ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2017/11/14 23:43:13 (CIIstxC2)
先ほどはありがとうございました。
となりにいましたが店員に注意されるアクシデントが
ありました。それからあまり覗けなかったです(T ^ T)
下から覗いたら彼女さんがちょうどフェラしてるところで
目があっしまい笑いとなりました。
とても可愛い彼女さんでうらやましいです。
またある時は参加させて下さい。
今度は近くでじっくりみたいです(笑)
861

らいむさん

投稿者:あお ◆rOGaJBSG0o  35813581 Mail
削除依頼
2017/11/14 22:52:55 (DrFVsgrH)
今日は群馬北部の混浴温泉待ち合わせ、ありがとうございました☆彼女さんとのエロ談笑に花が咲いてしまい、発展ハプニングはないかなぁと思った矢先に、彼女さんのエロカワイイ声と様子を拝見することができて、大興奮&大満足の混浴温泉になりました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☆
862
2017/10/31 15:41:02 (IW4rDw0h)
たまたま、仕事の休憩中に掲示板を覗くと、Sファクトリーでの予告が。
NBNPで見つけたら触っても良いと。

暇な事もあり、すぐさま向かい、レスにあるお店を探すと、スレ通りの服装でセクシーな女性が!
とりあえず、人違いは怖いので様子をうかがっていたが、狭い通路を通りざまに手の甲で長めにタッチ
あーんというセクシーな声に間違いないと確信
その場で少々お話ししたあと、個室に移動。
色々なサプライズもあり、短いけど楽しい時間でした。
他の参加者には、独り占めして申し訳ない

863
2017/10/21 21:04:08 (BdpRe85w)
本日はステキなカップル様にお誘い頂き、まずはお礼を申し上げます。
誰もが知る某飲食店で待ち合わせとのことで入店すると、何気に首輪姿の女性と彼氏さんが待っていてくださいました。
しばし、雑談をしていると彼氏さんから股間に手を伸ばすように彼女さんに指示が…
早いのを分かっておられるので、耐えるのが大変でした。
そして、耐えながら彼女さんをよく見るとポッチが!
服の上から触らせていただきますが、周りには一般のお客さんも。
緊張しながら触っていると、彼氏さんからおっぱいを出すように指示が、生乳を触っていると、彼女さんの手がズボンのチャックをおろし、衛生的でなければならない飲食店で不衛生なものを出されました!
そしてさらに、信じられないことに机の下で手コキまで!
あっという間に果ててしまいました。
ドキドキな時間を、本日は本当にありがとうございました。


864
2017/10/11 20:42:25 (0pGM6mV.)
ホントキレイないやらしい姿
を拝借させてもらいました。
パンツありがとうございます!
臨場感が出てしかもかなり、
エロい匂いが、、
欲しいなんて、すみません。
バッチリぱっくり見えました!
トロトロのあそこ、、
あぁ~、外で少しOS、、
また、あのおしりとおっぱいが、
みたいです!お誘い待ってますね。
また、宜しくお願いします!
ありがとうございました!
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。