ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2018/03/24 20:23:33 (emKiTo9Y)
前回に引き続き 今日も昼過ぎからお会いしました
横浜の奈○美さんとランチに
毎回リセットされるみたいで新鮮に恥ずかしがりいじめがいがありますね
理性は戻りながらも前回の事は体はすっかり覚えてますね
子供を預けてる2時間だけのはずなのに
ランチが終わるとソワソワと
私に誘ってほしい感じが丸わかり
意地悪に子供を迎える時間に間に合わなくなると言うと
前回の水族館に しっかりと触らせてもらい 公共の場なのに喘ぎ声まで
ぐっしょり濡らさせた所でタイムオーバー
パンツをぐっしょり濡らし泣きそうな顔で帰って行きました
夜になってもなんどもメールが
明日は私が仕事なので 悶々としたまま過ごすんでしょうね
今度会えるのは火曜日 それまで我慢できるか楽しみ
801
2018/03/25 14:45:44 (c292aRyg)
本日はありがとうございました。

待ち合わせ場所に行ってみると
素敵なカップルさんで、ホッとしました

彼女さん、素敵でした。
彼氏さんも、ホンマに紳士な方でした。

また遊んで下さい
今日は、ありがとうございました



802
2018/03/24 18:19:13 (yoxAzVFW)
出かけるには少し遅めの週末の午後3時。
高校野球を見ながらナンネットをのぞいてみるとすぐ近くでの露出募集が!!
久しぶりの待ち合わせでしたが幾度かのメールのやり取りでなかなか期待できそうな手応え。
待ち合わせ場所に到着すると、そこには普段の生活では知り合えなさそうな綺麗な女性と紳士なパートナーさん。
すぐ近くで子供たちが野球をしていたので少し場所を変えさっそく軽めの露出。
こちらも誰かに見られないか気にしながらシコシコ…。
緊張のせいかなかなか立ちが悪かったのですが女性からのハンドサービスでフルボッキ。
初めて会った女性に出会って2分での手コキにあえなく発射。
久しぶりに出したやや黄色がかった白濁液を最後まで絞りとっていただきました。
更に最後は嬉しいサプライズまで…。
本日はどうもありがとうございました。
また時間が合えばよろしくお願いいたします♪
803
2018/03/24 08:31:24 (cWLT1Dhq)
公園での露出、おさわり、興奮の連続。
トイレでの痴漢プレイ、生ハメ。
その後場所を移しての3P。バックから生ハメ、たまらず中にどばーっと発射。
今までで一番興奮しました。また参加したいです。
804
2018/03/23 17:07:27 (m8hJJdSr)
先日ナンネット登録したばかりだけど
早速会ってきました ひ・と・づ・ま に
軽い痴漢ごっこと露出プレイが彼女の希望だったけど
平日で人も少なく楽しめそうになかったので
水族館に行き 薄暗いところで少し触るだけで良い反応するし
言葉責めで恥ずかしい事言わせると メッチャ嫌がりながらも
少し背中を押してあげると 言ってくれ その声が次第に色っぽくなると
彼女の方からホテルへ誘って来た
子供の迎えまで時間がないとか言いながらも
乱れてるねー主婦は そのおかげでいい思いしたけどね

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。