ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2023/05/20 23:06:00 (s/CR7PcO)
こんばんは。
本日は8CS愉しめました。まさに3金交代でお相手いただき彼女さんに感謝しております。トップバッターで辱めの前戯もFも感じてる表情がたまりませんでした。
顔も小さく可愛らしく3本のPも握り舐め受け入れたギャップ萌えました。69からの優しい手クニックでイキ気持ち良かったです!
炭酸とも少しお話でき良かったです。
また機会があればよろしくお願い申し上げます。
161
2023/05/17 17:53:45 (I0gqyf/n)
私は営業で偶々時間が空いたなと思い、生見せの女性掲示板を見て、現地に行くことにしました。勿論行く旨を掲示板にあげて向かいました。女性の掲載は、お昼頃ショッピングモールの駐車場で、全裸でオナニーするとの記載でした。私の到着は12時半を過ぎており、少し周回してガセかもう終わったかなと思い、車で仕事してました。その間も掲示板を見たと思われる車が何台も来てましたが、私と同じように車を停める方や帰る方がいました。女性の掲載は駐車場の特定の区間を掲載してましたが、流石にそこには車を停めずその特定の区間が見える所に私はいました。そんなに大きいショッピングモールではないため、車が来るとすぐに分かりました。丁度仕事の電話をしていると、女性1人が私の数台近くに停まりました。指定の場所ではないため、まさかと思いましたが女性は車を停めるとおもむろに後部座席に行きました。私は電話しながらまさかこの女性ではと思っていましたが、その矢先この女性に気付いた他の男性が横に車を停め、電話する感じで外に出て、その女性の車内を見てました。私も電話しながら見たり見なかったりしていると、女性は運転席へ戻り車を走らせました。後でこの掲示板を確認すると削除されてました。車を横付けした男性が悪いのかは良く分かりませんが、折角そのような女性が来たので残念だと思い今回掲示板へ掲載しました。
162
2023/05/13 02:05:27 (6BRZ9H9I)
待ち合わせ場所にノーブラで来られお色気ムンムンでした。すでに乳首は固くなっており、下はグチョグチョでした。いやらしいパートナー様にとても興奮しました。フェラもとても気持ち良くいやらしく舐めていただきました。アソコはとても締まりが良く、正常位と騎乗位で果ててしまいました。腰使いがエロくたまりませんでした。また機会がありましたら、ぜひお声かけください。
163
2023/05/12 22:57:10 (IOBmohsx)
カップルさんの彼女さんと、絡みました。とても魅力的な彼女さんで、オッパイも柔らかかった。手マンしたら、何と驚き指二本でキツキツ。
最後は車の中で挿入。あっという間にフィッシュ。メチャクチャ気持ちよかったです。また、是非とも会いたいです。
164
削除依頼
2023/05/07 13:06:31 (Ouf37iF8)
先程はありがとうございました。朝、ドンキのアダルトコーナーに行くと既に彼女さんとおもちゃを選んでら状況で彼女さんマスク越しにこちらに気付いてくれて合流。私服姿を初めて見ましたがその辺に居ると明らかに美人オーラムンムンでした。
そしてムーンにて合流。お部屋にお伺いするとエレベーター付近から何やら声が!と思いきやずっぽしと咥えてる彼女さん発見!しかもエロい下着でそれみて興奮MAXになりお部屋に。
前回はFにてもう爆発ギリギリで我慢汁大量でしたが今回も彼女さんのエロいFで大量の我慢汁が…エロすぎです。
そして見学さんもお越しになり彼女さんのみられたい願望のせいかよりエロくなる彼女さんは更に興奮しました。最後は「中に出して」の最高のお言葉をいただき(もちろんGは着けてますが)大量発射しました。
楽しくエロいお時間ありがとうございました。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。