ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 ... 300
2007/07/20 13:38:36 (H05XlwiL)
大雨の日、小学校のとき遠足で登ったっきりの山道をドライブ中、
山肌のくねくね道、一切の交通、人通りない道を、ひらひらワンピース来た
女性が傘もささずにずぶぬれで力なく歩いていた。
直感、Rのチャンス!最高ターゲットと思い、近寄りウインドーを下げ声をか
けた「あの・・・どうしたんですか?そこまで濡たら今更傘さしても意味ない
けど、これ、使いませんか?」と傘を差し出した。彼女はけげんそうに葉に感
で、「いえ・・」と無視するようにまた力なく・・。大方、彼氏と喧嘩、車を
降りた・・みたいな情況だろうと想像しつつ・・俺は車を降り、タオルがあっ
たので、傘とタオルともって彼女に。「あの、余計なお世話って言われるなら
それまでだけど、これ使ってよ。素通りも、俺のほうが気にするし」と声をか
けると、泣きながらお礼をいい。タオルをとり髪を拭き出した。横で俺は傘を
さしてやり・・・でも、チャンス!俺はごぞごぞPを取り出し・・もぞもぞシ
コシコ・・立ってきた。Tシャツで隠しながら・・でもビンビン、でも彼女は
髪拭くのに懸命で気づかない・・気づくとき・・・を思うと興奮でした。
そしてふとまわりをみると、遠くにあきらかにPカーのカラーリングがチラ見
え、俺は急いでちんちんをしまった。そしてPカーが止まった。「どうかしま
した?」で、K官が下りてきた・・。俺はどきどきしながら事情を説明し、
タオルを渡したところまで話しをすると、「あ、そういうこと」と、「彼女!
どうしたの」と彼女に質問。俺はバツが悪く「あの、おまわりさん、俺ちょっ
と用がありますので・・あとお願いして行ってもいいでしょうかね?」という
と、「あ、いいですよ、ごくろうさん、あとはこちらで」と、俺は、Rとかば
れてねぇーー、あぶねーー」と、速攻で去ろうとしたら、「あ、ちょっと!
君」と、俺はどきっーーーーーぃと。
「あの、ちょっと名前だけ聞いていいかな、免許書見せてくれる?」と。
俺は「名前は●●です。あ、免許書は車に・・・」と、いやだな~見せたくな
いな~と思ってドアをあけると、K官「あ、もういい、いい、行っていいよ」
と。
ラッキーーーー!、名前は言ったけど、俺の苗字は日本でも多い苗字。
そしてゆっくり車を走らせ、K官が視界から消えて・・アクセルビューーーん
♪その後、彼女が俺のRに気づいてなければいいし・・と。
1061
2007/07/20 14:08:23 (H05XlwiL)
飲んだが居酒屋生中1杯・・・スクーターで来てて、めんどうなでの乗って帰
るつもりだった。途中、ハイヒール、ミニ、化粧濃い、露出多い女2人組み
が歩いてきて、そこはRに最適の道、ロケーションだったので、俺は来た方向
に戻り、Pを出し・・シコシコして立たせターゲットを待って・・
雑談きゃーきゃーの2人がきて・・俺は立ちションする振りしてBしたPを
見せた。二人とも見て・・「いや、なに」みたいな、笑いながら去ったので
感触いいと思い、追いかけて露骨に・・すると「へんたーーい」と走り出し
た。そしてこっそりバイクのところにいくと、その2人組みがK官に話しして
いるのが見え、俺は身を隠した。その時の俺は黒のTシャツ、まずいことに
思いっきり特長のある絵柄で・・その特徴を言われて姿を現したら一発で捕ま
る・・様子を見、隙を見てスクーターでダッシュ。そして途中、一時停止のと
ころ・・気づいたがそのまま走ると・急に赤いランプ・・・「しまったーー」
「はい、前のバイク止まりなさい」・・・俺はパニ食った。もしRがバレ、
一時停止違反、飲酒運転がばれると、人生は終わり・・。激しく動揺。
でも捕まるわけにはいかない、逃げてばれても終わりだが、ここで終わるよ
り、一瞬の葛藤のうち、逃げることを選択。でも不幸中の幸い、路地路地して
て、振り切れた。・・ナンバー・・。気になったが、俺はRから逃げる時とっ
さにナンバーをまげていた。その行為が俺を救ったのかもしれない。
Tシャツの特徴ある絵柄プリントも前だけ。背中は普通の黒。
いまだ、なにもないってことはセーフ。
でも・・暫く謹慎です。R,交通違反、飲酒運転、逃走・・・人生終止符にな
んの言い訳があるかと思えば・・・こわすぎる。
1062
2007/05/31 23:20:36 (0L/zJozN)
以前、帰宅中のJCばかりを狙ってRしてたんですが、
おとなしそうな女子が一人で歩いていたので、いつもどうり下半身はだかで公
園のトイレから出てきて偶然を装って見せるつもりでした。
ところが彼女は予想に反したリアクションにでました。
無言のまま私の手をつかみトイレに連れ込み、
あっけにとられてどうしたらいいか戸惑っている私を、
何のチュウチョもなく持っていたインシュロックタイで(なんでJCがそんな
もんもってるねん?)、
配管に私の両手の親指どうしを結びつけちゃいました。
そして一言「ヘンタイ!」とぼそっとつぶやきつばを吐きつけていきました。
私を放置したまま彼女が去っていったので、とりあえず逃げるつもりでした
が、指がとれません。しょせん女の子のしばったものすぐに取れると思ったの
があまかった。
結局私はその後何人かのトイレ利用者のさらし者になり、誰が通報したかわか
らないけど市の職員だか教師だかとか言う人に捕まり、Kに突き出されちゃい
ました。
このとき以来おとなしそうな女子を見るたび悪夢がよみがえります。
今を去ること10年前の春の日でした。

1063

JC2

投稿者:まこと
削除依頼
2007/06/11 19:44:27 (70sFj8fE)
と付き合って1年経って、野外プレーも頻繁にしていて、
夏休み中の昼間に彼女の中○校で死角になるのがプールの前だったので、
彼女を全裸にして自分は下半身のみ脱いでバックでしていたら、
彼女の男友達がタマタマ通りがかり見られてしまった。
その時は覗かれただけだったが・・・。
写メを撮られていたらしく、学校で彼女に「俺とセッ○スさせないと皆にば
らすぞ」と脅迫されているらしいが・・・。。
1064
2007/06/13 11:24:17 (6VieVxkG)
小3の頃に家族で近所の温泉施設に行った時の体験です。
ちょうどその時に地元のラジオ局の取材があって、レポーターの女性の取材
を受けたことがありました。
実は、私はこの時のことはかすかな記憶しか無くて、その後に学校でからか
われたということだけ覚えていました。
ただ放送後に局から送ってもらっていた同録のテープが、つい最近出てきた
のです。
以下その内容です。長くなりますが。

レ=レポーター
ス=スタジオ・パーソナリティー(男)
ア=スタジオ・アシスタント(女)
一=私


レ「そしてこちらが男湯の方ですが、広さ的には女湯と同じぐらいかな
  ・・・(中略)・・・私、男湯に入るというのは初めてなんですが、あのー
  皆さん、TVの取材と違ってカメラがないせいか、前を隠さないの
  で、ちょっと目のやり場に困ってしまいます」
ス「あんまりジロジロ見ちゃだめだよ、興味があっても」
ア「こっちが恥ずかしがると相手も恥ずかしがるって言いますよ!」
レ「そうはいっても、中々近づきづらいんですけど・・・あっ男の子がいた、
  小学生かな?ちょっと話を聞いてみます。
  こんにちはー、ボクお名前は?」
一「カズキ」
レ「カズキくんは、今日は誰と来たのかな?」
一「パパとママとお姉ちゃん」
レ「パパはどこかな?」
一「あっち」
レ「あっあの人?ジャクジーの・・・あっ手を振ってくれたけど・・・
  バツを出されちゃいました」
ス「えっ取材拒否?」
レ「やっぱり恥ずかしいみたいですねー、ねえカズキくんはここへは
  良く来るの?」
一「3回目・・・」
ス「ねえ、そのカズキくんは、今何かお風呂に入ってるの?」
レ「えっ?いや通路というか洗い場のところです」
ス「おいおい、それじゃ風邪ひいちゃうだろ、お風呂に入ってもらえば、
  素っ裸でおねえさんの前に立たされてるんじゃ、なぁ」
レ「ねえ、どれかお風呂に入ろうか?」
一「いい、熱いから」
レ「もう色々入ったのかな?汗びっしょりだもんね」
ス「ねえ、カズキくんは、前は隠してないの?」
レ「え?はーい、男らしく・・・堂々と・・・全く隠していませんよ」
ス「隠してないから男らしいとは言えないだろ?むしろ女性の前なら
  エチケットとして隠すだろ」
レ「はあ?でもカズキくん、立派ですよぉ~」
ス「そんなものレポートしてどうするんだよ!」
レ「あっカズキくんのパパが来てくれましたぁー、こんにちはー、
  すいませーん」
ス「ちゃんと前は隠してくれてるんだ」
レ「はい、しっかりガードされてますので、落ち着いてお話が聞けます」
ア「ひと安心ですね」
レ「今カズキくんに色々話を聞いていたんですが・・・」
<中略>
レ「ということで、○○さんとその息子さんのカズキくんにお話をお聞き
  しましたー」
ス「ハイ、ごくろうさん、どうだった初めての男湯は?」
レ「イヤーもう恥ずかしくって、おじいちゃんとかは、みんな前を
  隠さないんですよー、多分TVの取材だったら生放送できません」
ス「Vならモザイク入れられるけどなぁー、そっかじゃ、カズキくんの
  だけだったんだね、まともに見れたのは?」
レ「ハイ、アスパラみたいなものが、ツンと上を・・・」
ス「だから、そこばかり具体的にレポートするなよ!えっ?ツンと
  上をって・・・それってさぁ・・・」
ア「見てる所はちゃんと見てるんですね」
ス「いやそうじゃなくてー」
レ「え?何ですか?」
ス「いやもういいよー、それでこの後はどうするの?スタジオ戻るの?
  お風呂に入ってくるの?」
レ「男湯に入るわけないじゃないですかー、混浴じゃないのにー」
ス「何も男湯に入れとは言ってないじゃん、女湯に入ってくれば?」
レ「ああ、そうですよね、そうだ、カズキくんと入ってこようかなぁ?」
ス「カズキくんを女湯に連れて行くことないだろー」
ア「どうやらカズキくんが気に入ってしまったようですねー」
レ「はい、じゃあ温泉で疲れをとってから帰りまーす」

と、こんな感じで生放送は終了。
ただこの放送を、近所に住む同じクラスの女の子とその母親が聞いていたら
しく、その子が学校で、
「ラジオ局の女の人と温泉に入って、ちんちん立っちゃった」というアバウト
な噂を広めたため、しばらくの間からかわれました。
父親の話では、「けっこう若くて可愛いレポーターだった」そうです。
1065
1 ... 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。