ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2023/03/12 12:46:43 (BtPUokY.)
今日ナンネで知り合ったカップルさんと待ち合わせをしました。
最初見たときは、まったく野外で露出したり、痴漢おっけいには見えないかっこうでしたが、、
羽織っている服を取るとびっくりそこには、肌の色が白くハリのあるおっぱいと、ツンと上を向いた乳首があって、、下の毛は綺麗に処理されてパイパンでした、、
割れ目をくぱぁっと開くと中からドロドロした汁が溢れてきていて、びらびらが興奮して少し赤く膨らんでいた。
公園で露出し写真を撮って、痴漢させてもらいました。
緊張している様子でしたが次第に乳首は硬くなり、濡れたおまんこに指を挿れるとたちまち潮を撒き散らして公園を汚していた。
めちゃくちゃ興奮しました。
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
191
2023/03/06 18:41:19 (P4seloFM)
本日 画像掲示板でミニスカ電車内チラみせのレス内でタイトルのネカフェにいるとの事。
ダメ元で近場のネカフェに入ってみるとロングブーツを発見!目の前のブースを確保しドアの隙間から覗いていると目の前のブースの隙間から掲示板で見た女性と同じ服装と同じ下着の女性が!
こちらに向けてゆっくりと足を広げこちらに白の下着を見せつけてきます。よーく見ると縦にシミが。。興奮はマックスに!飲み物をとりにいくとそれらしき女性とすれ違います。可愛い!!ヤバい。。もう妄想は絶頂に!もう一度ブースに戻ると
今度はライトをつけてはっきり見えるように見せつけてきます。可愛いお顔は恥ずかしそうにしてますがあそこは間違いなくびしょびしょだったのがはっきりわかりました。
偶然にも運が良く出会えましたが最高の時間でした。またお会いできたら触ってしまいそうな自分がいます、、、
192
2023/03/11 20:57:41 (7BqEqqLH)
清楚、淫語、視姦。
僕の性癖にドンピシャなワードに思わず応募。
早速、10六のネカフェへ。
途中にワガママなお願いを。
プレイに入る前に、先入観なしに彼女を見てみたいと。普段僕は、街で清楚な女性を見かけると、こんな人が下品な淫語を口にしたらって妄想することがあるんです。
プレイ前にネカフェの本棚などですれ違えれば、街中で清楚な女性を見かけた時に近い感覚になれるかもって思ってのお願いに快く応えていただき、いざ本棚へ。
白地に模様の入った足首まであるワンピース姿の小柄な女性が立っていました。髪を結んだ姿は清楚であり、可憐。本当にこの人なんだろうか?会えて服装は聞かなかったので、もしかして人違いか?数分で彼女の姿は消えました。
そのあと、お二人の部屋へ入ると、先ほどの女性が恥ずかしそうに座っていました。
193
2023/03/02 22:12:56 (Nre6YXdc)
報告
先日、深夜のネカフェでとてもエロい出来事に遭遇しました。

きっかけはナンネの掲示板でのカップルさんからの募集。
「ネカフェで彼女が露出したり、自分が痴漢してるところを見学しませんか?」
早速メールしたところお誘い頂き、彼氏さんとカカオでのやり取りが始まりました。

やり取りの中で、
・見られることに興奮する
・盗撮されることも好き
・よりドキドキ感を高めるために、彼女にはその場で偶然鉢合わせた感じにして欲しい
など事前に確認し、色々起こりそうな雰囲気を感じつつとあるネカフェで待ち合わせしました。

入店してお互いのブースを確認。カップルさんのブースの前に行くと窓の部分に目隠しせずに、2人でイチャイチャしてるところが丸見え…。入ったばかりなのに服を着たままキスや手マンしてる様子をドキドキしながら覗きます。

その後、一旦ブースに戻り連絡を待ってると
「彼女連れて本棚に行くので、5分後に来てください」とのこと。彼女さんの服装と合わせて教えてもらったのできっちり5分待って本棚に移動。

すると…めちゃくちゃ綺麗なスタイルの女性が一人で立ってました。でも、服装が…極端に短いスカートを履いてます。後ろから見て、下尻がみえるくらいです。

近くに彼氏さんがいることを確認して、私も彼女さんと同じ列へ。少し離れて横からチラチラと見ます。すると、彼女さんが後ろを向いた状態で自分で少しずつスカートをめくりはじめました。スカートがめくれるのに合わせて、綺麗なお尻と青いパンツが見えてきて最後は丸出し状態に。

スカートのめくれを戻したかと思ったら、今度はゆっくりとしゃがみ始めた彼女さん。しゃがむと同時にまたスカートがめくれていき、お尻が丸出しに。見てるとしゃがんだまま足をM字に開いてくれて、前が丸見え。

それを見てると彼氏さんから
「彼女、見られてるの気づいてて興奮してるそうです。もっと近くに行って良いですよ。」と言われたので、ほぼ隣へ移動。

彼女さんが立ってる横で私がしゃがんで下からのぞいてると彼女さんが近くにあった3段くらいの脚立に乗って本棚の上の本を探すフリをしつつ、こちらにお尻を向けてくれました。下から覗くとお尻もパンツも丸見えで、他の人からも見えそうな状況がめちゃくちゃエロいし私もドキドキします。

すると彼氏さんから
「彼女、すごく興奮してるのでフェザータッチで優しく触ってあげてください。」との連絡が。

それを受けて脚立から降りた彼女さんの隣に立ち、お尻に軽くタッチ。それだけでビクンッ!と可愛い反応。指先で触れつつお尻から太ももへ、そして内太ももへと移動させると指を動かすたびに体をビクビクさせて感じてくれます。声は出せないけど時々「アァ…ハァ…」と吐息が漏れてそれもまたセクシーで興奮します。

すごく感じてくれるので指を割れ目のあたりに移しパンツの上からゆっくりこすると、今まで以上に体をビクビクさせて感じてくれます。しばらくゆっくり割れ目に沿って動かして押しつけたりしてると、指先にじんわりと湿った感覚が。それでもゆっくり動かしてると、驚いたことに彼女さんの手が私のアソコの上に伸びてきて、ズボンの上から膨らみに合わせてゆっくりと上下に動かし始めました。

と、一般のお客さんが近づいてくる音が聞こえてその場を離脱。カップルさんも私もそのままブースへ。

しばらく待ってると彼氏さんから
「ブースに彼女1人にするので痴漢しにきてください。5分間、優しく触ってあげてください。」との連絡。

ブースに行くと中はフラットで、目隠しをして横になってる彼女さん。太ももを触りつつ、上半身に手を伸ばすとなんとノーブラ。薄手のロンTにぷっくりした乳首がポッチリ立ってて服の上から乳首の先を触りながら、パンツの中に指を入れるともうアソコはぐしょぐしょに。乳首と同時にトロトロの割れ目から栗を優しくこすると全身をくねらせて感じてくれるのがかわいいです。

5分間じっくり全身をさわってブースに戻ると今度は彼氏さんから
「彼女が舐めたいと言ってます。抵抗無いですか?」とのこと。もちろんOKすると今度は
「舐めたら入れるのも我慢できないらしいですが大丈夫ですか?」とのこと。そんなことになると思ってないのでドキドキが最高潮に。

またブースに行くと今度は座って待ってた彼女さん。マスクをずらして可愛い口元を出すと、私が何をするでもなく彼女さんから私のズボンをずらして大きくなったモノを出し、そのままお口へ。ゆっくりと丁寧なその舐め方はとても気持ちよく、しかも近くのブースに舐めてる音がバレないかドキドキがすごい。

ひとしきり舐めると彼女さんの手にはゴムが。そのゴムを私のものに付けて、ゆっくりと横たわってみずから足を開いてアソコを丸出しにしておねだり。それを受けてゆっくりと挿入していくとヌルヌルの割れ目にスルッと入っていきます。

締まりのいいアソコがとても気持ちよく、音を出さずにでも奥まで突くように動かすと、声は出さないけど彼女さんは全身でビクビクと反応してくれます。マットがいいのかあまり音がしないのでそのままピストンを速めてガンガン突いてフィニッシュ。興奮も相まってあっという間にイッてしまいました。

その後自分のブースに戻り時計を見ると2時間以上経ってましたが、体感的にはあっという間の出来事でした。

お二人に感謝しつつ、お礼を伝えて帰宅しましたがこんなに興奮して楽しい経験はナンネで過去一でした。



194
2023/02/26 05:18:48 (5/EubUJh)
今日は遅くまで ありがとうごさいました 
何回覗かせて貰っても 彼女さんの綺麗で真っ白な身体 柔らかそうな 大きなオッパイ 彼氏さんとのセックス 覗いていていつも 大興奮で 寒さも感じ無い程です 又時間タイミング合えば宜しくお願いします
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。