ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2018/05/21 16:47:19 (G71LNcTh)
報告が遅くなり申し訳ございません。
レスないに報告します。
776
2018/05/19 23:19:29 (PX1bnJWd)
本日はありがとうございました☆

お会いした瞬間、美男美女のお二人でテンション
上がりました^ ^
寒い中大変だったと思いますが、薄暗いところで
くっきり見えないところがまた良くてすごく
興奮させて頂きました^ ^

四つん這いでの眺めや大きくて綺麗なおっぱいが
最高で、いっぱい出ちゃいました笑

ハチ様も凄く良い方で話も面白くてめちゃめちゃ
楽しめました^ ^

シチュエーションや内容は脳裏に焼き付いている
ので、しばらくは1人でも楽しめそうです笑

ご一緒した単独様もとても良い方だったので
素敵な思い出が作れました笑

また機会がありましたから是非是非参加させて
頂ければと思います^ ^

本当に寒い中ありがとうございました☆
風邪など引かれないようご自愛下さい☆

また機会がありましたらよろしくお願い
致しますm(__)m


777
2018/05/18 23:42:59 (SMntY9fe)
お気軽にメールください!露出したいです
身長169体重57年齢21チン長17.5太さ5
カカオ スカイプあります。ちんぽの反り方が異常、ヤバすぎと言われます。めっちゃデカチンだねともいわれます。若ちんぽです
特徴
仮性包茎 気持ちよくなると身をよじる 最近チンポがめっちゃくさくて臭う 最近よくチントレをしている

好きなこと
露出(たまに) 言葉責め(大好き) 臭い責め(大好き) 腰振り(大得意) 寸止め(忙しい時はできない)
チントレ風景をみてもらう(最近よくする)

できないこと
剃毛 落書き あなる きたないこと

一言
腰振りが得意でがに股腰振り最中にチンポが上下にぱちぱち暴れて、キンタマどぅるんどぅるんに動いて女王様にきもいと言われて笑われて感じます
よろしくお願いします
778
2018/05/17 22:51:46 (Tgwfljv1)
先程は貴重な体験をさせていただきありがとうございます。
仕事を終わらせ募集板をのぞいてみるとスレ主様の募集があり大至急向かいました。公園がなかなかの広さでしたが優しいヒントに助けられお会い出来ました。
ベンチにはイケメンスレ主様と美しさと清楚を兼ね備えた彼女様が!!
着いて間もなくスレ主様のお声掛けで1つ1つカーデのボタンを外しゆっくりと服をたくし上げると、そこにはハリのあるいい大きさのおっぱいが露わになり、先着のケンヂさんと二人でまじまじとみさせていただきました。
その後はご褒美の弄りタイムへ。
柔らかいその先には固くなった突起部があり2人で攻撃をすると我慢をしながらも出る声に大興奮!
優しくて男前なスレ主様と美しい彼女様、本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
駄文失礼致しました。


779
2018/05/18 09:33:46 (6Oq8NHhp)
ビキニの中の乳首はアルバムチェックしてましたので充分想像できましたので、彼女様裸にみえてました。この後彼氏様にお0んこ、いじめられて喜ぶんだろおなそんな勝ってな想像しながら楽しませていただきました。その後真っ暗な部屋へ私のすぐ横に寝てらっしゃ彼女様、時折、携帯で、乳首を照らしていただき、気持ちよく発射いたしました。優しい彼氏さんで、お気遣いありがとうございました。機会ありましたら、野外覗き企画してください。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。