ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2018/06/11 13:08:06 (.dV9OAia)

先日土曜日の活動体験報告です。

とあるカップル様に声をかけて頂き
大阪市内のとあるスーパーへ。

今回は、ナンネ初デビューの彼女様へ
視姦からの痴漢プレイをご希望とのこと。

15時スタートのところ
約束時間の2時間前にはスーパー到着。
店内をウロウロ散策しながら
死角になる場所を探索開始!

店内の写真を撮りながら、主様へ逐一報告実施。
私の報告を受けながら主様は、
彼女様と昼呑み中で
酔わせて緊張をほぐす作戦中。

寝具コーナーが穴場そうですね~などと
主様と緑で連絡を取り合いながら
お二人の到着待ち。

そんな中、1通の写真が緑に届き、
私の興奮度合いはMAXに。
開いた写真には
ジーンズ生地のミニスカに
光沢のある黒のパンストをはいて
飲み屋の椅子に座る彼女様の太ももが。
中が見えるか見えないかくらいの
ミニスカの長さが堪らない感じで。
あそこのエロい匂いが
その写真からもムンムン伝わってきます。

早く生の彼女様を視姦したい気持ちを抑え
14時半過ぎまで、店内のカフェで待機。

14時半を回ったくらいで、ついにスタートの
メールが届き、私も行動を開始。
店内1階から散策するので
探しだしてついておいでとの指示が!
よし!っとカフェの席を片付けて
1階へいざ出発。

1階へ到着し、食品売り場から生活用品売場、
本屋などウロウロするも、なかなか発見できず。
ヤバいなぁ~と焦りはあったが
とりあえず探索しようと決め
隈無く1階を探索継続。

そして、2周半くらい歩き回ったとき
ついに前方から写メで見たミニスカ女性を発見!
ジーンズ生地のミニスカから
ムッチリとエロい足があらわに。
その足は黒パンストでコーティングされ
黒いヒールを履かれていました。
身長も予想以上に高く、175くらいあり
ショートヘアーで、フェロモンがぷんぷん
発せられたその姿をついに捉えることに成功。

主様も30後半向けの男性ファッション雑誌に
登場されるようなシンプルでおしゃれな服装。
あとで50とお伺いして、びっくりしたが。

2人とすれ違った後、私はすぐにUターンして
2人の後を追跡開始。
彼女様のお尻と太ももを視姦しながら
距離を保ちつつ、本屋方向へ。

続く。


756

植野公園

投稿者:かつ&ひろみ ◆6SdmRepr1Y  bnecooper Mail
削除依頼
2018/07/14 02:41:17 (sKnt09d9)
今日(正確には昨日)夕方に植野公園に来ていただいた単独男性さん、ありがとうございました。駅でNPNBになり白ワンピースでお散歩しましたがあまりの人の多さに大したことができませんでした。そのためチラ見せ&すりすりだけで終わってしまいましたが、私たち夫婦にはそれだけでもかなりの刺激でした。ベンチに座って単独さんの前妻のあそこを触るとビショビショになっていて、その場で掻きまわすとピチャピチャと大きな音を立てていました。単独さんにも聞こえていたでしょうか。次回は暗くなってからチャレンジしますので、またよろしくお願いします。
757
2018/07/09 20:31:15 (OMQwIjGJ)

本日の11:30の北上尾のスレの御報告を書かせて頂きます。

レスしたもの半ば諦めていたのですが、嬉しいお誘いを頂き車を飛ばし17号沿いのアダルトショップへ。

制限時間残り僅かだったのですが、何とかゆきさんとお会いする事が出来ました。

写真通りのスタイルの良い方で、白のフレアスカートから伸びた綺麗な脚が眩し過ぎます。軽く挨拶をし、手を繋いで店内を散策しながらお互いロック好きという共通項もあり、エロそっちのけで音楽談義が不思議と弾んでしまい、制限時間も残り10分を切った頃‥。

ゆきさんがそっとズボンの上から俺自身を摩って下さりました。

布越しからでもその優しく柔らかな指の動きに、俺自身が中で息苦しい程に膨らんでしまい、俺も堰を切ったようにゆきさんのスカートの中に指を侍らせ、張りのある小ぶりな尻の間の布を擽るように‥。

時間的にもここぐらいまでかな‥。

そう思った頃にゆきさんの指が俺のズボンのファスナーを見つけだし、下着の上から膨らんだ俺を擽り出してくれました!

布越し一枚から伝わる変幻自在なゆきさんの指先の動きに、もう自制も何も吹き飛んで完全にスイッチが入ってしまい、俺もゆきさんのパンティの中に指を侵入させると、暑さの汗とは明らかに違う滑りが指に纏わり絡まってくるようで、ゆきさんがどれだけいやらしいのかが伝わってくるような感じがした‥。

その後はまさかのサプライズで、ゆきさんがしゃがんで俺自身を取り出すと唇の中に導いて下さいました。

強過ぎず弱過ぎずでもない絶妙な力具合の指添えと、舌を亀頭に絡めながらの優しい吸い付きに、脳髄まで電流が伝わるような心地良さでかなり速く我慢の限界に‥。

「このままだしていいよ‥。」

気持ち良さもイキ頃も全部見透かされて、添えた指を小刻みにペースアップされ、唇の咥え具合も舌先の蠢き具合も速くなり、耐えられなくなり「あっ‥イクよ‥。」と咥えられたまま絶頂を迎えてしまいました。

舌先で俺を搦めとるように嬲られ、イッた後で敏感になり過ぎている先端を爬虫類の舌のようにチロチロと擽られ、腰砕けになってしまいました。

最後は軽くハグして頂き、本当に心底癒されてしまいました。


まさかの短時間で、しかも店内でここまでして頂けるとは思わなかったので感謝感激でした。

報告が遅れました事を御容赦下さい。

本日はありがとう御座いました!!




758
2018/06/14 09:24:06 (.KU0Wc8h)
先日募集して待ち合わせ体験してきました。
わたしの出勤前時間に合わせて頂き京都駅に立ち寄り、待ち合わせて助手席に乗ったら既におっきくなってて、挨拶もそこそこに咥えさせてもらいました。
わたしの携帯を動画撮影状態で渡し、撮られながら 笑
わたしは外見ながらは舐めれなかったのですが、早め出勤の方々が足早に歩いてたみたいですが、チラっと見た人は居たけどガン見の人は居なかったみたい。

Kさん、朝からご馳走様でしたっ。

その時の動画はIDプロフにUPしておいたので、興味ある方はどうぞ。
759

かずとなぎ様

投稿者:さすけ ◆4MuKzYcRH6
削除依頼
2018/07/07 19:00:26 (x1i3epZR)
本日は名香野ブロードウェイでお世話になりました。
なぎさんの超ミニスカにドキドキしながら…上り階段ではキレイなお尻が丸見えで最高でした!
気づいた一般男性がビックリしてましたよ。
またぜひ企画してください!今日はありがとうございました。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。