露出で味わった後悔や失敗を語る体験談掲示板。あの時の緊張と痛みを、今だから話せる場所。
さっき警察の職務質問にあいました…大○公園に車を止め、園内でブラとパンティーを着け、着けたまま普通の格好に戻り別の場所で下着女装露出を楽しもうと車に戻った直後に警察が来てしまい軽いボディチェックと車内の点検をされました。胸を触られたときは(やばい!)と思い覚悟を決めましたが…明らかにブラの感触もわかっているはずだと思ったのに、なんとか切り抜けることが出来ました。こういったことを始めて恐らく20余年、もう辞めようと思い公園内の身障者用トイレにブラとパンティーを置いてきました。
さっきプールに露出に行ったら競泳水着を加工した露出水着が5つも盗まれた(;_;)係員に言ったけどたぶん見つかりませんよって言われた(;_;)見つかったら恥ずかしいけど高かったからみつかってほしいなぁ(;_;)
いつもの場所でしていたら覗きくんが居たので見えるようにサービスをしましたそしたら車に精子をかけられ逃げやがった!もう見せん!!
ムラムラしてたので秋葉原の交差点の歩道に寝転んでおもいきってスカートをめくって10分くらいアナルバイブで悶絶オナニーショーしたら逮捕されちゃいました。妹夫婦が迎えに来てすごく恥ずかしい思いをしました。現在、妹の旦那の会社で働いているのですが、今日も休んじゃいました。
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】生が最高 最後の一滴まで吸い取られます ID:1122498999
|