ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2023/03/15 23:46:28 (VCMiplbx)
まだ夜は肌寒い東京。西の方の公園で待ち合わせしました。カップルさんと単独2人という組み合わせ遊ばさせもらいました。
女性はスレンダーなスタイルの良い綺麗な方です。
順番にでは無く三本同時にいかせるテクニシャンでした。すぐにいってしまいましたが大満足の夜になりました。

256
2023/03/16 04:50:50 (T2YYJZPY)
昨夜はありがとうございました。
ノリヒト様。
初参加の私にも笑顔で接して頂き、和やかな雰囲気の中、他の参加者様達ととても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

奈々様。
凄く敏感な身体とエロい喘ぎ声に、私の方が興奮してしまい、あっと言う間に果ててしまいました。
今でも光景を思い出すだけでムラムラします。

ノリヒト&奈々様 楽しい時間をありがとうございました。
またお願い出来るの楽しみにしています。
257
2023/03/09 23:48:28 (Da3KyGKl)
本日は貸す壁にてエロカラに参加させて頂きありがとうございました
チコ&Kさん、参加者は私を含めて3名
各自がカラオケを歌い、その点数によって
報酬を決めてチコさんからご褒美がもらえるものでした
もちろんご褒美は魅力的なチコさんの
何々が見れるとか
何々が覗ける、触れる等など
参加者が嬉しく興奮するものです(笑)
ハードなものは無いですが
とっても楽しい時間を過ごせたと思っています
ただ私の下手な歌を聴かせてしまって
盛り上げる事が出来なくて申し訳なかったです
チコさんも初対面の男性達に不安や緊張も
あったと思います
どうしてもカラオケが中心になって
しまったので、もう少し皆で会話を楽しむ時間があればチコさんも緊張が溶けて
もう少しスケベな姿を見られたかなっと思っています(笑)
今回の反省を踏まえて、もし次回機会が
あれば、もっと楽しくもっとスケベな
チコさんを見れたら嬉しいです
本日は色々お疲れ様でした
皆さんとまた楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています
258
2023/03/12 12:46:43 (BtPUokY.)
今日ナンネで知り合ったカップルさんと待ち合わせをしました。
最初見たときは、まったく野外で露出したり、痴漢おっけいには見えないかっこうでしたが、、
羽織っている服を取るとびっくりそこには、肌の色が白くハリのあるおっぱいと、ツンと上を向いた乳首があって、、下の毛は綺麗に処理されてパイパンでした、、
割れ目をくぱぁっと開くと中からドロドロした汁が溢れてきていて、びらびらが興奮して少し赤く膨らんでいた。
公園で露出し写真を撮って、痴漢させてもらいました。
緊張している様子でしたが次第に乳首は硬くなり、濡れたおまんこに指を挿れるとたちまち潮を撒き散らして公園を汚していた。
めちゃくちゃ興奮しました。
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
259
2023/03/06 18:41:19 (P4seloFM)
本日 画像掲示板でミニスカ電車内チラみせのレス内でタイトルのネカフェにいるとの事。
ダメ元で近場のネカフェに入ってみるとロングブーツを発見!目の前のブースを確保しドアの隙間から覗いていると目の前のブースの隙間から掲示板で見た女性と同じ服装と同じ下着の女性が!
こちらに向けてゆっくりと足を広げこちらに白の下着を見せつけてきます。よーく見ると縦にシミが。。興奮はマックスに!飲み物をとりにいくとそれらしき女性とすれ違います。可愛い!!ヤバい。。もう妄想は絶頂に!もう一度ブースに戻ると
今度はライトをつけてはっきり見えるように見せつけてきます。可愛いお顔は恥ずかしそうにしてますがあそこは間違いなくびしょびしょだったのがはっきりわかりました。
偶然にも運が良く出会えましたが最高の時間でした。またお会いできたら触ってしまいそうな自分がいます、、、
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。