ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
削除依頼
2023/05/05 22:39:19 (IOQZ76YM)
こちらの掲示板でCPさんに連絡をし何度かメールで打ち合わせ後
お会いすることができました。
IDのお写真で拝見する彼女は身長170ほどの長身でスリットから
覗く綺麗な脚に目がいってしまいます。
場所は私の自宅においでいただくことに、事前に部屋やトイレを張り切って
掃除し施術後にシャワーをお借りしたいとのことでしたので、お風呂も掃除しておきます。

待ち合わせの時間になり「もうそろそろ到着します」との連絡あり
特に初めてのCPさんで最初はこちらもものすごく緊張します。

初めてお会いするお二人は爽やかで後から伺った年齢よりもずっとお若く見えます。
彼女さんは女優の○○に似ておられ聞いていらした通りの長身でその日のお洋服が
ピタッとしたボディコンシャスな短いワンピースに網タイツを履きものすごく刺激的です。

2,3会話を交わし早速用意した簡易ベッドに横になっていただきます。
最初は洋服を着たまま揉んでいきます。うつ伏せから大きめのタオルを体にかけ
背中を手のひらを使って揉みほぐしていきます。
大きめのタオルを動かし腕を揉みますが、覆っていた大きめのタオルが腕にずれ
彼女の脚が丸見えです。私は気にしていないそぶりで腕を揉んでいきますが
視線は脚に釘付けです。私は彼と会話をしながら揉んでいますが内容もほとんど覚えていません。
ストッキングはガーターストッキングで洋服が捲り上がるとお尻の横の部分の肌が露出し
ギリギリの長さのワンピースは捲り上がってほぼお尻が丸見えです。
お尻の下側が見えてる状態で、今度はお尻を揉みほぐしていきます。

続く




166
2023/05/06 06:41:30 (7u0R5lWU)
JD調教中さんにレスする事で,当選頂いて今日行ってきました!

残念ながら…JD調教中さんは参加出来ない事でしたが付き添いの方がいらっしゃって合流しました。

彼女に会った第一印象は細くて小さくて顔もめちゃくちゃ可愛いって感じでした!!
ただ、自分が連れて行った友人の娘さんだったことが発覚してやばいって思いましたが,彼女のトーク力や友人の後ろめたさもあり実行することに...

場所はある公園のベンチ...
服を脱いでくれてびっくり!胸も大きくて綺麗!
付き添いの方,私,友人2人で胸を揉んだり,あそこを触ったりすると可愛い声で喘いでくれてました.
しかも一人一人に丁寧なフェラをしてくれて恥ずかしながら我慢できずにいってしまいました...
可愛い子にフェラされるのはこんなに興奮するんだと実感!
顔射や胸射をして体もドロドロ...

彼女はゴム持参してくれてて,装着し挿入!

やっぱり締りがいい感じでゆっくり味わいながら動かしました!可愛い声で喘いだり,他の人のあそこをフェラしたり...えろすぎでした!

いく時はまた胸射!

私の友人(彼女の父)も挿入して気持ちよさそうに動かしてるのを見ると,こちらも父娘でやってるのもあって変な興奮がありました...

これはやばい世界に引き込まれそうな感じだなと思いましたが,ずっと見てしまった...

近親相姦...やばいですね!

彼女が可愛いのもあるのですが興奮ものでした!

彼女の体は精子まみれでエロくなるのがまた良かったです!

紹介してくれたJD調教中さん...ありがとうございました!
167
削除依頼
2023/05/04 02:23:25 (hEYCc..I)
今日は単独男性宅にお邪魔して
嫁を堪能?していただきました

168
2023/05/02 17:12:39 (kcAPhY3F)
このサイトは初めてですが
興味があるのでメッセージ通りに質問に答えます

1、私達に興味がありますか?

2、私達の関係をどう思いますか?

3、私からのプレゼントを受け取りましたか?
物は何でしたか?

4、5月2日、また行きますがきますか?


1、はい、興味はあります
2、夫婦か恋人ですか?
3、はい、受け取りました、白のパンツですね
4、はい、ぜひまた見学したいです
169
削除依頼
2023/04/30 16:50:17 (oDIuNdBa)
先程はありがとうございました!指定された部屋に行くと既に廊下でF中のカップルが…そして彼女さんめちゃ可愛い系でビックリしました。しかも細身で身長低くてキラキラしてました。そんな子が咥えてるなんてというシュチエーションなだけで興奮MAX。
そして部屋の中に入り3人での酒池肉林楽しかったです。彼女さん感度も良く何回もビクビクとイッてる姿と鮎師さんの言葉責めに更に興奮しました。
他のチンポに嫉妬してる鮎師様を眺めつつ高速ピストンをして大量に発射し、その後しっかり鮎師さんにガンガン突かれてる姿最高でした。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。