ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2023/03/22 21:55:35 (kKcM7Kdy)
エロい姿、声にイク所まで全部素敵でした。
大事な彼女さんをお触りまでさせて頂き、射○のお手伝いまで!

優しい彼氏さんと彼女さんでエロ楽しい時間をありがとうございました♪
どこまで書いて良いのか判断に迷いましたが、こちらに少しだけ感謝の気持ちを込めて。
186
2023/03/20 23:37:35 (8KKLaBUp)
モリピン様、みい様

本日は間近でプレイを拝見させて頂き、
ありがとうございました。
色々とお話も出来て、エロエロなだけではない
楽しい時間を過ごせました。

みい様、とてもセクシーで素敵でした。
喘ぎ声が艶っぽすぎて、とても興奮いたしました。
お身体もとても綺麗で、しかもTバックもお似合いで
最高でした。

今日は素晴らしい時間をありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
187
2023/03/15 23:46:28 (VCMiplbx)
まだ夜は肌寒い東京。西の方の公園で待ち合わせしました。カップルさんと単独2人という組み合わせ遊ばさせもらいました。
女性はスレンダーなスタイルの良い綺麗な方です。
順番にでは無く三本同時にいかせるテクニシャンでした。すぐにいってしまいましたが大満足の夜になりました。

188
2023/03/16 04:50:50 (T2YYJZPY)
昨夜はありがとうございました。
ノリヒト様。
初参加の私にも笑顔で接して頂き、和やかな雰囲気の中、他の参加者様達ととても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

奈々様。
凄く敏感な身体とエロい喘ぎ声に、私の方が興奮してしまい、あっと言う間に果ててしまいました。
今でも光景を思い出すだけでムラムラします。

ノリヒト&奈々様 楽しい時間をありがとうございました。
またお願い出来るの楽しみにしています。
189
2023/03/09 23:48:28 (Da3KyGKl)
本日は貸す壁にてエロカラに参加させて頂きありがとうございました
チコ&Kさん、参加者は私を含めて3名
各自がカラオケを歌い、その点数によって
報酬を決めてチコさんからご褒美がもらえるものでした
もちろんご褒美は魅力的なチコさんの
何々が見れるとか
何々が覗ける、触れる等など
参加者が嬉しく興奮するものです(笑)
ハードなものは無いですが
とっても楽しい時間を過ごせたと思っています
ただ私の下手な歌を聴かせてしまって
盛り上げる事が出来なくて申し訳なかったです
チコさんも初対面の男性達に不安や緊張も
あったと思います
どうしてもカラオケが中心になって
しまったので、もう少し皆で会話を楽しむ時間があればチコさんも緊張が溶けて
もう少しスケベな姿を見られたかなっと思っています(笑)
今回の反省を踏まえて、もし次回機会が
あれば、もっと楽しくもっとスケベな
チコさんを見れたら嬉しいです
本日は色々お疲れ様でした
皆さんとまた楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。