ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2022/08/24 15:43:02 (yr5dbczH)
先日、他のサイトでメールが来たデブな男性は
23歳、童貞、自称マザコンww
やりとりしてて写真をみると今どき珍しい、黒髪、メガネの真面目そうな社会人

とりあえず女性のアソコをリアルで見たことがないので見てみたいと言われて、深夜人の来ないような公園の近くまで車で行ってみた。

公園も深夜なので真っ暗、自販機があったのでその近くに車を止めて、自販機で待ってると伝えると、5分後ぐらいにそれっぽいデブな男性がやってきた。
自販機を利用する人がいると困るので、少し走って話をしていると、見るだけでいいの?他にしたい事とか、されたい事あるって聞くと、いやぁ、経験ないけどよかったら色々してみたいって言うので、ホテルに行った。
恥ずかしいと言うのでお風呂は別々に入り私は下着姿でペットに横になり、好きにしてもいいよって言うと。。あとはそのままの流れで生で発射させてあげた、若いのですぐ復活するので6回ぐらい顔やお口にいっぱい好きなとこに出させてあげました。
LINE交換して次もまた会う事になりました。
321
2022/08/14 00:27:55 (rQS.r7Kx)
書き込みがあり 場所に向かうと やっているではありませんか。
バレないように黒の服装で固め こっそり視姦させて頂きました。
途中で 内緒さまがドアを開けて 手招きをされ 極秘に至近距離で見させて貰ってたら チェンジのジェスチャーサイン
なんと視姦だけと思ってたら寝盗らせて頂きました。
最高でした。
またご機会あればぜひとも参加させて頂きたいです。
322
削除依頼
2022/08/18 02:31:33 (pwGFIuXn)
現地到着し待機しているとT&Y様が登場。
薄手のニットにヒラヒラの純白ミニスカート、しかもスタイル抜群のユリ様に一瞬で見惚れてしまいました。。

最初は露散歩からスタート。
遠方から見守っているとタカ様がスカートを捲るサプライズ。
お尻と黒のTが丸見え!!
プリプリのお尻&美脚&Tと最高の組み合わせでした。
お次は街灯下で上着を捲り上げ。
まさかのアンダーのみのブラで美しい胸が丸見えでした(通りかかったワンちゃんも釘付けになってました)

そしてベンチで単独さんへ尺八。
人気のない街灯下で別の単独さんへの尺八。
続いてトイレへ到着し遂に私の番に。
スタイル抜群のユリ様にしっとりと丁寧にしゃぶって頂き昇天しそうになると、ユリ様より「挿れますか?」と!!!!!
お言葉に甘えてユリさんの中へお邪魔させて頂くとギュンギュンに締まる肉棒へ纏わりつくような名器でした。
今日ほどサ◯ミオリジナルにしておいて良かったと思った日はありません。

その後単独さんとのCSへ。
少しトラブルもありましたが無事終了となりました。

長くなりましたが、T&Y様本日は非日常的で刺激的な素晴らしいお時間ありがとうございました。
タカ様は非常に気さくな方で最後までお気遣いありがとうございました(弾切れで申し訳ありません)
ご一緒した単独さん方もありがとうございました。
撮影班の方、プロフェッショナルに撮られていてカッコよかったです。
他2名の方も非常に話し易く世間話で和めました。

T&Y様、ご一緒した単独さん、また機会がありましたらよろしくお願いします。
拙文ではございますが以上でご報告とさせて頂きます。
323
2022/08/18 02:12:42 (jRqFWc98)
本日は表題の場所にて露出のほうお呼びして頂きありがとうございます。
カメラマンに指名され伺うと 爽やかイケメンT様 妖艶な美女Y様が登場。
最初は近づかないように視姦させて頂きながら 人足が少なくなると ベンチやトイレで妖艶な美女 Y様の尺八タイム 1人KOされ 場所を変えまた1人とKO
という私は撮影しながらレスに投稿しながら 息子の盛り上がりを隠せてません。
駐車所に戻り 参加男性とY様のCSタイム 良いところでパトロールが回ってきてしまい 一旦ストップに。
1番いいところでCM入ってしまう感じです
私と T&Y様は場所を変え 車内での尺八タイム
これはもう叶わずあっという間にパーティークラッカーのように弾け飛びました。
久しぶりにあんな出ました。
最高の時間になり是非ともまた参加したいです!
よろしくお願い致します。
324
2022/08/14 03:07:30 (7uy9nMZZ)
先日はお世話になりまして貴重なお時間を誠にありがとうございました。衝撃的で言葉
にすることができずご報告遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。 天文学的倍率
の選抜、光栄でございます。


某所到着、お洒落でお優しいハンサムマッスル紳士かずき様と乃〇坂系清楚お嬢様美しさ
に磨きがかかるスタイルグンバツ美女ももか様のアベック様のお姿が。お二人共、天が二
物以上を与えるお方、感謝感激雨嵐あざまる水産よいちょ丸であります。彼ぴっぴ様は撮
影とNTR好きの変態紳士 、彼女様は9頭身乃〇坂系美人美脚でおちんぽ大好き、と天に撰
ばれたお方同士の奇跡の変態コラボ。


はじめはポートレート撮影、レフ板いらずの美白肌透明感。衣装①ニットワンピ②お嬢様
長袖ハイネック図書館風③ノースリーブとお召し物を着こなし、目の前に女優ガ〇キー、
坂〇アイドル遠〇さくら斎〇飛鳥、A〇Bまゆ〇級ナンネ界最強美人が決め顔で、大きな吸
い込まれそうな天使の輪のある瞳で見つめられると、汚れの変態おじさんは陥落。


ポートレート後、菜〇緒ポーズ、下尻が見えたりおぱんちゅが見えたり。 なんとおフェラ
の撮影に。エロいエモい展開にあざまるです。直前9項目性病検査済みで毎月検査を受けて
いてよかった。清楚なお綺麗なお顔にそそり立ったちんぽをくっつけ、ちんぽで囲まれた
お顔エロ過ぎて感動です。すでに小生フル勃起で我慢汁だだ漏れで皆様も我慢汁が溢れてます。
ももちゃんがおちんぽに飢えてせつなそうなお顔に、おちんぽの先から我慢汁がぴえん(原級)
こえて、ぱおん(比較級)こえて、ぷおん(最上級)こえて、ぴえんが丘どすこいの助、うれ
ぴよまじあげみざわ、まじ女神降臨です。


1本1本丁寧なおフェラ、舌がおちんぽに絡みつき愛おしそうにおしゃぶり、咥え顔もお上品で
綺麗、小さなお口に左右から二本咥えピース、Shall we fxxk?とばかりに舌を長く出し他人棒
おちんぽ3本同時舐めからのwピース、と先ほどまでの清楚ポートレートから一転、淫乱ビッチ
にキャラ変。ももちゃんのおくちと愚息がひとつにつながっている感激興奮、暴発しそうで
やばたにえん。


ソファーでm字開脚オナニーを撮影。おま〇こご開帳のおっぴろげーおったまげー天使の笑顔で
wピース、マン汁デーデルライン桿菌マンゴージュース美味&青春の味うまし、 おまん〇クリ
ちゃん色素沈着がない綺麗な桃色、乳首も桃色、ももちゃんのお名前通りの桃色、美白の美肌
に桃色が映える天に撰ばれた逸材。脇の匂い、ンハァンハァさわやかな香り。Fxxk me?
とばかりに他人棒を次から次へむさぼるお嬢様のご乱心。恥じらいながらお顔を桃色に染め感
じている、揺れる乙女心、濡れるビッチ心。


撮影が一段落、ぴっぴ様「それでは僕は席を外して部屋を出ますのであとは自由時間で」との
お言葉が。もしもしの、もしよりの、もしかして、お嬢様ご乱心ご乱交ntr調教フェスだったり
するパティーン?ワンチャン、生?0.00ミリ?〇〇出し?おじさんの変態精子DNAデオキシ
リボ核酸を孕んで、ありよりのあり?
そこは衛生意識高く直前検査済みの変態紳士の皆様、鳥帽子を取り出・・・・・・まだまだ
ご報告したいことがありますが残念ながら文字数と時間がいっぱいおっぱい。真相は藪の中。
畢竟、ももんご鬼かわ、きゅんですはぁと、最&高、陽キャぱりぴうぇーいkp、ももちゃん
しか勝たんだいすこだいすこ、しこしこはぁはぁ、くんかくんか、かたじけパーリナイ、
感謝、圧倒的感謝でございます。


この度は夢と魔性のようなお時間、誠にありがとうございました。また企画やゲリラ活動 、
NTR調教や機会がございましたらぜひご採用ご検討のほどよろしくお願いいたします。
専属単独御家人として馳せ参じる所存です。 暑さ厳しくお忙しい日々をお過ごしと存じます、
ご自愛下さいませ。乱文失礼いたしました。お二人のペースでのエロ活ご活躍応援しております。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。