ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2022/01/29 19:03:58 (ECX2daP3)
サモハンさん、ミクさん、今日はありがとうございました。活動報告やアルバムを以前から見ており、いつかはお会いしたいと思っていたら、前日に投稿を発見し1人で興奮していましたが、その時間に動けるか分からず参加表明を断念してました。しかし当日に再度投稿を発見し、時間も大丈夫だった事から、メールを送らせていただきました。送ったタイミングも遅く少し諦めていましたが、返信があり大興奮でした。
今回の企画はアプリを使った物で、アプリを起動し場所を予測しながら報告を待っていると、ついにサモハンさんからログイン情報が。
場所もそれなりに近く、このチャンスを逃してはいけないとタクシーで移動する事に。待ち合わせのアダルトショップに着き、興奮MAXの中、店内を探してみると、かっこいい男性とマスクをしていてもキレイだとわかるカップルさんを発見。声をかけさせていただきました。
実際にあったミクさんは、アルバムなどで想像していた以上に綺麗な女性で、更にスタイルが良く大きなおっぱいが際立っていました。正直こんなに綺麗な女性がと疑ってしまう程です。
その後はサモハンさんの許可を頂き、まずはニット上から大きなおっぱいをさわさわしながらミクさんの恥ずかしがりながら、でも感じている表情を楽しませていただきました。
その後は、サモハンさんのご好意でいやらしい衣装を2人きりで選ばせて頂き、その時も初めは軽くさわさわ程度でしたが、我慢が出来ずにブラの中に手を滑り込ませ直に触らせていただいたら、ビックリするぐらいの滑らかな肌と柔らかくも弾力がある素晴らしいおっぱいの感触が。恥ずかしいと言いながら、吐息混じりのいやらしい声を上げているミクさんが最高で、私の下半身もフル勃起状態でした。最後はニットを捲し上げ、ブラからおっぱいと綺麗な形の勃起した乳首を出していやらしく触らせて頂きながら、店内の階段で露出的に楽しませていただきました。終始恥ずかしそうにしながらも、気持ちいいなどいやらしく感じた声を出していたミクさんが最高でした。
今回は本当にありがとうございました。
お別れした後、手にまだミクさんのおっぱいの感触が残っており、近くのトイレにてオナニーさせていただきました。

386
2022/01/17 09:17:48 (/iNjFbyX)
渋谷のネカフェで真っ裸でシコってます。誰か見てくれますか?
387
2022/01/15 23:19:43 (ai5/GfSu)
1/14 18:45スタート19:30頃
サモハンさん&ミクさん
単独♂30半→私
場所→終~那伍野
内容→歓談ドライブ。ミクさんをいじめる

当日は雪の影響による渋滞で遅刻してしまったにも関わらず、快く待って頂きありがとうございます。

指定の集合場所に行くと、サモハンさんが車でお迎えにきて頂き、私は後部座席に乗車。

と。と。

本当にグラマラスでキレイなミクさん!はちきれそうなシャツ、細身のスーツ。もう興奮止まりません!!

いざ、歓談ドライブ出発!サモハンさんとお話しをしながら、私はすぐさまミクさんの肌をサワサワ。サワサワ。

から、少しずつ、上や下を

ミクさんも少しずつエッチな吐息が。私もエスカレートしてきて、シャツをオープン。タイツをビリビリ。下着の上から弄り弄り。

途中から、下着のヒモを解き、直接クリやナカを愛撫。感じでいるミクさんは喘ぎながらビクビク。

何度か昇天しているようでした。

ドライブも進み、繁華街へ。
東海地方の最も栄える駅のロータリー付近では、窓開けながらの愛撫。仕事帰りの通行人が何十人といる中で豊満なおっぱいと喘ぎ声を響かせていました。終始恥ずかしがっていたミクさんですが、ここでも逝ってしまいました。

復路は少し休憩を挟みつつ、歓談しながら攻め続けます。途中ガソリンスタンドにも寄りましたが、後部座席ドア開けながらのイジイジ。

本当にグラマラスで恥ずかしがり屋さん、でも感じやすいミクさんに興奮しっぱなしでした。
サモハンさんは、場の雰囲気を作りながら、ミクさんが感じる様に優しく言葉責め。お二人のナイスな関係を羨ましく思いつつ、帰路につきました。

最高なお二人に会えて、良かったです。
また宜しくお願い致します。
388
2022/01/13 10:21:50 (b1TJxY.h)
待ち合わせでチラ見せ。
お相手の女性、自分より年上の40代で太ってるってお話だったから、正直に言うと期待せず、まぁお互い雰囲気を楽しめたらいいかなって思ってました。
会ってびっくり。
マスクで素顔は分かりませんが、想像よりずっと若く見える可愛らしい感じの方で、ムチムチのいやらしい身体、黒のハイネックからこぼれ落ちそうな巨乳。
初心者らしく恥じらっている姿にも物凄く興奮しました。
短時間しかお会い出来なかったのが残念でなりません、ぜひまたお相手させて下さい。
389
2022/01/03 17:13:32 (sVzMSjB5)
サモハンカップルさま

今日は素敵なドライブにご一緒させていただき、ありがとうございました
まだ、夢を見てたのでは?と思うくらいの出来事でした

三が日最後の今日は妻が出掛けていたので家事から(笑)

ちょうど、終わったところで久しぶりにナンネットを開くと素敵なカップル様のスレを発見!
プロフだけで彼女さんの素敵さが伝わってきます
ダメ元で申し込んだところ、オーケーが!

ドキドキしながらペンギンさんで待ち合わせです

時間になり、現れたお二人は!!!!
イケメンの彼氏さんと、
ニットにミニスカ、ブーツのメチャクチャ美人な彼女さん!

そして、お二人の車に乗ってドライブの始まりです
このために小さい車を用意してくださり私と彼女さんが後部座席へ

隣に座って挨拶そこそこに素敵な胸が飛び込んできました!
な、なんとノーブラ!
カワイイ乳首がポッチリしてます

ドキドキしながらドライブで、最初はミニスカートの太ももからスリスリします
超気持ち良いです~~

徐々にスカートの中に手を入れるとあれ?面積少ないです(笑)
これはーーー!
私の指が隙間にドンドン入ります
可愛らしい秘密のエリアをクリクリしているうちに気持ち良くなっていただけたようです
指入れをお願いされたので拙い指でご奉仕させていただきながら、いよいよ綺麗なオッパイもいただきました

あ、もちろんドライブ中の後部座席です(笑)
しかもフィルム薄くて後ろから丸見え
です!

楽しい会話と感じやすくてエロい彼女さんのおかげでめちゃ興奮しちゃいました

そんなエロエロなことを何度も繰り返しているうちに一時間ちょいのドライブ終了!はやっ!

最後に
私の手を素股のようにスリスリしてくださり、座っていると見れなかったカワイイお尻を堪能させていただきお別れしました

その後、自家発電しまくったのは言うまでもありません
サモハンカップル様、本当に素敵なお年玉ありがとうございました

顔面騎乗位でお会いしたいです!

390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。