ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2019/01/13 22:51:45 (TiW/aIeE)
とても楽しい時間ありがとうございました!
うっすらと透けてるおしり、たまりませんでした!
綺麗な足で、少し恥ずかしがってる姿にも興奮しました(笑)
またの機会があればよろしくお願いします!
本日は本当にありがとうございました!
746
2016/02/07 17:52:17 (EmueF/v4)
今日はパンチラを拝ませていただけるということでショッピングセンターへ。通路沿いというとっても見やすい場所にスタンバイされ、女性はスマホに夢中。おかげさまでばっちり見させていただきました!
向かい側の雑貨屋はコスメやらバレンタインコーナーやらで、男一人でいるのが不自然な状況で、離れたところから見る時間の方が多かったのですが、自分、目だけはいいんです笑
白いパンツだと思いますが、レースからあそこの毛が透けてたのでは?
通行人のふりして何度も目におさめました。
そして、家族連れのお父さんなど、本当の通行人もしっかり見ていて、いったいどれだけの人に見られていたのでしょうか。
あの服装ですから、見られていることは承知だと思います。女性も見られて興奮していたことでしょう。
女性が先に席を立ったところで声をかけていただき、お話させていただくこともでき、楽しい一時でした。
機会があえば、また連絡させていただきます!
今日はありがとうございました!
747
2016/02/05 00:56:28 (cr.OzLIw)
個室居酒屋での露プレイは
興奮の連続でした!
スタイル抜群のNHさまの
透き通るような肌はヨダレ
ものでした。あんな格好まで
して頂いて。。感謝感激です!
さらにサプまで。。ヤッホー!
こんなお気遣いのあるカップル
さまに出会えて、今日は最高の
1日でした!
748
2019/01/05 20:10:15 (ggCpKuwb)
エロ旦那カップル様

本日は 沢山のエントリーの中 お誘い頂き ありがとうございました!

1度目のスレが 直ぐに消えておりましたので
直ぐに お相手がお決まりだと 諦めておりました。

しかし 2度目のスレを拝見し 再度 エントリーさせて頂くと
嬉しい お誘いのメールが ・・・
最初のスレで 捌き切れないほどのエントリーで
2度目のスレで 改めて募集との事で 最初のスレが消えたのを
納得し お二人の人となりを 認識させて頂きました。

お会いさせて頂くと 気さくにご対応頂き 素敵なお二人に
安心しました!

お相手の 彼女さんも 長身で 細過ぎず 太過ぎずとてもスタイル良い
魅力的な女性でした!!
お二人には ご満足頂けたのか少し心配ですが
私は とても満足させて頂きました!

また 機会がございましたら 是非また お会いさせて頂けたら嬉しいです!

本当に 本日は ありがとうございました!


749
2018/12/30 18:45:30 (ssB0vehl)
先ほどはありがとうございました。
ネカフェで相互オナ見せのスレを見つけて書き込んだら、運良く選ばれてネカフェで待ち合わせ!
ドキドキしながら部屋で待ってるとノック音がして現れたのはミニスカートが似合うスタイル抜群の人妻さん!
セクシーランジェリーに着替えて談笑。
下着の上からおっぱいに触れるとピクッと、とても敏感な感じ。
それからは、あちこちお触りさせて頂き キャミソールも脱いでもらって乳首をコリコリ触ると息も荒くなり下もグチョグチョと糸を引いてました!
乳首を舌で転がし、お尻や首筋を撫でると切ない声をあげてきます。
こちらの興奮もMAXに!
息子を取り出しシコシコ。
見て興奮してくれて嬉しいと、ありがたいお言葉。
出るとこが見たいと言われて、ネカフェの床に大放出!
けっこう飛んで、喜んで頂けました。
暮れの押しつまった時に楽しい時間をありがとうございました。

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。