露出で味わった後悔や失敗を語る体験談掲示板。あの時の緊張と痛みを、今だから話せる場所。
某SMホテルで彼女と露出遊びをしていました。ロビーのおもちゃ売り場、廊下にエレベーターなど。非常階段に出てみました。二人とも素っ裸で。そう、ドアが開かなくなりました。となりの駐車場のお兄さんに大声で呼びかけ、フロントのおばさんを読んでもらい開けてもらいました寒いわ、怒られるわ・・・・・・・・・汗。
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
苦い体験談だから、ここで良いのかな?中学生の時の体験です。中学二年生の時、女子の目の前ので無理やりズボンとパンツ脱がされてチンポ丸見えにされました。女子はニヤニヤ笑いながらチンポ見てました。中学三年生の時、チン毛の生えぐわいを調べるなどと訳の判らない理由をつけられ、女子の目の前でチンポ丸見えにされました。その時も女子はニヤニヤ笑いながらチンポ見てました。
|
|
【プロフ動画】#手コキ #パイズリ セフレL 一人暮らしの独身OL。セフレと言うより女友... ID:m-o0329
|