ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 89
2021/04/03 13:07:49 (Zt5/iumw)
体を触る系の職業の男性に質問です。どんなエロいお客さんだと興奮しますか?
311
2021/04/05 21:44:17 (1X7nxl46)
土曜日にエッチした60代のデブおじさん。
今日仕事中にメールが来た。
今日何時に終わる?またチンポ欲しいだろ?という内容。パートが4時に終わるから5時なら大丈夫でも6時には出ないとだめと返信をし、5時に自宅を訪ねた。ドアが開くと既におじさんはランニングシャツと代ブリーフ。布団も既に敷いていて早くこっちにおいでと言われ下着姿で布団の敷いた部屋に。白ブリーフの前からチンポを出し、早くここに座りなさい。このチンポが欲しいんだろ?と言われおじさんの前に座る。だらんとしたチンポは可愛いを被ったまま。そのままフェラをしているとだんだん固くなる。可愛いを剥いて咥えてと言われ可愛いを剥きフェラをする。フェラのあとはされるがまま全身を舐められバックから挿入された。またクチャクチャといやらしい音が聞こえる。そしておじさんが座り私はその上に座って自ら入れて座位で。そんなに自分で腰振っていやらしいなぁ俺のチンポそんなにいいか?うん。とうなずくと、ちゃんと自分の口で言ってみろと言われ、恥ずかしいけど、おじさんのチンポとても気持ちいい。と言うとおじさんも興奮して下から突き上げてくる。今日は来るって返事来てから自分でせんずりして抜いたんだ、だからすぐにはいかないぞと言われた。私は何回もイカせれ、おじさんに何度も何度もチンポで突かれた。疲れてなかなかイカないので最後はおじさんが私の顔の前でせんずりし、口を開いてと言われ口の中に発射してきたが飛ぶというか垂れるように出してきた。
また来いよと言われその場を後にした。

312
2021/04/04 13:34:21 (bMTp9AiW)
アラサーの主婦です。
地方に住みで、旦那は出張。
私は昔からおじいちゃんぐらいの男性が好きでした。60代ぐらいでイメージとしては腹が出てて、ランニングシャツって言うのかな?それと今は芸人さんしか履いているのを見たことない白のブリーフ姿。
今日は子供も友達の家にお泊まりで完全なフリー。近場で露出すると万が一知り合いに見つかる可能性もあるため30分ほど離れた隣町へ。22時ごろ24時間営業のスーパーに到着。
ちょうど店外の端っこの喫煙所で60代でかなり太ったおじさんがいた。駐車場は夜なのでガラガラだったがわざとおじさんの前の駐車スペースに止めた。何だろう?とおじさんがこっちを見ていたので私はエンジンを止めシートを少し倒し服の上からオッパイを揉み始めた。おじさんは気になり始めたようですぐにまたタバコに火をつけた。そして私は少しアンアンとい内田声を出しているとおじさんは股間を触り始めこちらに近寄って来た。
そして運転席側に立ちおじさんはチャックを開けてチンポを出した、私は車の窓を開けて手でシコシコ。私は我慢できずおじさんを助手席に案内した。乗って来たおじさんはすぐにオッパイを触って来たのでここじゃイヤと言うと自宅までの道を案内され自宅へ。アパートの2階、エッチな本もいっぱいあった。着くといきなりおじさんは全裸になった。私はそのままフェラ。皮をかぶって剥くとティッシュのカスもついていたが気にせずにフェラ。あとはおじさんのされるがまま、全身を舐め回され私は何回もイッた。そして生で挿入されたおじさんはイキそうになるとチンポを抜いて私を責めてくる。体勢を変えて挿入。またイキそうになると私を責める。一度イクと楽しめないからなぁと言って何度も寸止め状態。私の体はおじさんの舐めた唾で全身ドロドロ。私のアソコもおじさんのチンポもドロドロでした。最後は私のアソコの中で発射した。


313
2021/03/02 16:22:42 (iikWkVn3)
旦那と旅行のはずが仕事で何かトラブルがあったみたいで戻ることに。
仕方なく、私1人で楽しむことに。ホテルで料理を食べていたら、4人組の男性が声をかけてきて、最初は警戒していたけど話をしてるうちに面白い人だったので男性達の部屋で飲み直すことに。
少しからかうつもりで下着を着けず、浴衣姿で部屋に行きました。
トランプをして楽しんでいたけど、みんな酒も入っていて、負けたら罰ゲームということで。
最初はビール一気飲みとかだった。男性達は弱くて負けてばっかりだった。
酒も入っていたということで私が負けたら、抱かせてあげると提案してしまい、初めて負けてしまい、男性達に朝まで抱かれました。
314
2021/04/02 04:32:51 (OkoNb3Ic)
妻は前の御主人と離婚後に、当時の上司から再会して食事に行こうと誘われた事があります。
最初は断ろうとしたのですが今の妻とも会う事を聞き、再会に応じました。
待ち合わせの駅で会うのですが、妻はここには来てなく自宅まで行くのだと言うのです。
妻の住んでる家に到着し、当時の〇〇さんと再会した直後、上司が「気を使え!」と小声で話して来ました。
その上司が「何か買い物をして来るんだろう!あそこまで1時間はかかるから行って良いよ」と追い払うように言います。
仕方なく、1時間某スーパーで時間を潰す事に。
その間、上司と〇〇さん(妻)はエッチしてたんです。
それを知ったのは、戻った時に上司がズボンのファスナーを閉じてる所だったんです。
行為を終えた上司は、先に帰ると家を出て行きました。
私は知っていても聞く事はしませんでした。
〇〇さんは整理タンスを背中を向け体育座りをし、足を少し広げスカートの中のパンティを見せてるようでした。
私は生唾を飲み込みながらパンティを見つめてると「する?」って言うんです。
「本当に?」と聞きたら「どうせ、〇▼さん(上司の名)としてるの知ってるんでしょう?」
〇〇さんは奥の部屋に私を呼び、布団の上で仰向けになっていました。
もう私の肉棒は硬くなっていたので、パンティを下ろし、スキンを装着後に挿入したのです。
中は生暖かく肉棒は中で暴れまくります。そして30分後のはスキンの中で爆発しました。

315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。