。 僕の舌でクリちゃんをペロペロ舐めてあげたいです。 恥ずかしいけど気持ち良くなってしまう萌美さんを上目遣いで覗きながらね。 お手入れしたんなら、紐パンにオールスルのストッキングは合いますよ。艶っぽい女性になります(笑)。

みんな話さないだけで、オナオナは女性もしているようです。 それか生のオチン○を入れて欲しいから彼氏作ったり、ティルドをコッソリ使ったりとか。 気持ちいい事は男も女も関係なくしたいもんですからね。全然変態じゃないです。

萌美さんはチョコ準備したんですか。


20/02/14 00:19 (S5QEYqey)
61
投稿者: 萌美
お友達からは怪しがられていたけど、バレンタインデーなんて女子大なので無風状態。
それよりも一人遊びの方が大好きな萌美です・・・。

だってHな下着を買ってパイパンにしちゃったから・・・もう頭の中がエッチでいっぱい。

両親は昨日から町内会の旅行でいないし、萌美にとってはビッグチャンス。
夜からベッドの中でソフトタッチしてたんですけど、また前回のリベンジを考えていた
ことを実行です。

早朝4時半、制服に着替えて紐パンTバックをつけ、膝上25センチの超ミニにスカートを
折り返しました。紺のハイソとジャケットを着て鏡でチェックすると、もう心臓バクバク。
少し暖かかったので、コートを着ずにマフラーをつけて顔を隠すためにマスクをしてお外に
出ました。

さすがに日曜日のこの早朝では人影もありません。スカートの中に冷たい空気が入ってきて、
超気持ちイイ。おまけにパンティが割れ目に食い込んでくるのでそれだけで濡れてきちゃう。

今日の目標はこの姿を近くで誰かに見られることです。自宅が遠ざかるにつれて不安感が高まります。
そうこうしているうちに駅前まで来てしまったんです。誰にも会わないので駅の階段を上る
ことにしました。

もし誰かが下から上がって来たら確実に見られちゃう・・・何度も後ろを振り返りながら上りました。
仕方なく改札を通って駅のホームの一番端っこへ。始発列車がもう少しで来るんです。その電車に乗ることを
決めました。

待っていると人が数人歩いてくるのが見えました。「見られちゃうんだ・・・でもいいの・・・」
電車が来て乗り込むと電車の中には数人の人が座っていました。視線を感じながら端の席に座りました。

「もうダメ・・・緊張で膝が震えちゃう・・・でもイイ・・・。」興奮で割れ目から熱いものが込み上げて
くるのが分かりました。我慢限界で一駅で電車から逃げるように降りました。

そしてトイレに直行。紐を外して割れ目に指を這わせるともうビショビショ。手加減することなくクリを
激しく擦ると一気に上り詰めてイってしまいました。今までに感じたことのない快感でした。

それから自宅に戻っても興奮が冷めず、何度もイッてしまいました。最高の一日でした。
20/02/16 21:51 (3tIEw6in)
≪ 前 14 5 6 7 880 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.