ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2018/07/07 16:08:35 (hbLsP5Vy)
今日はありがとうございました!

奥様の声とても自分好みの喘ぎ声だったのでとても良かったです!
あの電話中何回イッタか気になりますが、とても敏感なのですね!
761
2018/07/05 00:52:16 (I3YNLhNq)
本日はステキな時間をありがとうございました。Mさんの綺麗な裸体に
興奮してしまいました。HIDEさんも大変優しく接して頂き感謝しきれないくらいです。最後勃たずにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また機会があれば参加させてください。
762
2018/06/30 23:55:36 (.IyhJD.f)
サト&ゆき様、今日は楽しい時間をありがとうございました。
待ち合わせ場所での談笑、少し移動しての見せ合い(^^)
可愛らしい奥様の可愛らしい声に、ミンミンもスイッチ入りほぼ全裸に 笑。奥様のコスには負けました(^^)
とても気さくで、話しやすく内容も趣向も同じで、安心して楽しめました。また是非遊んで下さい(^^)
素敵なカップル様でしたので、ここに報告させて頂きます。
お疲れ様でした。
763
2018/06/25 00:07:48 (PoW/Fzkv)
6/22医師側でカップル様とステキな時間を過ごさせていただきました。
ドキドキしながら待ち合わせていると、大人の風格のある男性と、白いワンピースを着た素敵な女性が現れました。
透け感のあるニットワンピで下に履いたピンクの下着がうっすらと避けていて、お会いした時からとても興奮しました。
飲み会でイチャイチャして和んだあとはお部屋で楽しく飲みました。
ニットワンピを脱ぐと豊満なバストがあらわになり、肌がとてもスベスベでさらに興奮しました。
そのままねっとりした手コキでフィニッシュ。
お二人のお人柄がとてもよく楽しい夜を過ごせました。

764
2018/06/24 18:20:36 (6WNfmsiv)
生で見せたい女、掲示板で
投稿された、あかりさんにお会いしました。

お酒をご一緒に、とのことでしたが、
日曜日の昼間ということもあり
待ち合わせ場所付近ではオープンしているお店を
見つけられず、ドタバタしてしまいました。

お店入店からは、気遣いあるお話してもらい
楽しくお酒できました。

ほろ酔いからの胸チラと撮影、
あかりさんの火照った熱い肌の質感が忘れられなくなりそうです。

トイレで目の前でオナニーみせていただき、
Fは本当に気持ちよかったです。

というか、エロすぎです。。
『人妻だから、シンデレラ』と仰っていましたが
こちらがシンデレラ男子な気分、夢のひと時でした。

またお酒しましょうね。
エロ活、いやらしい自分を大切にしてください!

取り急ぎ、ありがとうございました!
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。