ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2021/06/23 00:59:12 (tOP9wBhH)
またよろしくお願いします!
456
2021/06/22 15:44:43 (Y3qqv.Xg)
露妻様昨晩は刺激的な夜ありがとうございました!
ホント奥様は20代なのに 熟女のような嫌らしいさですネ!
目隠しして晒されてる時から腰を振ってました。
お触りからゴムハメの時はビチャビチャ すごい締まりでした。
目隠し取られたら沢尻エリ○さん極似でスタイル、お顔とも大好物女でした!

時々されるとの事、是非毎回行きたいです!
木ー奈 いい場所ですネ
457
2021/06/20 03:41:55 (JISRmAV2)
今回は笑顔が素敵なNちゃんとドライブデートの日♪
夜勤明けにも関わらず、元気いっぱいで素敵な笑顔全開なNちゃん♪
眠くないの?と聞いても、全然です!!なんて明るく元気に答え、楽しく会話していたのですが、僕が少しの間電話をしていた隙に夢の世界へと旅立ちました…笑
その後全く起きることもなく途中二箇所ほどの用事も済ませながら、あっという間に目的地へ笑笑
次に言葉を交わした時は旅立ってから、プライベートライアン一本分くらい経過した後でした笑

少しスッキリした顔を見て一安心し、この街ではかなり有名なラーメン屋さんへ行くことに!
お店は汚いですが、味は絶品!色紙も沢山飾ってあります^ ^
お互い一押しのラーメンを食べ、その味に感動しつつも、基本黙食…。話すときは透明な衝立越しにヒソヒソと…。
聞こえにくいし、なんだか楽しさも半減しちゃいますけどこういうご時世なので我慢我慢…。

デザートにリクエストされたクロワッサンたい焼きを購入し、帰路へ笑
そうです、ほぼ食べにきただけ!笑笑
…、実はクロワッサンたい焼きかホテルか、どっちがいいです?と聞いたら見事にたい焼きを選択されてしまったのです…
たい焼きに負けるとは、、、(><)
しょうがない…、大人しく帰ろう…

というわけで帰り道は途中まで楽しくたい焼きを食べながら会話しつつ、後半は再び眠りについたNちゃんに引っ張られ、眠気と戦いつつ、、、
なんとか無事戻ってきました(T ^ T)

じゃあお家へ、、、
というタイミングで帰りたくない、と言い出すNちゃん。
えと、、、ネットカフェへ行くことへ笑笑
内心喜びつつ、しょうがないなぁ感を出しつつ(出ていない説も…?)ネットカフェへ♪

458
2021/06/18 00:12:24 (qVVEhmnc)
先ほどはありがとうございました。
ネカフェでは初めて見学させていただきましたが、あの緊張感の中でのプレイ見学…めちゃくちゃ興奮しました!
〇〇を〇すセーターがお似合いの彼女に、立派で美しいモノをお持ちの彼氏さん…最高でした!
彼氏さんにはお気遣いいただいて、何度も合図を出していただき、本当に優しくて素敵な方でした!モノも含めて見習いたいです笑

本当にありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!
459
削除依頼
2021/06/18 00:27:27 (qVVEhmnc)
先日はありがとうございました。
ポチャ熟さんのプチ露出…下着のプレゼント…これは!と思いレスさせていただくと、すぐにご連絡をいただき、打ち合わせをさせていただきました。
とても紳士的で丁寧なやり取りをしていただきました。

トラブルはありましたが、いざ見学!
…たまらなかったです。奥様がめちゃくちゃタイプのエロい身体でした!
しかも、いい声で喘いでいらっしゃる…もう我慢できず、ズボンの上からムスコをスリスリ…今思い出しても…エロかったです。
そして、下着は奥様から脱がせたものをそのままいただき…たっぷりと湿り、いやらしい香りがあふれる下着…何と感謝すれば良いか…(T ^ T)

本当に紳士的に対応していただき、ありがとうございました!またぜひぜひよろしくお願いします!
これから2回目を発射させたいと思います笑
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。