ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2023/04/08 12:10:03 (W6cwilHM)
今日の痴漢ありがとうございました
プラスで素敵なことまであってとても楽しくエロく気持ちよかったです

またお願いします
181

もっち様、彼女様。

投稿者:カズ ◆aH8D4dPuPE
削除依頼
2023/04/07 15:47:25 (c7.nmDvx)
もっち様、彼女様。お誘いありがとうございました。
まず、もっち様の終了時刻までに間に合うかどうかでしたけど、ダッシュで向かいなんとか20分程時間を作って頂きました。
指定階のブースにて待機してると、本棚での視姦の指示があり、まず、もっち様に目で挨拶。
彼女様を見てみると、ワンピースの前ボタンを外しノーブラの乳首が勃起していました。恥ずかしそうにモジモジしてる様を見るだけでこちらも勃起です。
時たまビクン!と身体が反応しているみたいで凄く愛らしく見えました。
次に軽い痴漢指示が出て、お尻に触れると私の手でも感じでくれているのか、ビクン!ビクン!と反応してくれています。
夢中になっていると、店員さん登場でもっち様達はブースへ。
その後、向いのブースへ招待され、彼女様のオナニー鑑賞。彼女様の『オナニー見てください。』
めちゃめちゃ興奮します。
ほんの1mぐらいの距離で見させて頂きました。
お○んこを指で広げ栗が剥き出しになれば、すでに濡れています。
栗を刺激するたびにビクン!と反応し、目がトロトロになり、私のJrを擦りたくなるけど我慢!
彼女様が栗の刺激を激しくすると我慢してる声が少し漏れてました。声も可愛かったです(^^)
すると彼氏さんの指がお○んこに入り手マン。既に濡れてるお○んこから、グチュグチュグチュ!
潮が垂れ彼女様は逝った様で、その後ずっと腰がビクビクし、その辺のAV女優よりも興奮しました。
この後しっかり抜かせて頂きました!
もっち様、彼女様の興奮材料になれていれば良いのですが。
雨の中、2度目にも関わらず招待してもらいありがとうございました。
文章力がなく、すみません^^;

182
削除依頼
2023/03/25 00:18:01 (iI5rpq2p)
多坂の変態カップルが良く来る飢え録紙寝麻の募集に参加。
30代の綺麗な彼女様。パイパン Gカップ いやらしい下着堪能してたら 常連で糞で有名な香芝通称クロと呼ばれる奴とその手下のアキラと呼ばれる奴に横取りされた。
毎日映画館ロビーでタムロし、カップルを見せ物小屋に来る猿と称する酷い奴らです。
最初はカップルにぺこぺこするけど、触らせないヤラセ無いカップルには恫喝したり、他に行けとか言うありさま。
上六にはカップルシートがあり朝からカップルシート前は全て荷物を置いて確保して、ロビーで獲物狙うごとく蔓延ります。
僕が約束したカップルさんなのに。

そのカップルさんは素晴らしい方々でしたが、香芝通称クロとアキラの強引なかつ乱暴な行為で早々に帰られました……
彼等の悪行ご存じの方いましたらレスお願いします。
183
2023/03/26 16:44:43 (FZluklyd)
昨日夜中いつもの道の駅に行くと何度も覗かせて貰ってるカップルさんの車止まってたので 歩いて車横通りながら車内覗くと彼女さんと彼氏さん車内でテレビ見ながらくつろぎ中だったので 一度車に戻り何度かカップルさんの車内覗いていると彼女さんのスカー槌まくり上げてパンティ丸見えの形のいいムチムミのおしりが 運転席で横になっている彼氏さんのチンチンフエラ街灯で明るく車内灯もついてるので昼間の様に丸見えです 彼氏さんが覗いている自分に築き 彼女さんのパンティ脱がせ真っ白なおしりが目の前におしり撫ぜたりマンコ触ったり彼女さんも頭上下させてフエラは覗いてい て物凄く興奮しました とても素敵な可愛らしい彼女さんで彼氏さん羨ましく思い覗かせて貰いました
ありがとうごさいました
又次回タイミング合えばお願いします

184

(無題)

投稿者:なり
削除依頼
2023/03/17 17:23:04 (tGQwCqRY)
15日、16日の世子派魔チラ見せ熟女どうでしたかね
処場違いですみません
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。