ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 90

営業です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/05/27 17:03:21 (/eMATKF7)
半年以上ぶりです。

男と間違えられた為、辞めてました。
少し懐かしくて、帰ってきました。

既婚ですが、彼氏がいます。気を悪くされる方はスルーしてください。47歳になります。
281

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
282
2021/06/28 10:41:22 (.H.ksa0j)
私、実は来年70になろうという世間でいう老婆です。でも
若いころからやっていたヨーガと気功のおかげか、同年代と
比べると断然若く見られ、今でも、週3回、近くのスナック
でアルバイトママでお店に出てます。60過ぎたら性欲も衰
えさすがに若いころのようにとはまいりませんが、それでも、
若い男性のお客さんの筆おろしなど、たまにですがして差し
上げておりますの。つい先日もお一人男の子を男にして差し
あげましたのよ。コロナの影響でお店もやりにくくなってま
した。その日も、そんなにお客さんなかったけど、お店の隅
でいつまでも帰らない方がお一人いらして、そろそろお店閉
めないととお声がけいたしましたなんとその方、泣いてる
じゃありませんか。どうしたのかお尋ねしましたら、4年付き
合った彼女さんに振られたとかでした。同じ年で30になったら
結婚しようねという話だったようですが、コロナの影響もあっ
て今年中は無理ということからすれ違いができて一気にご破算
になったとか。聞けば、今時珍しく結婚するまでセックスはお
預けということで、なんとその方29歳彼女有りだったのに
童貞保持者!真面目な方で風俗に行ったこともなく、催したら
ひたすらお一人でなさっていらしたとか。それで、その日は、
もう焼けでうちでいっぱい引っかけて酔った勢いで風俗いって
童貞卒業するつもりだったとかいうのです。お店の看板も
しまいクローズしてあることもあって私も大胆になっていた
のかしら。その方に、この近くのソープもエステもあんまりい
い評判聞かないから。良かったらその童貞、私に頂けないかし
らと冗談っぽくいってみたら、「ええっ!ホントにいいんです
か」とすっかり乗り気。よほど溜まっていらしたのでしょう。
ズボンの前を大きく膨らませて苦しそう。私も自然にあそこが
潤ってしまって、歳を忘れてソファーで大サービスをくり広げ
男の方をほとんど裸にして若い肌を堪能。そうこうするうちに
その方のペニスがヒクヒクしだし、そろそろ我慢も限界かしら
と思って、念のため、入れてあげる前に確認。
「本当に、貴方の初めての女、こんなお婆ちゃんでいいの?」
「お、お婆ちゃんだなんて、貴女若いし、すてきです!」
だなんて言ってくれちゃって、猛然とハッスル!男の方を
ソファーにしっかり座らせ、ペニスをまたぐように私も乗って
「いい、しっかり見てて、入るわよ。これで、貴方も童貞卒業よ!」
と腰を落として、久々に蜘蛛の巣払い。男の方、私にしっかり
抱きついて、昇天されました。世間でいう老婆の歳になってまだ
こんなことやってる私ですが、やっぱり若いころからいろいろありました。

高校を出て間もなく、ちょっとした出会いで16歳も年の離れたとある
お金持ちの方と結婚し大きなお屋敷に住むことになったのですが
そこには、3家族が同居している大所帯で面食らいました。それに
その方には5歳の男の子がいて、前の奥様はその子を産んですぐに
死んだとのこと。私は初婚だったのによくそんなところへと周囲は
反対でしたが、実は、財産に目が眩んで・・・・。正直その時はこれで
一生働かずに暮らしていけるなんて思ったりしてたのはまちがい
ないです。で、・・・・続きは、スレにいれていこうかしら。

283
2021/06/29 15:16:46 (jCBIJoSJ)
これからマッサージが始まります。かなり際どい部分まで丹念にほぐされると同僚から聞いて楽しみです。露出好きなので濡れてしまうと思います。紙パンツに着替えたので濡れたら分かってしまうかも。
いやらしい目つきのおじさまがマッサージするみたいで、興奮してます。
284
2021/06/26 23:01:54 (lBx9bOTs)
同級生の結婚式
普段旦那様の前で履いたことないようなTバック購入してあそこの毛も剃りました
受付だし結婚式わ出会い多いってよく言うしワンナイトくらいあるかなーって
会場内ノンアルでしたけど終わって受付の男性と一緒帰って剃りたての身体むさぼりつかれてきたわら
旦那様にわ久々友達と会ったしちょっと遅くなるって電話したけど
こんな妻でごめんなさい
毛生えるまで旦那様とのするの躊躇するなー
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。