ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2023/07/04 17:52:21 (guIJ9orq)
先日に引き続きお誘いいただきありがとうございました。
今回は某公園で暗くなってからの待ち合わせ。
彼女様は脱ぎやすい黒の薄手のワンピースでした。さっそく小さい公園ではありますがオッパイを丸出しで露散歩。
わたしも股間は丸出し、ラッテ様も丸出しです。
そして、人はいない公園のさらに人目につかないところで。。。
136
削除依頼
2023/07/02 16:29:30 (wwQRkEth)
先日いつもの道の駅にて何度も覗かせて貰っているカップルさんの車停まっているの発見 カップルさんの車の横通り車内チラ見したら彼女さん彼氏さんに寄り掛かり大きなオッパイ丸出しスカー槌捲れパンティ丸見状態 一度通り過ぎ助手席側の植木の影からチラチラ覗いていると彼氏さんも自分が覗いているの気付くとパンツ脱がせ自分にみせつけるように足広げ手マン彼女さんは自分でクリにバイブ当て身体ビクビクさせ大きな喘ぎ声出し逝ってしまい
彼氏さんがマ○コから手抜くと手のひらまで彼女さんのまん汁でベチョベチョで潮吹いたのかな?その後彼女さんのフエラの時自分の目の前におしりマ○コ自分も我慢出来ずちんこ擦りながらチラ見 彼女さん彼氏さんにまたがり騎乗位でセックス結合部分もはっきり見え彼女さんの喘ぎ声腰振り激しくなり彼氏さんに抱きつき中だし        いつもチラ見しながら奇麗で可愛らしい彼女素敵な彼氏さんだなと思い興奮しながら覗かせて貰ってます
今日も彼女さんからプレゼント頂きありがとうごさいました
又次回タイミング良く会えた時は宜しくお願いします

137
2023/07/01 01:56:40 (4V/7njpb)
ネカフェプレイにハマっている私は今回の募集にすぐ反応致しました。
ネカフェで逆痴漢などは夢のプレイです。

競争率が激しく尚且つヒントだけでは店舗の特定が難しくて正直諦めていましたが偶然にもあやさんが居る店舗を当ててしまいました笑

私は急いで指定のネカフェに向かいましたが、道中でも同志達が続々と指定店舗に到着している様子が見受けられ半ば諦めながら店舗に到着しました。

その後はあやさんから貰ったヒントを頼りにネカフェの店内くまなく、逆痴漢当たり券を探し回る事40分、やっとの思いで当たり券を発見した時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

その後あやさんから連絡を頂いて所定の場所で待っている3分間は至福の時でした。そんな時本棚の間から出てきた女性を見てあまりの可愛さに、この人ではないなと思った所、お互いの暗黙のルールである漫画本を手に取り私に微笑みかけてくれたあやさん。本当に可愛い過ぎて驚きました!

変なのがレスに貼り付いていたせいでプレイ内容自体は安全性を考慮しごく短いものでしたがまた会いたいと心から思える素敵な方でした^ ^

またご縁あれば次はもう少し長い時間一緒に楽しめたらなと心から思います。

本当にありがとうございました♪

138
2023/07/02 00:51:32 (HM1/pFrB)
透けたミニスカートに黒Tバックからお尻向けさせて遊んだり、こちらにむけて座り、もろ正面黒のパンチラを堪能させていただきました。さらにスカートをまくり素敵な脚からのお尻を触り見せていただきました。とても素敵なかたでたまらなかったです。お気づきとお声がけありがとうございました。感謝しております。
139
2023/07/01 23:09:13 (vyMwOl.u)
昨日も参加させていただきありがとうございました。
久しぶりにお会いするセフレさんとエンに来るとの書き込みを見て、即レスさせていただき、見学に参加させていただきました。

部屋に入ると、Tバックを履いたセフレさんが電マでオナニーしており、舐め回すように見ていると、触ってと懇願してきました。
クリや乳首などを直接ではなく、その周辺をサワサワしていると、吐息が激しくなり目がトロンとしてきて、めちゃめちゃ感じている様子。
その姿を見て、ムスコもギンギンになっていました。

鮎師さんもシャワーを終わり、おふたりのプレイを見させてもらいながらシコシコ。
鮎師さんの太いムスコを美味しそうにしゃぶっているセフレさんは嬉しそうでしたね。
セフレさんの乳首はコリコリでクンニをさせるとイキまくり、指を入れられクチュクチュといやらしい音がする、綺麗さに似つかわしくない淫乱ぶりでした。

私はシコシコを続けていてガマン汁を垂れ流しでしたが、セフレさんは悩ましい表情でそれを見つめてきて、バックでハメられながらムスコをサワサワしてもらいました。
興奮度マックスのムスコは少し触られただけてイキそうになってしまっていたため、手のひらや手の甲で亀頭を撫で回してもらいながら、セフレさんの手をガマン汁で汚させてもらいました。

そのあとはハメ姿を見ながらシコシコして、ザーメンを放出するところをセフレさんに見てもらい、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

次お会いしたときは交ぜていただきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

ちなみにあのあとはセックスレスご夫婦いらっしゃったのでしょうかね?
その後の展開が気になっていました。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。