ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2018/04/03 00:06:31 (votOqfAN)
模索中CPさん

昨日はありがとうございました。

晴天で心地よい馬場で桜を見ながらパンチラ、ビールが
美味しくほろ酔い気分でついついスカートの中に手が伸
びてしまいました。

周りに沢山の人がいる中でのOSは変態気分を増長させて
くれました。

前にいたおじさんに築かれながら「いゃ」と言いながら
も彼女さんのあそこは○○でしたね♪

OSに集中して無欲で購入した馬券が運よく当たった上に、
2次会の個室居酒屋でまたもや人目を気にしながら感じ
てた彼女さんの表情は最高でした。

また機会がありましたらご一緒させてください。

796
2018/04/01 22:39:00 (xX8vght.)
↓お名前訂正いたします。申し訳ありません↓
797
2018/04/01 22:33:03 (xX8vght.)
本日は非現実的な体験をありがとうございました!
みんみんさんはとてもお綺麗で肌もスベスベでフェラもエロくて最高でした(^^)
はちさんともお話ししていてとても楽しかったです!(^^)何よりお二人方が仲良くて一緒居て本当に楽しかったです。

また機会がありましたら、ご一緒させて頂ければ嬉しいです!本当に今日はありがとうございました!

p.s.いちごのゴムも初体験でした笑
798
2018/03/26 20:20:28 (r0FFUb1a)
今日はお誘いいただきありがとうございました
折角暖かくなったのに野外は、休み期間とか入ると厳しいですね
アナルの回復が心配です(笑)
799
2018/03/27 11:46:15 (PNKi7l00)
見せあい待ち合わせ…ドキドキしていたら来ました 駐車場の隅で互いに運転席が見える様に止めてくれた 不思議な事に「はじめまして、宜しくお願いします」と言われて私も(笑) 彼はジャージとパンツを下げ丸出し(笑)私も慌ててデニムとショーツを下げました そして向かい合い 見せながら触ってました みるみるうちに大きくなる彼自身 興奮した私もかなり濡れてきた 彼から足を開いて、指を入れてと言われた それを見ながら彼は外に出しました 出る瞬間を見れて更に興奮した私 遅れて私もイキました この後、何にも無く「またね!」と
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。