ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2018/06/17 23:59:15 (ISCxhY4W)
2018/06/15 09:14

夜8時~0時、公部の湊の方で士官してくれる男性を数名募集します。
目印はパンティが透けてるワンピースを着ているので見かけたら軽く挨拶して話しかけてもらえると彼女も安心します。OSはしてもらって構いません。
という募集を見てメールをして参加させて頂けることになりました。
ひと気の少ない公園でお会いすることになりドキドキしながら待機しているとカップル様らしき方が歩いてこられ挨拶させて頂きました。
いつも初対面の時、数分後に起こる非日常の時間が頭に浮かび、すごく興奮します。単独様とも合流し談笑し公園内を散歩しながらプレイ出来そうな場所を探しました。
散歩しながら徐々に旦那様がワンピースをめくりあげ奥様のお尻を見せて頂いたり、ベンチでオッパイを露出したり、吸ったり、手を下着の中に入れてまさぐったりプレイを士官させて頂きました。

士官の参加でしたが、お気遣い頂きお触りまでさせて頂きました。
夜の公園で単独様と奥様の柔らかいお尻やオッパイ、下半身を触り堪能させて頂きました。恥ずかしがる奥様の姿が余計に興奮しました。それだけでも充分満足てしたが、その後、お車にも乗せて頂きさらに奥様の綺麗なカラダをまさぐり車内で痴漢遊びさせて頂きました。
単独様、奥様、僕という座り位置で
恥ずかしがりながら徐々に喘ぎ声が漏れる奥様、さらに単独様と僕の下半身を触り、手でシゴいてくれます。奥様のカラダを触りながら手でシゴいてもらえて堪りませんでした。
恥ずかしがる奥様ですが僕の下半身を触る手は力強く、パンツの上からではなく早くパンツから出してシゴきたいと感じさせる触り方で態度とは裏腹な手つきがめちゃくちゃ興奮しました。
パンツから出し奥様にシゴいてもらい幸せでした。

僕は見られたい願望もあり、最後は車からおりて奥様のお尻を触りながら奥様に見られながら、奥様に唾液を手のひらにもらいローションがわりにし自分でOSし発射させて頂きました。
道産子カップル様 長い時間ありがとうございました!!
終始楽しく談笑させて頂き非日常の刺激的な楽しい夜をご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました(^^)

766
2018/06/11 16:44:41 (yomhFMd4)
スレ違いかな?と思いつつ。

今日はつい出来心で、映画館でのおさわり募集をかけちゃいました。

上映1時間前だったのでダメ元でしたが、1件メッセージがきました。

その方とやり取りを少しだけして、入場して1番後ろの真ん中のシートで待ちました。

しばらくするとお約束した方がお見えになって左隣のシートに。
手を握ったり、ブランケットの上から太ももを触られたりしましたが、思いのほか混んでてあまり大胆な事もできず。

上映ぎりぎりになって右隣にも男性が座ってしまい、今日はこれで断念だなーと思っていたら、じわじわと腕が近づいてきて、手を握られ内股をまさぐられました。
この方も書き込みを見て来た方でした。

両隣に挟まれてしまって身動きもとれず、ワンピースの裾を上げられ脚を開かされたまま、両側から2人の手でアソコとクリをいじられました。
予想以上の非日常感に恥ずかしい程濡れてしまって、多分静かなところだったらすごい水音がしてたと思います。
下着の上から触られてたのが、次第にクロッチをずらして直接触られ、ヌルヌルのアソコを擦りあげられました。

映画の中盤で下着を脱ぐように施され、足首まで下ろしました。
これでブランケットの下はNPです。
限界まで開脚させられアソコのビラビラも全部開かされ、より一層大胆に擦られ、遂には指が。

ヌルヌルなので指もすんなり受け入れてしまい、それどころか無意識に入れやすいよう腰を浮かせてしまう始末。

映画が終わるまで代わる代わる断続的にいじられ、映画の内容なんて全然入ってきませんでした。

エンドロールの間に下着を戻し、皆さんとお別れして、いつものように映画館から帰路へ。

今度はNBNPでやってみようかな
767
削除依頼
2018/06/16 18:58:09 (Cu9Qbusc)
先程は寒い中、ありがとうございました。

緊張する中、気さくに話して頂き、優しく導きまでして頂きありがとうございました。
素敵な彼女様で、とてもキレイでした。

また機会があれば参加したいと思います。

768
2018/06/12 22:06:42 (sa6EwjJ7)
先程はありがとうございました!

店内での士官、置換も興奮しましたが、
その後の車内でのS◯X見学初めての経験で
これまたたまりませんでした。
彼女様のスタイルも良く、エロい表情しっか
り目に焼き付けておきました。
遠方からの参加させて頂いた甲斐がありました。
2名の単独様にも親切にして頂きありがとう
ございました!
又、機会がありましたらよろしくお願い致します!

769
削除依頼
2018/06/11 09:43:25 (TvNFAo9a)
以前デブスですが…と初露出を試みようと投稿しましたが、知り合いに声をかけられるアクシデントで実行出来ず。指定した場所をしばらく探してくださったがいて申し訳無いのでおっぱいの写メを何枚かメールしました。先週その方から生でみたいです。向かっています。と連絡があり、わざわざ来てみてもらう身体じゃない事と体重を伝えやんわりお断りましたが逆に楽しみにしてくださり、露出予定では無かったのですが私も約束の場所に向かいました。声かけはしません。との事でトイレでブラを外し歩いてみました。透け感のある白いブラウスに黒のミニスカート。すぐに声をかけてくださいました(笑)可愛い~タイプなんだけど!こんな子いるんだ!と興奮してくださいました。色黒でお洒落な清潔感のある男性でした。モテそうな男性でしたので私なんか見る価値もなさそうと本当に申し訳無い気持ちでした。Hカップの胸は垂れ恥ずかしいのにすげー透けてる暖乳首ビンビンじゃん暖と言われ人気の無いところで後ろから両乳首を摘まれ揉まれました。ブラウスのボタンをひとつ外され隙間から直に乳首を摘まれて…生で見たいと言われ車には乗らない…と言いましたが彼の車まで行き彼が後部座席に座りスライドドアを開けたまま、私は車内に身体を見せる形で立ち、ブラウスからおっぱいを出されて舐められました。階段の下に停めた車は階段を登る人から丸見えでドキドキしました。抜きたいと車内に導かれて太ももの肉やおっぱいを鷲掴みにされて…恥ずかしかったのですが感じてしまいました。いつの間にか下着の横から指が入り彼にビチョビチョじゃん暖すげー暖と言われて…イッてしまいました。彼もイキ早々にお別れしましたが、初めてお会いした人とあんなエッチな事をしてしまい私自身ビックリしています。デブスな私を可愛い暖と何度も言ってくださり、大きな乳首、乳輪、垂れたおっぱいに興奮してくださった事に感謝しています。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。