ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2023/02/26 19:07:05 (v9HCbdzJ)
昨日はありがとうございました。

多くの参加希望者の中から選んで貰って号泣しました槌 槌

CS初めて見たんですが覗きの罪悪感と手を出したい気持ちで車の中の女性と目が会った時に顔が真っ赤になったのを思い出します。

ヘイポー様のお知り合いの女性も見学されてましたが一瞬見せた、アヘ顔が忘れらせません。

貴重な体験をさせて頂き今後の糧となりそうです。明日からまた仕事頑張れそう!!

ありがとうございました槌槌槌
196

公衆便所希望の人妻

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6  roricat
削除依頼
2023/02/07 21:09:44 (2a0pD2WV)
一応、ここの 生見せでの応募で会ったので報告しようかなと思うんですが需要あります?

現在進行系、使ったのは3回、今後も使う予定ありでいずれは募集もする予定ですが
197
2023/02/22 13:56:59 (q.MarW8W)
昨日は仕事帰りに作業着のまま志気のとある本屋さんに物色しにいったところ、ミニスカートのかわいらしい女性が2階にあがるのを発見して、ハプニングを期待してボクも2階に行きました。
後ろからワカメちゃん状態の女性を見て、これはプレイっぽいと少し離れて様子をうかがっていたところ、彼氏さんらしき方が撮影っぽいことをしていて、もう興奮しました!
こんなかわいい女性が、こんなミニスカートで、お尻やパンティがはみ出した状態で店内を、、、
目が釘付けになり、彼氏さんが嫌がってないのを確認しながら覗き見させていただきました。
募集をしていたならコメントしてからもっとガン見したいくらいかわいらしい女性でした。
少しすれ違い様におさわりもしたかったのですが、どこまでやっていいかわからずに戸惑っていたところ、帰られてしまい残念でした。
でもでも、久しぶりにあんなに興奮して昨日の夜と今日の朝は思い出して2回もひとりで射精してしまいました。
今日もこないかなぁ~(^-^)
198
2023/02/19 07:36:29 (PP8kN3ly)
長文になります
ご了承ください

ようやく雪も落ち着き、先日久しぶりに豪雪で有名な混浴温泉宿へカミさんと日帰り入浴しました
今回は1年ほど前からメールでやり取りしていた同郷で同世代のK様と初めてお会いすることに
単独様ではありますが、真面目でお堅いイメージのプロフィールと顔画像を頂き、1年近くメールでいつもエロトークで盛り上がっておりました
そしてお互いのスケジュールがたまたま合い、カミさんには内緒でお会いすることになりましたが、エロを隠して紳士に振る舞う(?笑)とのこで事前にカミさんの喜ぶようなワードや食いつく会話、NGな言動も伝えました
K様は立派なモノをお持ちのようで、以前混浴で私らがお会いした方の立派なモノをカミさんがしっかり見ていた話を覚えていたようで、今回もK様に両手を伸ばしてストレッチする仕草をしたら勃起の合図とし、その後立ち上がってもらうよう約束

そして当日、K様は私らが到着する前に到着したようで、先に入浴して黒いタオルが目印で待ってるとメールがあり、少し遅れてこちらも酸ヶ湯温泉へ無事到着
急いで脱衣所で服を脱ぎ、いざ混浴大浴場へ
平日でしたのでそれほど混んでなく、K様は目印の黒いタオルを肩にかけて半身浴してましたK様の隣へ挨拶して座り、雑談をしてましたがイメージやメールの通りの真面目な方でした
他の女性客はいるようでしたが、年輩の女性の方が2人壁隠れて入浴しているようで、男性客は10人ほど

数分後、女性側の扉が開く音がし、K様との会話も止まり、仕切りから顔だけ出してキョロキョロ様子を伺うカミさんは手拭いで前を隠し、こちらへ小走りに向かってきました
湯船へ足を入れ、手拭いで身体を隠しながら座る瞬間にタオルを外し、アンダーヘアと小ぶりな乳房は湯けむり越しにもぼんやりと映し出され、冬の間は湯けむりで視界が悪く、それほど身体を隠さない日だと察しました
私は混浴でいつも初めて会う方でも近くにる方と世間話をするので、カミさんも私の隣で雑談していたK様に軽く会釈し、湯船に浸かりながら私を挟むよう隣にきましたが、K様は紳士的に気を遣いながらカミさんと雑談していました
するとK様は両腕を伸ばし、ストレッチを始めて早くも勃起のサイン
カミさんとK様の間で壁になっていた私は1列で並んで湯船に浸かってましたが、『く』の字に並んでK様に目で合図
K様が水を飲みに行くと言って立ち上がった瞬間に反り勃つイチモツが
カミさんも間違いなく驚いた感じで、K様は誇らしげに背を向けて水を飲みに行きました
K様が離れたところでカミさんと目が合い、『大きいね!〇〇○(カミさんの名前)見て勃起したんじゃない笑?』と笑いながら私が言うと、『すごくない!?』と目をパチクリさせながらビックリした模様
遠くで水を浴びているK様が戻ってくると、先程よりイチモツは落ち着いてはいるが、私の勃起時より明らかに大きく、パイパンだったことに気がつく
私がパイパンを指摘すると、以前元カノと一緒に脱毛したと言い、ボーナス入った時期に脱毛しに行ってたようで、よく見たら脇も脚も身体中ツルツルでした
公務員のK様の金銭的余裕と、立派なイチモツに脱帽しました…
カミさんは脱毛に食いついたようで、金額や痛かった等興味津々、K様も丁寧に説明してくれ、いつのまにかカミさんの隣に座って身振り手振り話してました
和やかなムードの中、私は打たせ湯へ
数分打たせ湯にいて戻ってみるとカミさんは湯船から上がって腰掛けに座っている時だけタオルで前を隠していたが、会話も弾み、いつのまにか身体を曝け出してました
K様と目が合うと前日にエロトークをしてカミさんの身体が曝け出されたら紳士的な会話をしながらじっくり身体を舐め回すよう拝見する、という言葉を思い出しました
私は目で『どうぞ舐め回して見てやってください』とK様に目で訴えるとカミさんの好きそうな話題で盛り上がってましたが、瞳の奥ではイヤらしい目でカミさんの身体を凝視するK様
時折立派なイチモツを自然にか計算して見せながらイヤらしいことを考えているのか…
そんなイチモツをチラ見するカミさんはエロスに開化して欲しいと願う私…
何気に同じ浴槽で他の男性客にもカミさんの身体を見られていることに気がつき、その方に見えやすいようカミさんをさりげなく誘導させる私…
男性達に身体を見られていると知らずに自然と身体を曝け出すカミさん…
全てに興奮しつつ、混浴を愉しみました

同郷ということもあり、近いうち3人で飲みに行く約束をし、先にカミさんが上がって休憩室で待ってると言って上がっていき、K様と2人で談笑
K様は真面目な話をしているようでしたが、やはりカミさんの身体を舐め回して見ていたようで、K様が湯船に肩まで浸かっているとき、私が他の男性客に見られようにするため、カミさんを湯船から上げて腰掛けに誘導して座らせる時『1mくらいのまっ正面でM時開脚のような格好になってオマ○コ見せつけてきたのあるじゃないですか?誘導させていただいてありがと!』と言われ、他の男性客へ見せたかったがための事故だったと伝えると『見られたかもって顔して脚を閉じたけど、その後何回かモロに見ましたよ!イヤらしいオマ○コでしたよ、ピラピラ大きいですね』と言われたのは今思い出しても興奮します…

しばらく談笑してから一緒に上がって休憩室へ
私服のカミさんを見てK様は『お風呂上がりも可愛いですね』と言い、カミさんも満更でもない様子で『楽しかったね、今度3人で飲みに行こうね』と言い酸ヶ湯温泉を後にしました

帰りの道中、やはりカミさんはK様のイチモツの話になり『前に会ったT君のオチンチンも大きかったけど、初めてあんなに大っきなオチンチンみた!脱毛の話してて、オチンチンの裏の毛もないって話しながら見せてもらったけど話入ってこなかった!しかもオマ○チョ見られちゃった~!』と話し、私が打たせ湯へ行った時、間近で説明していたらしいし、オマ○コを見られたことに気がつき、恥ずかしがるカミさんにまた興奮してしまいました…

そんな裏話、K様にだけ伝えてまたド天然なカミさんを晒しに行きたいと思います
199

菜取イオン

投稿者:さち ◆JE8BnO0L9c
削除依頼
2023/02/01 20:10:15 (KF/DQxXB)
コートの下に透けてるぴったりした服を来て露出。一箇所にいるとちょっとこわいので、掲示板で詳しい場所など伝えつつ露出できそうな所さがしながら移動。
多分全然掲示板とか見てない男性に何となくコートの前開けて見せてみたり。全然気づいて貰えてなかったと思う。

その後はベンチ座ってちょっと足開いて座ってみたり、人気のないところでしゃがんで下着みえるようにしてみたり。
誰にも見られてないかもだけど、どきどきが止まらない。下着も濡れてきててやばい。

トイレの前とかで露出。何人か不審がってかちらちらこっち見てた。

掲示板見てる人は誰も来てくれないかなぁと思いながら指定した場所で待っていると、それらしき男性がガラス越しにちらちらみてる。どきどきしてコートの前開けてみた。でもどきどきし過ぎて私がすぐその場から離れちゃった。見えたかわからなかったけど、掲示板にかわいいって書き込みしてくれてた。

その後、もう一度見せようと思って元の場所へ。さっきとは違う方がこっち見てくる。女装さんでキレイに化粧とかしてる方。女装さんだと少し警戒心なくなるのなんでだろ(笑)話しかけられて、ちょっと興味あったのでお話しながら少し歩いて移動。
露出みたいって事なので、どきどきしながら非常階段で見てもらいました。

そのまますぐ帰られてしまって感想も聞けず。あんまりお気に召さなかったのかな…。

階段降りていくと、さっきの男性。後追いはちょっとこわかったけど、多分大丈夫そうな優しそうな方。少しお話して、近くで見てもらってその場で解散。

その後はちゃんと後追いなしのマナー守っていただきました。
めちゃくちゃ褒めてくれて、凄く嬉しかった。

めちゃくちゃどきどきした体験でした。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。