ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2022/08/02 06:00:44 (7Ja7OR1k)
先ほどは車内での彼女さんの目隠しオナからの生フェラ鑑賞、突き出したお尻のスカートが捲り上げられると眼の前に下着が露出、窓が開いてお触りの許可が出た時には勃起チ○コはヌルヌルでシゴキまくりながら下着に指を這わせオ○○コを弄らせてもらいました。半開きのオ○○コはヌルヌルに濡れていて、舐めても良いと言われ夢中で舐め回すと彼女さんの卑猥な喘ぎ声に興奮してあえなく勃起チ○コが暴発、萎えたチ○コを丁寧に生フェラしてくれた彼女さんに感謝感激です。とても50代後半に見えない可愛らしい彼女さんと春爛漫さんありがとうございました。
336
2022/07/29 13:24:17 (L3xfd9CQ)
昨夜 歳のち公園で待ち合わせで,お会いしました。プレイ中色々見せて貰いましたが、とてもエッチな体でFも上手で気持ちよくそして優しい方でした。彼氏さんも良い方で楽しい夜でいい日になりました。此方が今一上手く出来なく少し心残りですがありがとうございました。
337
2022/07/29 15:39:00 (e663UHzo)
昨晩は、埼のちこうにて待ち合わせして、
素敵な奥様でした(*^^*)自分は時間が余り無く、早々に退場せざるを得なかったのですが、旦那様もとても気さくで、お二人共、お話しやすい方でした。めちゃくちゃ柔らかいおっぱいでしゃぶり付きたかったです(*^^*)初めての参加でしたが、緊張もあり、色々と上手く出来ませんでしたが、また、機会ありましたら、宜しくお願い致します。とても良い経験をさせて頂きました(*^^*)
338
2022/07/29 02:49:42 (qrQ.6f99)
深夜の某繁華街にて視姦からのお触り。
その後まさかの嬉しいハプニングが!

お二人とも非常に優しく、またこんなにカワイイ奥様に◯◯◯出来て◯◯◯までさせていただけるなんて、本当に感謝です。

営利目的では無く、本当に楽しまれているんだなぁとおもいました。
また機会があれば是非お願いしたします。はす
339
2022/07/29 02:06:17 (g9wSvZUp)
T &Yさんの掲示板投稿を拝見してご応募させていただき、実際に会わせていただいてきました。
Yさんの素敵なお尻を堪能したり、ちょっとしたハプニングもあったり素敵な一夜でした。

どうもありがとうございました。
このサイトで会えるっていうことがちょっと驚きだったのでそれも込みで良かったです。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。