ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2023/06/05 00:18:05 (J8gq1vZi)
今日は念願かなってしるお&愛美さんの企画に参加。念願かなってとは…、昨年末まで東京に住んでいたのでしるお&愛美さんの募集は常に気になっていたのですが、残念ながらその頃は時間の融通が効かず常に悔しい想いをしてました。
大阪に引っ越して近畿の募集を見るようになりビックリ、お二人が来阪するタイミングで募集が!
さっそく応募して今日に至りました。
待ち合わせは高級ホテルのロビー、そこに迎えに来られたのは見るからに紳士なしるおさん。チョットだけ緊張しながら部屋に入ると、すでに刺激的な姿の愛美さんが笑顔で迎えてくれました。
全員揃って乾杯から始まりますが、横に座った愛美さんのシースルー越しの胸に目を奪われ、ビールの味もよくわからない始末。
しばし参加者全員で歓談の後、ぶっかけイベントがスタート。
早々に素っ裸にされる愛美さんのアソコは、パイパンに淫紋とこれだけで刺激的。さらにスタイルが良く、触り心地もバツグンです。
愛美さんは普通に話す笑顔が可愛く、感じる時の声や表情は艶っぽく、口いっぱいに連続で射精を受け止める表情はエロさ満点。
私の個人的な趣味にはなりますが、自らがプレイに主体的に参加していることは勿論ですが、この非日常の空間に居るとが楽しくて仕方ありません。
そう言った意味では、乾杯からの歓談、スムーズにプレイに移行する流れ、プレイの最中の愛美さんの表情等全てを堪能しました。
終電が迫っていたこともあり部屋を後にしましたが、もっと空間を堪能したい気持ちでいっぱいでした。
今後もまた掲示板に目を凝らして、お二人の募集を見逃さないようにしようと心に決めた夜でした。
しるお&愛美さん、今回は参加させていただきありがとうございました、
また企画される際にも、必ず挙手させていただきます。
151
2023/06/06 18:16:30 (cG28RZTz)
前日の掲示板の募集より応募させていただいたところ候補に入っていますと嬉しい宝庫が!

当日詳細な内容をご連絡いただき予定時刻よりもかなり前入りしてお2人を待ちました。


最初の指定場所はオヤジ達が鉛筆片手にモニターガン見する場所。

そこに完全に似つかわしくない美男美女カップルゆう&きょうさんが現れました!
きょうさんに至ってはなんとノーブラ。

いい意味で完全に浮いてます。笑

ものの30分程でホテルに移動。
ですが満室というアクシデント。
何とか空き、部屋に呼んでいただけました。

その後もう1人の単男さんも合流し、軽い談笑から自分と単男さんで彼女さんと楽しませてもらいました。

ゆうさんはまさかの撮影に専念。

その後楽しい談笑からのまさかのオカワリタイム!

ふわふわした優しい性格の美人な彼女さんでしたがスイッチ入った後の変化に自分も単男さんもタジタジでした!

聞けば見られるのも撮影されるのもお好きとのこと。

控えめに言って最高のカップルさんでした!

ナンネは営利目的な方が多いと聞きますがこんなに純粋に出会い&エッチな遊びを楽しんでるカップルさんいらっしゃるのですね。

感動しました!

ゆう&きょうさん、単男さん楽しい時間をありがとうございました。

慌ただしくおいとましてすいませんでした。

手みやげ持って行かなかったのが悔やまれます。
次回もし機会が有りましたらお二人のお好きなものリサーチさせて下さい!


152
2023/06/06 19:42:47 (3soxgqX/)
ホテルまでの道のりで見つけたらお触り、この書き込みを見て、予定にはありませんでしたが現場近くにいたため参加表明させていただきました。ギリギリ現場に着くとちょうどベストスポットでお会いできました。鮎師匠とは前回もお会いしていたのでラッキーでした。今回の彼女さんは前回にも増してキレカワの若い方で、一目見ただけで大興奮でした。おしゃれなワンピの上から、お尻を触ると大好物のTバック。待ち合わせのみと思ってたのですが、予定外に堪えきれなくなってしまい入室してしまいました。
部屋を開けたら目の前で彼女さんが入浴中。最高でした。
こちらの時間の都合でお手手遊びでしたが、綺麗な体まで堪能させてもらい大満足でした。少し残ったアンダーヘアがエロさ際立たせてました。置いてあった黒電マ、きっと気に入ったことでしょう?時間があればもっと見学させてもらいたかったー。コワモテの鮎さんですが、朗らかに対応していただき感謝です。またゆっくり会える日に、、、
153
2023/06/05 22:05:29 (8XM.iPvc)
これから女装したままトイレまで行こうと思ってます。
ミニスカートの前が不自然に盛り上がってます 
誰かに気が付いてもらえるかな?
154
2023/06/05 16:08:42 (eq8jHONM)
パンチラ視姦からの流れでランチ~マッサージの待ち合わせであるホームセンターへ向かいました。
店内で激ミニのワカメちゃん奥様発見です。
すごくかわいらしい奥様で、後ろから見えるワカメちゃんパンチラの下着もすごくいやらしかったです。
そのあと、気さくな旦那様の少し挨拶を交わし、予定通りランチをご一緒させてもらい、その後にマッサージ施術をさせて頂くことに。
シャイな奥様らしいので、あまり大胆なマッサージはせずにいたって普通の揉みほぐしからのリンパマッサージです。
が、リンパマッサージをしていると、奥様の下着にすこし染みが、、、
少しずつ秘部の周辺もマッサージしていると、その染みがどんどん広がって行きます、、、
奥様の綺麗な肌の感触と、平静を装っているのにだんだん感じてしまっていく姿にボクは我慢汁が足首のほうまで垂れてきてしまいました。
ドキドキのマッサージ時間をありがとうございました(^^)
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。