ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
602
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 連休でリフレッシュ出来ましたか?。

新幹線での行動は僕も賛成で、あまりにもリスクが大きすぎですからね。 高校野球は意外だったようですが、普通はチアの応援いますよ。そりゃスタンドに出てみてビックリって言うか、唖然ですよ。でもそれすらオナネタになってしまう変態萌美さんに感服しました。萌美さんの人生経験はみんな変態オナオナネタになりそうで、カキコ読んでいて面白いです(笑)。

月曜日から社会人に復帰してしまう、僕は憂鬱でしかたないんですが、萌美さんはスーツにストッキング美脚でスケベなオトコの視姦を楽しんで下さいね。パンスト越しなら、どんなパンティ穿いているか分かりにくいと思います。 それともパイパン直穿きで出社してみますか?。 あまりの刺激に濡れすぎてシミが出来てしまうかもです。

最近はどんな下着買ったんですか?。 Tバックならパン筋が目立たないからスーツにもお勧めですよ。
23/05/07 00:10 (7UYDcE1B)
603
投稿者: 萌美
週末はゆっくり出来ていいですね。お天気も悪いので朝からエッチな気分です。

お部屋でなら大きな声を出しても平気だから興奮しちゃいます。玄関ではお隣に聞こえないようにしなくちゃいけないので気を付けてオナニーします。

球場でのチア露出は興奮したけどやっぱり制服で新幹線に乗ればよかったなってちょっぴり後悔しています・・・。
23/05/13 13:39 (q2rPe1fe)
604
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 週末にカキコするようになるのも社会人になった証拠ですね。 今日はストッキングの引き締めに開放された生足でオナオナなんでしょうか?。

確かに新幹線で制服着ていたらドキドキで萌美さんなら車内でオナオナして快感に酔いしれていたのかもです。今年は特に移動が多かったから残念だったですね。でも楽しみが少し先に行っただけって、次回超高速移動でのオナオナを楽しみに旅行もいいと思いますよ。出張は未だないのかな?。その時の帰り移動で制服移動が出来ますよ。

会社の同期には飲み会と言う名目でエッチなお誘いはあるんですか?。通勤でのスーツ&スト脚で痴漢は大丈夫なの?。これから梅雨に入るから、スカートを穿かないでレインコート着て、パンスト変態露出とか失禁放尿とか出来ますよ♪。社会人しか出来ない変態オナオナを楽しんでみては?。
23/05/13 20:45 (6M6z.s9k)
605
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

社会人として少しずつ慣れてきたところと、
今までの自分が想像してこととのギャップが生まれて、
ちょっと気持ちがフラフラしたりしませんか?
またはそんな余裕もなく忙しいか。
がんばりすぎてそうだけどね。

さてGWの報告は申し訳ないんだけど、
萌美さんの変態っぷりと空振りっぷりに笑ってしまいました。
ごめんね。(笑)

ただGWは出来る限りのことで楽しめたのは何よりです。
特に野球が好きってわけじゃないしね。
野球場でコスプレして自慰行為に耽るのが好きなだけで、
そのスポーツに熱狂してるわけじゃないし、
変態プレイに熱狂してるだけだもんね。(笑)

新幹線で制服を着なかったことを後悔してるところもあるって、
そういう気持ちもあるんだ。
前にサラリーマンのおっさんの隣で興奮してたこともあったから、
やってみても良かったんだろうけど、
きっと今の萌美さん自身が「やれる」という自信が、
全体的に生まれてないんだろうなと思います。

それは社会人になったとか、
仕事で分からないことが多くてとか、
今までと違う変化の中にいるから、
これだということに思い切ってチャレンジできないし、
自信をもってというよりはミスせずという、
学生の頃の勢いと違う心情になっているのでしょう。

悪いことじゃないよ。

ただ今は日常がチャレンジや不安、試行錯誤の中にいるから、
じっくりと楽しめる自宅オナニーに耽るというのは、
戻る場所というか基礎というか、
落ち着いて取り組めるから楽しめるのでしょうね。

萌美さんは何でもかんでも波瀾万丈というか、
行き当たりばったりでもうまく立ち回れるという性格ではないでしょうから、
今のスタンスで詰まり過ぎない生活を作るのが良いでしょうね。

萌美さんが起こす、
突然の無鉄砲に感じるほどの大胆さというものが、
今の時点ではハズレになる可能性が大きいでしょうから、
会社と変態萌美の淫乱プレイのバランスを取れるようにね。

ホント、淫乱萌美を連れまわすだけ連れまわして、
そのまま放置するのが一番楽しそうだけど、
萌美さんはそういうところは望んでないからねぇ。
萌美さんを見ていると性癖って本当に人それぞれに色々あって、
なかなか話せないものだなあと思います。

また楽しい変態OL萌美の報告を楽しみにしていますよ。

あぁあと毎回アドレス付けてますけど、
どうせ来ないと思ってるので見ていません。(爆)
なんかあるならレスでね。
送ってもいいけどその際はここで報告して。(笑)
23/05/20 00:30 (uQmeKDzO)
606
投稿者: 萌美
いろいろと励ましやアドバイスを頂きありがとうございます。社会人になるとやっぱり仕事中心になるのは仕方がないですよね。

実は先週コロナにかかっちゃって、高熱で大変でした。まだフラフラしてて、後遺症なのかな・・・会社には行けてないんです。

このまま完治しなかったらどうしようって不安です・・・。
23/05/27 20:00 (t9S.Ivhv)
607
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 ずーっとカキコが無かったんで、仕事で疲れているのかと思っていたんですが、コロナに掛かっていたなんて、高熱も出るでしょうから、ホントご自愛ください。

文面にも大変さが出てます。治った後には楽しい変態オナオナ萌美さん、NP超ミニ女子高生に変身出来ると思って、治す事に専念して下さい。楽しい事、気持ちいい事を考えると、きっと治るのも早いですよ。

23/05/27 22:36 (hYKT..qq)
608
投稿者: たっぴ ◆J4wpnnrCZA
ID:tappi001
mail ta0002@nan-net.jp
萌美さん。こんにちは

更新が止まっていたので露出がバレたみたいなことになっていたのかと思いましたが、コロナになってしまったのですね。
5類になったとはいえまずは回復に努めてください。
周りでも後遺症が残った人がいましたがちゃんと完治しているので、萌美さんもきっとよくなると信じています。
新入社員だと有給が足りていないかもしれませんが、解雇されることはないのでまずは体調を回復させましょう。

気候的には暖かくなり、露出するのによい時期なので残念ですね。
不安が多いと思いますが、回復した後の露出のプランを考えて乗り越えていきましょう。
23/05/28 10:57 (nt4g1Jdw)
609
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

とても不安の中にいるのですね。
フラフラするし後遺症かもしれないと思うと、
不安ばかりが募るというのはよく分かります。

実際に罹った人も多いですし、
知人の中でも罹った人がいたりしますが、
特に何もなかった人から数か月かかったという人まで、
とても色々な人がいます。

ほとんどは良くなりますから、
まずは焦らずにゆっくりと静養してください。
特に焦って無理に動こうとしたり、
身体を動かすようにしようとするのは、
逆効果になることの方が多いので、
萌美さん自身が負担を感じなくなるまでは、
しっかりと休むのが良いと思います。

病気を理由に会社側は解雇することはできないので、(労基法)
早く復帰したいという思いもあると思いますが、
ここは腹をくくってしっかりと身体を休めて、
復帰したらキチンと無理が利くぐらいまで休みましょうね。

そのような不安の中であれば、
なかなかエロいことや変態行為の事を考える気にもならないでしょうから、
まずはゆっくりと自分の体調を自分で意識して、
無理のないことのみをしていくようにしましょうね。

驚くほど色々なことが出来ないかもしれませんが、
必ず良くなる日が来ますから焦らずにね。
血栓ができるという話もありましたから、
血栓であるなら一ヵ月ぐらいはかかると思いますから、
なにしろ焦らずに。

肛門に血栓が出来て悶絶したことがあるので。(笑)
治るのにひと月半かかりましたから、
血栓ならそれぐらいはゆとりを持って生活してみましょうね。
先週であるなら6月いっぱいは無理しないぐらいの気持ちでね。

それでもやはり不安が強いようであるなら、
やはり後遺症に関して知見のある病院に行くことも、
今後の安心に繋がるかと思います。

まぁまずは無理をしないでゆっくりと静養してください。
23/05/28 23:40 (MW0WEj23)
610
投稿者: 萌美
皆様の励ましのおかげでコロナの症状もすっかり良くなりました。ありがとうございました。

今週会社からは特に仕事は無いんですけど、自宅療養として在宅勤務をするように指示されました。そして今日は朝からズーム会議に参加することになったんです。

やっぱりスーツを着て備えたんですが、自宅は一人だし、なんだか体が元気になったせいか、エッチな虫が疼き出したんです。「ズームだから下半身は見えないよね・・・」

タイトスカートをウエストで3回折り返して超ミニにしてノーブラ、ノーパン、生脚にしました。「あーん、ドキドキする・・・でも興奮しちゃうよ!」

画面にみんなの姿が映ると「萌美さん、元気になった?」「会社の顔だから来週から出て来てね。」って言われました。マスクをしていても興奮して顔が紅潮していたので少し心配されました。

会議が始まるとこっそり両足を大きく広げ、内太ももを愛撫して割れ目に中指を往復させました。「ヤバい、声が出ちゃう、気持ちイイ・・・」

会議は10分くらいで終わったので、そのあとはそのまま机の上に両足を置いて、狂ったように激しくおまんこに二本の指を奥まで挿し込み、ピストンさせました。「見て!萌美はこんな格好でオナニーするのが大好きな変態OLなの!凄い気持ちイイ、萌美のイクところを見て!ダメ、イッちゃうよ、イク、イク、イッくー!!」

勤務中なのにそのあとも絶叫オナニーを5時間も続けてしまいました。ズームに萌美の音声が入ってないか心配でしたが大丈夫と思います。久しぶりに凄く感じちゃいました。


23/06/02 23:45 (LQJowpv2)
611
投稿者: さとる
変態萌美さん、こんばんは。 今日は来ているかな?って思ってみてみたら、同じ時間になりました(笑)。

やっちゃうんですよ、テレワークでの『おいた』。会社の顔がまさか会議中にオマンコいじりながらオナオナしてるなんて、なんて開放的な社風なんでしょう♪って、社長さんから表彰と副賞で中出しされちゃいますよ(笑)。上司からはクンニのお見舞いありましたか?。

テレワークって大丈夫って思ってると、やらかしちゃうみたいだから、来週の出社が楽しみですね。もし生中継していたら、萌美の変態オナオナ見ちゃったのね♪って、上手く乗り切ってね。来週からはスト脚Tバックの萌美で出社。次は誰に挿入をされるかが楽しみです。土日はミニスカ制服でオナオナ三昧なのかな?。

23/06/03 00:01 (FrkDNy80)
≪ 前 159 60 61 62 6380 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.