ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2023/06/17 08:40:00 (lWE2oG7y)
18日金曜日
柳川某所にて野外複数フェラ体験
夜9時柳川某所で待ち合わせ今回は目隠し無しでの了解が出たとの事で彼女さんの可愛い顔を先ず堪能して暗闇の方へと向かい次はたわわな胸を堪能…
途中から2人、3人と増えご奉仕フェラを堪能させていただきました!今回は生理との事で口のみでしたが楽しく過ごせました!時間の複数を楽しみに帰宅できました!松江さん時間可愛らしい彼女さんを堪能するのが楽しみです( ̄∀ ̄)
146
2023/06/13 17:07:54 (.LoAnd4b)
ナンネの皆さん、先日素晴らしい体験をしました。

実は先日1日に2度も、しかも違う女性とのイヤらしい行為をたっぷりと見させていただきました。
N駅近くに住むナンネの若いエロ友達Rさんの話です。

Rさん、先日は人妻彼女様と別彼女様とのカラミを見させていただき本当にありがとうございました。

特に夜の彼女様とのイヤらしいカラミをたっぷり見させていただきありがとうございました!本当に感謝感激しております。

さて先週「彼女とのイヤらしい行為を見に来ませんか?」とRさんからお誘いを受け、私はお誘いのあった11日は時間もあったため見に行く事にしました。
実はRさんには今までにも何回か見させていただいておりまた楽しみができた、と喜んでおりましたら

「今回ガラス窓がマジックミラーとなるシートを貼りつけました」との事。
部屋の中にいる彼女様から私を見つけにくいようにとの配慮からでした。
さらに!
朝、人妻彼女様との愛の行為を見させてもらうだけでなく夜も別彼女様との「愛の行為を見に来ませんか?」と。

嬉しい!もちろん二つ返事で喜んで見に行かせていただく事にしました。


さて11日(日)朝10時頃、この日1人目のターゲットとなる人妻彼女様がRさん宅を訪問。
私は既にベランダ側に隠れています。
前回も見させていただいた人妻彼女様です。
32歳だそうでとても綺麗な人妻さんです。
しかもとてもエロい人妻さんです。

ところでアナル好きな私のためRさんは人妻彼女様のアナルがたっぷり撮影された動画を撮ってくださり私も事前に見させてもらってました。
人妻彼女様に少しあるおちりのブツブツやアナルのホクロの位置も私は知り尽くしています。

朝10時から愛の行為をする2人。

私は固唾を飲んでベランダに隠れ愛の行為をひたすら見守っています。
69をするときに私の方に人妻彼女様のおちりが向くようにRさんは気を配ってくれました。
やがて前回同様、愛の行為が終わった2人。
「Rさん、ありがとうございました」

見させていただいたことに感謝しつつとりあえず私は帰路につきました。

「人妻彼女様のアナルの様子がまた見えて良かったなあ」
と嬉しかったです。

そして夜8時少し前にRさん宅を再び訪問。
マジックミラーとなるシートをガラス窓に貼付してあるおかげで夜間は部屋の明るさも相まって部屋の中から外の様子は全く見えません!
Rさんと私とで彼女様がRさん宅に着く前にベランダ側から見やすいようにベランダにチェアーを置いたりカーテンの開きの位置を調整したりと工夫し事前準備をしました。窓を少し開けて中の声が聞こえるようにしてスタンバイ。私はベランダに隠れチェアーに座り待機しています。

やがて8時すぐに本日2人目のターゲットとなる彼女様が来訪されました。30歳くらいでしょうか?この方も美しい女性です。今回は聞こえませんでしたが関西弁を喋る明るい彼女様でしたっけ?

私は既にベランダに待機し愛の行為が始まるのを今か今かと緊張して見ています。今日は黄緑色の薄いカーデガンに白色ポロシャツ、黒色ズボンのファッションの彼女様。
東京に遊びに行った帰りだそうで。

ベッドに腰掛けリラックスし、しばし世間話をするRさんと彼女さん。
と、黄緑色のカーデガンの中に手を入れ彼女様の背中をさすり抱き寄せつつ彼女様にキスをするRさん。
「んんっ…」
Rさんは1枚1枚ゆっくりと服を脱がしていきます。

彼女様の下着は紫色のブラジャーとパンティーでした。
しかもスケスケ!
凄くイヤらしい!

おちりの割れ目やマン毛の生え方、ビーチクの大きさがはっきりわかります。
とてもエロっぽい!
(これは彼女様はRさんを誘惑してるんだな。スケベな彼女さんだなあ)とピンと来ました。
そう言えば紫色を好む女性は好色だと聞いた事があります。

さて彼女様のブラジャーがRさんによって完全に剥ぎ取られるとそこにはビンビンに突起したビーチクが!
(そう言えば今朝の人妻彼女様もビンビンビンに乳首が勃ってたなあ。)

そんな事を考えておりますとRさんは彼女様の形の良いオッパイをモミモミしつつ右側のビーチクに吸い付いていました。
「ああっ…んっ…」

やがてエロっぽい紫色のパンティーがRさんに脱がされる彼女様。

「ああ…イヤ~ん…」
(ウソ言え~全然嫌がってないじゃないか)

やがてRさんもパンツを脱ぎ完全に全裸になった2人。
Rさんはベッドに仰向けになり彼女様は私に背を向ける姿勢でRさんの両足の間に座ってます。

既にギンギンに勃ったRさんのムスコ。
Rさん、立派なモノをお持ちで。
私はRさんの足が向いてる方向のベランダ側に隠れずっと見守っています。マジックミラーのおかげでバレる心配なく安心して見ていられました。

うっとりと両目を瞑り美味しそうにRさんのモノを口一杯に頬張る彼女様。
本当に美味しそうに尺八してたんだなこれが。
尺八上手でRさんが羨ましい。

尺八をたっぷりした後彼女様は仰向けのRさんに股がり上になった状態から自ら挿れようとしてました。

スキンを着けやがて騎乗位で完全に挿入していきます。
腰をイヤらしく上下に振る彼女様。声も大きくなり
「ああ~っ!あ~んっ…いい~っああ~ッ!」
(隣室の住人に聞こえたんじゃないか今の喘ぎ声?)

私からは彼女様の形の良いおちりと中心部にある黄門様が良く見えます。

と、Rさんは騎乗位の最中彼女様の形の良いおちりを両手でグイッと左右に広げ彼女様の黄門様が私にさらに私に良く見えるように配慮して下さいました。
観音様に完全に挿入したRさんの立派なモノが上下にピストンされその2、3センチ上にある黄門様が私からは丸見えでした!

やがてRさんは左へ反転し2人は松葉崩しのような体勢となりました。

何故か彼女様は
「あんッ…」
「イヤッ…それ痛い」
と。
何が痛いのかよくわかりませんが?笑
「いいっ…」と言ってたのを私が聞き違えたのでしょうか?

そして69をするときに形の良い彼女様のおちりを私の方に向けて下さり感謝感激です。
そして騎乗位。

今回はお二人は騎乗位でフィニッシュされました。

白濁液をティッシュで優しく拭き取る彼女様。
そして美味しそうに再びRさんのモノをおしゃぶりしお掃除フェラする彼女様。
こう言う女性いいですよね。

(羨ましいなあ。しかしホントに美味しそうに尺八するなあこの女性)

Rさん、今回もたっぷり見させていただきありがとうございました。
しかも1日2回も!
しかも違う女性を!

羨ましいのもありますが1日に2度も凄いです。

私は50代ですが1日に2度はたぶん無理ですね。
余談ですが1か月程前に私は人妻彼女と不倫旅行をした際、夜に当然愛し合ったのですが翌朝挿入はできませんでした。
尺八はたっぷりしてもらいましたが。

Rさんは朝10時にハメて10時間後の夜8時にまた挿入できるなんて両方の意味本当に羨ましいです。若いですね。

私は今年に入ってから半年でまだ2人しか挿入してませんがRさんは僅か10時間の間に2人と挿入できるなんてホントに羨ましい。
モテモテですね!

今回1日に2度も!しかも違う相手との愛の行為を見させていただき本当にありがとうございました。

私もたまにするカーセックスを見ていただきたいのですがなかなか遠隔地だったりタイミングが悪かったりと機会が少ないのが残念です。

また宜しくお願いします。

ナンネの皆さんにも報告でした。
147
2023/06/12 22:04:38 (n5tSP1M/)
KG湖にご旅行に…そんな書き込みを
拝見しました  あいにくの雨模様…

オヤジの第六感が働いて、これは
凸してみましょ(^^) 仕事のアリバイ
工作を済ませて・・・w

ご連絡をさせていただき、ご案内の
場所にて待機! すると細かく場所の
書き込みがあり、期待と下半身を
膨らませていると、薄手のブラウスの
美少女と背後から見守る感じの体格の
良い男性が、お店に入って行く・・
また第六感が働いて、遠目からチラチラ!
ほぼ確信でしたが、美少女過ぎて
気が引けちゃう!すると別の男性が
わたしの横でアタック!薄手のブラウスの
中はNB槌 すぐに優しくおさわりがはじまって
いる! これは黙ってらんないw
わたしもアイコンタクトを彼氏さんに
何時か送ると、笑顔でカモンと!

もう1人の男性と2人で背後やサイドから
おっぱいやおしりをサワサワ☆彡

18禁コーナーに場所移動してさらに
サワサワさせていただき感激です!
やっぱり吸うおもちゃしか勝たんw

とは言え、試したいおもちゃをお聞きして

一旦 退散→ クルマで再待機!

何人か彼氏さんと、やりとりされて
いたようで、お約束どおり、皆さんと
ご挨拶して 気になった人がいたら
次の場所へのご連絡をくださる!
って段取りです!つまりさきほどの
サワサワは予選w 面接w
絶対に負けられない闘いだったわけです!

待つこと10分 嬉しいご連絡が!

アッ!さっきの試したいおもちゃ
買って行こ!とお買い物して次の
待ち合わせ場所へ!

あらためて わたしのクルマの中で
3人で、ご挨拶^o^
とても可愛らしい美少女 はるさん槌
お肌もすべすべ真っ白 淀みがない!
おとなりに座ってるだけで興奮です

幸い綺麗ではないけど、広めのクルマで
良かったですw 後部座席でブラウスの中の
ピンクの凸をサワサワ、ウィ~ン系のおもちゃで、あっちやこっちに刺激を与えていると
優しい彼氏さんが、"触ってあげたら"と!
すると、はるさんがわたしの服の上から
愚息をサワサワ☆彡 もう勃起絶好調槌

調子に乗ってしまいパンツをズリ下げ
直接ご挨拶しても良いですか?なんて
伝えると、笑顔でハイですって槌槌
そりゃ モロ出ししちゃいます槌

そこからは、はるさんを気持ち良く・・
より わたしの手コキタイムw
まぁ最高な時間です! さらに
調子に乗って つばタラして欲しい!
と伝えると、先っちょに槌って感じで
、美少女はるさんのつば手コキ!

予定時間まで、あと3分w

もうこれは自分の欲望に素直になるのみ!

はるさんの手の中に大放出槌
最and高でした槌
手コキのバリエーションも豊富で
逆手 順手 竿 カリ タマと
天使の指さばきでした槌

今夜は 知らないオヤジをイカせた
はるさんにお仕置きが待っているそうです
楽しませていただきありがとうございました

わたしの第六感 大正解でした!!

たかさん はるさん 良き良き旅を!




148
2023/06/11 19:32:24 (okVoLgFN)
ゲーセンでの予告に気付くのが遅かったのですが、ダメ元で目星を付けたゲーセンに行ってみると、一目でわかるエロいカップル様がコインゲームをされてました。単独さんが、ベスポジから彼女さんのデルタを観戦されていたので、通りすがりを装い行ったり来たり。チラどころか、モロって感じでさらにいったり来たり。ん。nbっぽい?
少し背伸びしようもんなら、ポッチが自己主張してました。

コインゲームを終え、席を立つときお声がけ頂き少し談笑。

生パンとポッチが拝見できたので帰路につき、高速に乗って、何気にナンネメールチェックすると、潮吹き見ますか?とサプライズお誘いが。当然、是非是非見たいですと返信し、Uターン。
有名公園でお待ち合わせの約束をし、サプライズ返しにと、先割れおもちゃを購入して、現地到着。
日曜日なので、なかなか人が多かったなですが、多目的トイレで、潮吹きからの生ハメも鑑賞させて頂きました。
しかも、彼氏さんから、交代の合図でサプライズで用意したおもちゃを使わせてもらいました。気にいって頂いたようで、指入れもオッケーとの事。見よう見まねでクチュクチュしてたら、お潮が…
初めて吹かす事に成功。さらにエスカレートしてしまい、ナメナメさせて頂いたり、彼女さんからサワサワしてもらったりで、至福の時でした。彼女さんのトローンとした表情と、恐らく気持ちが高まると、語尾が気持ちいいでしゅーとなるMっ気たっぷりな感じがたまらなかったです。

149
2023/06/05 00:18:05 (J8gq1vZi)
今日は念願かなってしるお&愛美さんの企画に参加。念願かなってとは…、昨年末まで東京に住んでいたのでしるお&愛美さんの募集は常に気になっていたのですが、残念ながらその頃は時間の融通が効かず常に悔しい想いをしてました。
大阪に引っ越して近畿の募集を見るようになりビックリ、お二人が来阪するタイミングで募集が!
さっそく応募して今日に至りました。
待ち合わせは高級ホテルのロビー、そこに迎えに来られたのは見るからに紳士なしるおさん。チョットだけ緊張しながら部屋に入ると、すでに刺激的な姿の愛美さんが笑顔で迎えてくれました。
全員揃って乾杯から始まりますが、横に座った愛美さんのシースルー越しの胸に目を奪われ、ビールの味もよくわからない始末。
しばし参加者全員で歓談の後、ぶっかけイベントがスタート。
早々に素っ裸にされる愛美さんのアソコは、パイパンに淫紋とこれだけで刺激的。さらにスタイルが良く、触り心地もバツグンです。
愛美さんは普通に話す笑顔が可愛く、感じる時の声や表情は艶っぽく、口いっぱいに連続で射精を受け止める表情はエロさ満点。
私の個人的な趣味にはなりますが、自らがプレイに主体的に参加していることは勿論ですが、この非日常の空間に居るとが楽しくて仕方ありません。
そう言った意味では、乾杯からの歓談、スムーズにプレイに移行する流れ、プレイの最中の愛美さんの表情等全てを堪能しました。
終電が迫っていたこともあり部屋を後にしましたが、もっと空間を堪能したい気持ちでいっぱいでした。
今後もまた掲示板に目を凝らして、お二人の募集を見逃さないようにしようと心に決めた夜でした。
しるお&愛美さん、今回は参加させていただきありがとうございました、
また企画される際にも、必ず挙手させていただきます。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。