ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2022/09/28 17:26:18 (kg/ug2X9)
先日は楽しい企画ありがとうごさんいました。

ゲットは出来なかったですが、その後のサプライズ企画や談笑会とても楽しかったです!!
またご一緒出来ればと思います。
ありがとうございました。
261
2022/09/27 10:17:12 (dm3wtLWn)
マルメ妻様 マルメ妻

昨日は大変楽しい企画へ参加させて頂きありがとうございます。

残念ながらゲットはできませんでしたが
隠し場所は秀逸でした
次回はゲットできるように頑張りたいと思います


262
2022/09/28 22:40:58 (tHZ06ehI)
先程は貴重な体験ありがとうございました!

彼女さんが綺麗でエロくめちゃ興奮しました!
粋な計らいでたくさん楽しめたので、また遊んでいただけると嬉しいです!
※遅くなり申し訳ございませんでした
263
2022/09/24 02:56:00 (s54Mpe8J)
連休を利用した関東へご旅行中のT&S様よりマッサージの依頼を受け、指定のシティホテルへ。
世界的な高級ホテルで大きく、高級感漂う佇まい。
お部屋にお邪魔すると、高級マンションの一室のようなスイートルーム。
そこでお目にかかったお二人はとても洗練されて都会的な雰囲気漂うご夫婦。
マッサージをさせていただく奥様はお綺麗で、スタイルも良く、ご旅行で関東にいらしたというより、東京にお住まいなのではと思わせるセンスの良さでした。
しばし談笑の後、ベッドルームでマッサージをさせていただきます。
ご旅行でお疲れの脚を中心のマッサージ。時折り、キワキワな部分をいたずらに責めさせていただくと甘い吐息が漏れます。
後から合流したもう一人のマッサージ師さんと協力して、真面目なマッサージとキワキワマッサージを行います。
背面が終了後、次は前側のマッサージ。
前面はすっかり体が火照ってしまった奥様へクンニも交えたエロエロマッサージです。
奥様からも手コキや乳首舐めの嬉しいサービス。
すっかり大きくなった股間のもので窮屈になったパンツを脱ぎ捨てると唾液たっぷりのフェラのサービス。
こちらも負けずに、クンニや手マンで楽しんでいただきました。
その後、旦那様の許可をいただきG装着で挿入までさせていただきました。
途中、旦那様も交えて3人で奥様に快楽の世界を楽しんでいただきました。
マッサージ師二名は発射後、無粋な事なく早々に部屋を後にさせていただき、お二人の刺激的なお時間を楽しんでいただきました。

とても素敵なご夫婦で、色々とお気遣いいただき、それに報いるために今回のお遊びを是非楽しんで頂こうと全力で対応させていただきました。

至らぬ点も多々あったと思いますが、関東への旅行の一つの思い出としていただけたら嬉しいです。

264
2022/09/21 23:12:53 (M00Z.Gu7)
NCL様から二度目のネカフェ露出のお誘いを受け行ってきました。
平日の昼間とあって店内空いていて、ペアブースゾーンはNCL様と私だけという理想的なシチュエーションでした。
今回も奥様には内緒でということだったので静かに近づいていくと、何やら卑猥な音が聞こえてきます。
扉にはブランケットがかかっていましたが、ブース前まで行くと小窓部分が半分あいていました。
こちらにお尻を向けて四つん這いの奥様が、主様に乳首を弄られ吐息を漏らしながらフェラをされていました。
空いているからかかなり濃厚なフェラでジュルジュルと音が周辺に聞こえていました。
お尻が前後に動く度にミニスカートからTバックがチラチラしていました。

続きは中に書きます。

※ 下のスレに間違って書き込んでしまいました。NCLさま、下のスレの方失礼しました!
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。