ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
682
投稿者: 萌美
寒くなってきたけどこの時期は受験が間近に迫って来ているので久しぶりに予備校の様子を見たい気分。さすがにこの年齢になるとばれちゃうかも・・・とドキドキが高まります。でもスリルと興奮を味わいたいから・・・。

最寄り駅で超ミニセーラー服に着替えます。最近はミニの女子高生は少ないので膝上25センチで生足だとすごく目立ちます。「あーん、やっぱりこの感覚たまんないよ、恥ずかしいけど凄い興奮しちゃう!」

髪型を三つ編みにしてマスクとマフラーを付けて最後にパンティを脱いでトイレを出ました。帰宅帰りのサラリーマンの視線が萌美の下半身に集中します。

予備校に着くと多くの学生がいたので中にすんなり入れました。掲示板のところにおとなしそうな男の子がいたので横に立ってみました。チラッと見ると視線が合ったので恥ずかしくなって自習室に向かいました。

浪人生っぽい男子の隣に座りましたが、落ち着かない雰囲気。10分も経たないうちに頭の中はエッチな妄想で一杯になったのでトイレに入りました。「我慢できない・・・」

スカートを捲り上げて二本の指を激しくおまんこの奥まで突き刺しました。「気持ちいい、最高、もうイッちゃう!」2回続けてイッたあと、ぷっちょを後ろからピストンさせてまた2回イッちゃいました。さすがにローターは音が鳴るのでやめました。

席に戻ろうとしたとき掲示板にいた男の子が何かそわそわしながら立っていました。その時オナニーの最中、息苦しくてマスクを外したままだったことに気づきました。萌美はまだ興奮が冷めていなかったので顔は紅潮していたと思います。

萌美は恥ずかしくてそのまま自習室を飛び出し予備校をあとにしました。久しぶりにドキドキしましたが最高に気持ち良かったです。
23/12/01 22:50 (mpWjzd6d)
683
投稿者: たっぴ ◆J4wpnnrCZA
ID:tappi001
mail ta0002@nan-net.jp
萌美さん。こんにちは

みんな受験で勉強している中で一人オナニーするために予備校に行き制服を着て太ももを露出する
だけでもドキドキなのに、年齢的なものも加わり背徳感が昨年よりもマシマシですね。

すっかりリーマンに超ミニな太ももを見てもらうのは慣れていますね。
予備校でのお楽しみがありますが、ローター遊びをしても良かったですね。
3分間とか時間を決めてスイッチオンするのもよいかもしれませんよ。

今回はセーラー服だったようですが、慶〇だともっと目立ったかもしれませんね。
予備校の中では、ローターが使えなくて残念でしたが、ふっちょを使って4回もイケてよかったですね。
さすがにローターは自習室だと無理かもしれませんが、トイレは吐息や水音でばれていると思うのでローターを使っても同じではないでしょうか。

掲示板のところで立っていた男の子はイッた後のエロい顔を見て、きっとそわそわしてしまったんでしょうね。
年下を誘惑するのが大好きな萌美さんにとっては予備校は天国みたいな場所ですね。
完全に定番の場所になっていますね。

あそこは熱くなっているけど超ミニだと寒いと思うのでしっかり温まって続きをしてくださいね。
23/12/02 16:02 (43ZFVa5R)
684
投稿者: さとる
エッチな変態予備校生の萌美さん、こんにちは。 相変わらずの冒険ぶり、萌美さんらしくていいですね。

ミニスカセーラー服は目立つでしょ?。黒タイツ星人になった方がいいのでは。 生足だと、アソコが風邪引いてトロトロのお汁だらけになっちゃいますよ(笑)。マスクを外していたから、気持ち良くなって喘いでいた声が漏れて聞こえていたかもですね。きっとオカズになってますよ。

外でミニスカは大丈夫だけど、室内や屋内は理由を考えていた方がいいです。 それと、家庭教師の男の子とどうなってるか、カキコ楽しみにしてます。萌美さんの画像見ながら毎日シコシコしてから勉強にはげんでいるのかな・・・。

23/12/02 16:26 (PJm5Kc75)
685
投稿者: ぷっちょ ◆mD70N3iaF.
初めまして
萌美さんの素敵な体験談を読んでとても興奮しております!

度々登場する萌美さんが愛用してるぷっちょは同じ物を何度も使い回しているのでしょうか?
それとも使用する度に新調するのでしょうか?

なんか気になってしまいました。
宜しければ教えて頂けると嬉しいです。
23/12/02 22:11 (MRt1JgGT)
686
投稿者: 萌美
ぷっちょ様はじめまして。急に違う方から投稿されたら動揺しちゃいますね。萌美の体験談を読んで興奮してくれたら励みになります。

最近はお店にこの容器のぷっちょは見当たらないですよね。たぶん・・・。もしあっても恥ずかしくて買えません・・・。

だからといってはなんですがきれいに洗って何度も使ってます。でもどうしてこんな形の容器にしたのかすごく不思議。今このぷっちょを持っている女性がいたら・・・目的はばれちゃうでしょうね。

あーん、何だか興奮してきちゃいました。乳首も固くなって、おまんこからジュースが溢れて・・・。我慢できないので今からオナニーします・・・。



23/12/06 20:00 (ehQlCqdN)
687
投稿者: ぷっちょ ◆mD70N3iaF.
レスありがとうございます

確かにぷっちょは最近見ない気がします
萌美さんの様にぷっちょではしたない事する人が多くて販売自粛したのかもしれませんね(冗談です)

同じ物を何度も使っているのなら洗っているとはいえ萌美汁の香りが染み付いてる事でしょう

実は僕匂いフェチでエッチ後に洗った手からほんのり匂うマン汁の香りが好きなんです
ですので萌美さんのぷっちょ売って欲しいなんて思っちゃいました

昨日オナニーされたんですか?
僕のコメントきっかけで興奮してくれた様でファン冥利につきますよ!
乳首硬くしてアソコからジュース溢れてさせてどんなオナニーされたんですか?
もちろんぷっちょ使ったんですよね?
何回イキましたか?
詳細教えてくださると嬉しいです

23/12/07 22:51 (ZSEe8WeL)
688
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

やはり変態の血が騒いでいるようですね。(笑)
ただそこがいつもの感じでもあるわけですから、
気持ちとして割り切れてきたところもあるかと思います。
でもまだ今までと同じというわけではないでしょうから、
そこは無理をしないことでしょうね。

急に違う方から投稿されると、
変態萌美としては「見られているんだ」と思って、
動揺すると同時にとても興奮するんでしょう?
リアルに見られているのと同様に、
ここでの文章でも「見られている」わけですから。
ド変態の萌美にはたまらないんだろ。

予備校も久しぶりでしょうけど、
文化祭や学園祭には今年は行かなかったんですね。
中学生をムラムラさせてきていましたけど、
家庭教師をしているから無理しなかったのでしょうか?
予備校だと追い込み時期でピリピリしてきていますから、
余計に背徳感が強くて興奮するんでしょうね。
背徳感は変態萌美の興奮材料ですから。

こうやって見てみると、
全体を通してでは普段の萌美さんも戻り始めている、
ということがなんとなくわかるのではないでしょうか。
ただご自身でも、
まだ思い出してしまうというところがあると言っているように、
全てが全て吹っ切れているというわけではないのでしょう。
ただ、そこまでを自覚できていることが、
今までと比べて大きな回復になっているのではないでしょうか。

それこそ新型コロナの問題としては、
何度もかかりやすくなる人もいたりするわけですから、
現実の罹患しやすさはアタマに入れて、
日常の生活の充実度を上げていけると良いなと思います。

そういう意味での変態萌美のコスプレ外出オナニーは、
回復のための訓練としてもとてもいいことだと思いますよ。

しかし三田の制服は確かに知っている人には目立ちますよね。
あの色とシルエットは制服らしくないとも言えますし、
反対にそういう格好であるからこそ、
変態萌美の好物である「背徳感」には最高の素材でしょう。
ただその分気をつけないといけないですけどね。

中学生の生徒さんは間違いなく、
萌美さんをオカズにしてオナニーしているでしょうけど、
生徒との関係は気をつけないといけないですからね。
強く押されるとよわよわになる萌美さんの気持ちと、
動揺が見られるようであればどうなるか分かりませんからね。

動画を見て勉強に集中できるようになるかと言えば、
まぁ全く集中できないでしょうから。(笑)
あんまり誘惑と思わせぶりな態度は気をつけましょうね。
23/12/07 23:19 (P7To6NJf)
689
投稿者: 萌美
家庭教師で教えている生徒の模擬テストの結果がすごく上がっていて、志望校も合格ラインに届いてきました。親御さんからも感謝されてホッとしています。

勉強もすごく集中しているみたいで、だけど相変わらずムラムラはしているようです。ついつい萌美も嬉しくて、彼の肩を引き寄せて「よく頑張ったね!この調子でいこうね!」って誉めたとたんトイレに直行しちゃいました。

そしてまた勉強が終わったあと、あるお願いをされたんです。目覚まし時計に萌美の声を録音させて欲しいって・・・。それくらいならとOKしました。

「おはよー!タッちゃん、起きてー、朝だよー!今日も1日頑張ろうね!」って。あと「タッちゃん、今日も頑張ったね。いい夢みてね。お休みなさい。チュッ!」って・・・恥ずかしいけど、これで頑張ってくれるなら・・・。

異性として好きというわけではないんですけど、やっぱり情が入っちゃいますよね。

こんな話しはここでは関係ないんだけど・・・ごめんなさい。


23/12/09 20:32 (XnigiNJo)
690
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。退職とコロナの関係、萌美さんとは逆転してますが、僕もコロナで高熱になり、日曜日までほとんど死んでました。確かに辛いです。でもクスリのおかげなのか、高熱が下がると大分楽になり、あとは年内退職で妙なしがらみは無くなりました。精神的に楽になったから、何とかやっていけるでしょう。

お待ちしてましたよ家庭教師のお話し。『起きて~♪』なんて言われたら、オチンチンも起きちゃいますよ。 『おやすみのチュッ♪』って、もちろんオチンチンにしてくれてるんですよねって、勘違いしちゃいます(笑)。

いっそ将来大学受験で東大医学部に合格したら、ご褒美のエッチ、めでたく名医になったら、思う存分オモチャにしてもいいよ♪って約束して、そのまま安泰の人生を歩むってのもありだと思います。それだけ萌美さんに魅力があるんだからね。 僕的にはヒール履いたスト脚で、オチンチングリグリイジメて、美脚のスト脚に発射したいんですけどね。 いいな受験生って。
23/12/11 22:17 (cT5rJ.tE)
691
投稿者: 萌美
もうすぐクリスマスだけど今年も普通に過ごすだけかなって感じですけど、ちょっと気分だけでも味わいたくって、お出かけしてみました。

もう制服ディズニーは出来そうにないので、その近くの有名なモールに行くことに・・・。もちろんリュックには制服をしのばせて・・・。

オナニーも3日我慢していたので最寄り駅に到着した瞬間から興奮状態。○応の制服にしたんですがやっぱりタイトスカートが大学生っぽいんです。もちろん生足で紺のハイソにしているので女子高生っぽいとは思うんですけど・・・。

ちょっと丈がいつもより長めなのでウエストで2回折り返して膝上25センチの超ミニにしました。「はーっ、いつもよりドキドキが凄いよ!まさか誰もノーパンなんて思わないよね・・・」

髪型をポニーテールにしてモールに入りました。イルミネーションが華やかでクリスマスムードを演出しています。カップルもたくさんいて幸せそうです。「萌美はこんな超ミニでノーパンで歩く変態です。もっと萌美のエッチな太ももを見て!」

時間はたっぷりあるのでいろいろなお店を見て回りました。通りすぎる男性の視線が凄いです。ディズニーショップに入ると制服を着た女子高生も目立ちます。そのとき後ろから大学生っぽいカップルの彼女が「あれ○応じゃない?優等生なのに独りであんなミニにしちゃって・・・誘ってるんじゃない?ハハハ」って話し声が聞こえたんです。

恥ずかしくてお店を出てしまいました。「もう我慢できない・・・」ひと気の無い場所に移動してクリに固定していたローターのスイッチをオンにしました。「うっ、凄い、ヤバいよ、気持ちいい、ああ、止められない、ああ、イッちゃう、イッく・・・」

膝を震わせながらイッちゃいました。なんとなく遠くから視線を感じたのでトイレに入りました。スカートを捲り上げて中指と薬指をおまんこに挿し込み高速で出し入れして2回イッちゃいました。最後に乳首にローターを当てながらぷっちょを後ろからピストンさせてまた2回イクとしばらく動けませんでした。

失神状態でしたが話し声が聞こえて我にかえりました。スリル満点で最高のオナニーでした。
23/12/16 20:09 (Lqa7IpPL)
≪ 前 167 68 69 70 7177 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    井場 今夜軽い露遊び-関東/生見せカップル 08:30
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:28
    公園全裸-「生見せカップル」目撃報告 08:24
    永咲、嵯峨あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 08:23
    今日午後から多花末市内で-下着を置く女/四国 08:23
    6日3時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    北海道中標津-犯され願望 08:14
    本日旭川-北海道/生見せカップル 08:13
    今夜、京都で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:12
    えっちなお宅訪問-単独用・・・生見せカッ... 08:10
    還暦、熟女に興味ありますか?-寝取られ掲... 08:09
    7/5の夜 日暮から20時まで歯牙の公園... 08:07
    札幌 14日 夜-北海道/生見せカップル 08:06
    BBA散歩過去動画(音声無し)BBA需要... 08:05
    掃除のおばちゃん-人妻との体験 08:01
    これから遊びますのでよろしくお願いします... 07:57
    今週の土曜日の夜に不二あたりで-東海/生... 07:54
    日程相談。札幌。-北海道/生見せカップル 07:51
    (無題)-露出の話題 07:50
    本日20時頃、永句点や焼き物町周辺-東海... 07:48
    叔母-欲求願望告白 07:46
    (無題)-露出実行報告 07:44
    本日。夜-東北/生見せカップル 07:33
    明日6日(土曜)-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    本日PM20:30〜か明日の日中夕方まで... 07:31
    本日PM20:30〜か、明日の日中夕方ま... 07:28
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:26
    今日夜公園でも行こうかなぁ-関東/生見せ女 07:23
    明日土曜日結合部ガン見からの参加?-関東... 07:21
    今日の夜か明日の夜-寝取られ体験談 07:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.