ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 90

朝のゴミ出し

投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2021/05/18 13:50:04 (KsPzDbKW)
17階建てのマンションの11階に住んでる28歳の結婚2年目です。
週に2回のゴミ出しは1階の指定場所の倉庫です。
最近は朝も暖かいのでNPNBでキャミ的なパジャマ1枚で捨てに行ってます。
エレベータでは他の住人と一緒になるときもあるしエントランスや捨て場でもたまに男性と会うこともあります。
朝なので、おはようございますと挨拶はしてます。
私の格好を見て、強い視線を感じて楽しんでます。
291
削除依頼
2021/05/05 13:34:45 (c6nhI/Nx)
私の家のすぐそばにサービスエリアがあります。
歩いて中に入れますよ。
背が148cmの私は5cmの厚底で13cmのピンヒールは履いて超ミニスカートにTバック、柄ソックスとバスト65のCカップだけど谷間が見える服を着て店の中を歩いてきます。
深夜はトラックが多く止まってますが人はまばらで私を見て振り返るのを楽しんでます。
292
2021/03/31 18:56:32 (2nDAwhFH)
ノーパン、ノーブラにワンピースでアダルトショップに私1人で入りました。
男性を見つけて、声をかけました。
最初は女性の私が声をかけてきたら、なかなか相手してもらえなかった。
3人組みの男性に声をかけたら、OKで近くのホテルにいきしてもらいました。
その後も2人の男性に抱いてもらいました。

293
2021/05/25 02:36:16 (EMknk/..)
某掲示板で知り合った人と
その日のうちにカーセ。

Mなタメの人だったけど
長さは普通なのに極太で
オナニーみてあげるだけのつもりだったけど
こっちも異常に濡れてきて舐め犬にしたあと
極太なあそこをしっかりはめさせて
杭打ちピストンでたっぷり搾取。

顔がタイプじゃないのと
手まん舐め得意っぽいこと言ってて
現実はそうでもなかったから
次はないかなぁとおもった。

でもとにかく硬くて太いのは美味しかったなぁ
294
2021/05/25 23:17:10 (kYgglxsY)
43歳の主婦、みさみさです。

今日は薄ピンクのノースリブラウスに膝上10cmくらいの白のタイトスカートでサンダル生脚、下着は濃い紫でお出かけしてました。

最近コロナ太りのせいか、ただでさえ大きなお尻がさらにサイズアップしてたようで透けちゃってたようです。

午前の早い時間から大きめのショッピングモールに来て、オシャレなお姉さんを気取りながらウインドショッピングをしてたんですが、気付かないふりしながらも視線は沢山感じました。

雑貨屋さんがあったので入って、ここで他の方が書いてるみたいに私もしゃがみ込んで物色してみたり、お尻を突き出して探してみたり…

背後の気配も感じます。
でも気付かないふりして視線を沢山貰って私も内心キュンキュンしちゃいました。

IDも載せておきますが質問・感想などこちらのスレッドにいっぱいいただけると嬉しいです。
※向こうの掲示板やメールをいただくことがありますがお答えができないかも知れません。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。