ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2023/04/21 18:07:20 (JrDsenfu)
小さめの車の中で、シートフラットにして、セクシーな赤色の下着、あそこがまるみえでした。彼女さんに目隠しされてたため、かなり近くから、電気つけてなおかつ携帯ライトでいんぶ照らしていただき、潮吹きまでしっかり見させていただきました。彼女さんにやらしい言葉かけて、彼女さんもかなり興奮した様子で、オチンチンほしいほしいと言ってられました。最後は精子までほしいと言って生でなかだし、ありがとうございました。

176
2023/04/18 10:30:06 (gbmNyxES)
本日19時から露出指示されてます。26です。
NPNBで2時間ほどいる予定です。
何個かミッションがあるのでそのタイミングで服脱ぐ事もあると思います。

低身長細身なのでスタイルあまり良くないですけど見にこれる方いたらぜひ。

ミニ丈ワンピです。
177
2023/04/10 22:41:30 (7blZdzEd)
本日、掲示板で露出予告を発見しタイトルの場所に急いで向かいました。
開始から2時間以上経過しており間に合うかどうか微妙な状況のなか指定場所に到着しました。

店内の階段を上っていると、事前に情報のあった通りの黒のプリーツスカートを履いた女性がゆっくりと降りてくるところでした。
突然の遭遇に驚いて動けなかったのですが、マスク越しにも分かる美人さんが、通常では考えられないくらいの短いスカートを揺らしながらゆっくりと退店していきます。

思わず距離をとって後を追うと強風にスカートがあおられ、お尻に食い込んだ白いレースのパンツが何度も何度も道行く大勢の人の前で露わになっていました。
駅までのたった数十秒の出来事でしたが、整った容姿の女性が引き締まった肌ツヤの良い足を見せつけ、駅前通りの雑踏の中を下着を見られながら歩く、
しかもそれを女性自身が望んでいると考えるとそのギャップのエロさに興奮せざるを得ませんでした。

残念ながらIDやナンメの情報は無く次があるのかも分かりませんが、これだからナンネはやめられないと再確認した体験でした。

178
2023/04/16 15:08:37 (yvDqjt5z)
昨日夜中 歳道の駅で何度も覗かせて貰っているカップルさんの車止まっていたので 雨小雨になったタイミングで助手席側から覗き込むと彼女さん上着前開けてオッパイ彼氏さんに揉まれスカーと腰まで捲り上げ足広げ赤のパンツ丸見え柔らかそうな彼女さんの白く綺麗なむねと彼女さんのパンツチラ見してると 彼女さんが自分に見やすい様にこちらに向け足広げ彼氏さんが彼女さんへ手マン 彼女さんのパン脱がせ足思い切り広げバイブマンコに出し入れ街灯で明るかったのでバイブが出し入れされる小さくきれいなパイパンマンコ丸見えで彼女さんの可愛らしい声もはっきり聞こえました 彼女さんが逝くとバイブマンコから抜き彼女さんのまん汁でべとべとのバイブ彼女さんと笑談しながら綺麗にし その後彼氏さんのちんこくわえ彼女さんの白く綺麗なおしりが自分の目の前に彼女さんがフエラで頭上下するとおしりも上下に動きおしりが上にあがるとマンコアナル丸見えでした
いつも彼女さんの綺麗な身体覗かせて貰いありがとうございます 今日は他に覗きの人も何人かいたので途中何度も中断し大変でしたが 最後までありがとうごさいました
又タイミング合えばお願いします

179
2023/04/14 15:02:42 (qO158a07)
本日は事前打ち合わせで、某展望台で
待ち合わせをしたが、自分があまり土地勘がない為何度か道を間違えたが、無事合流する事が出来ました。
屋上でFさせているので、静かに上がって来てとのことで向かうと、真っ最中でした。
主様の指示でおっぱいを触らせて頂いていたところ、彼女様からち○ぽ舐めても良いですか?と言われ愚息を出したところ、丁寧に舐めて頂き発射しそうになったタイミングで、
彼女様に立ちバックで嵌めさせて頂き、久しぶりの野外と言うこともあり、ソッコーで逝ってしまいました。
ありがとうございました。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。