ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2019/01/22 18:07:06 (dZl9QwT3)
今日はありがとうございました!

立川の某大型店舗での露出、最高に興奮
しました。まさかあんな場所で大胆にも
お触りまでさせて頂き‥‥
コートの下にはPのみでバイブを装着して
おりとてもエロかったですよ!
ラブさんのあそこをパックリと見せて頂く
事も出来、今日はほんといい日でした。
最後のトイレは残念でしたが槌

また、宜しくお願い致します!




741
2019/01/10 04:41:53 (.YPsxxF3)
後輩くん見てるー?
おじさん作り話するねーw
今日待ち合わせして、どんどん身体がママさんになってくみさきちゃんとたくさんセックスしたよw
みさきちゃんの身体、どんどんスケベになっていくよw
年末からマンコはパイパンにさせてケツ毛は処理させてないから、すごいことになってるよw
みさきちゃんの臭いアナルに似合う剛毛ケツ毛がエロいw
Tバックからはみ出るケツ毛w
おじさんに命令されてケツ毛を伸ばす美人女子大生w
最高だよーw

明日はバイト休みみたいだから、誘ってみれば?
おじさんは今日たっぷりセックスしたからお休みw
どんどんデカパイになってくみさきちゃん、早く母乳出ないかなーw

後輩くんみさきちゃんにライン拒否されてんだよね?
メール欄にみさきちゃんのアドレス書いておくねw
742
2016/03/08 15:08:57 (ySCryx6G)
名古屋北区 地下鉄志賀本通2番出口の階段付近で
20代女子のノーパン見せ挑発します
撮影してください。
743
削除依頼
2016/08/27 17:42:28 (sy7qrfmK)
今日はありがとうございました!
私の手には届かないよう綺麗な方とお話ができただけでなく、痴漢プレーさらに写真まで…感激です!
すべすべなお尻とやわらかいうちももの感触を忘れないためにこのまま手洗いません!(すみませんお風呂入るんで洗います笑)

ノリ様の面白い話も最高でした!
PS.嵐の時のプール作戦は私が使います笑

また是非お逢いさせていただければ幸いです!
ありがとうございました!
744
2019/01/15 15:01:57 (GxV7yXq4)
昨夜みつるさんカップルにお呼ばれして彼女さんをたっぷり使わせて頂きました。
前回は、ネカフェでミニスカの彼女に本棚からのガチ痴漢~個室でのお口ヌキをしてもらいましたが、今回はカラオケです。
指定カラオケ店の前で待ち合わせすると、真冬なのに今日もミニスカの彼女さん、エロいミニスカだなぁ~とジロジロ見ながら3人で部屋へ。
本当はエレベーターの中でコッソリ痴漢しようと思いましたが他の人が乗ってきたので我慢。
一番奥の少し広めの部屋に入ると…
彼氏さんの号令で彼女さんがおもむろにコートを脱ぎ、スカートも脱ぎ始め…
なんとその下はスケスケのシースルーセーラー服!
パンツは透けて見えており、それはそれでエロいんですが…
スカートの裾から白いパンツが少しだけ見えるのがまた大興奮!!
前もそうだったんですが、ミニスカからスラリと伸びる白い脚がキレイで適度にムチムチしており、その時点でフル勃起!
その姿でドリンクを電話注文する彼女さんをガン見。つかまさしく舐め回すように視姦!
その後彼女さんに真ん中に座ってもらい、しばし談笑。
透けブラや、パンツが少しだけ見えてるお尻から腰のラインを舐め回すように視姦しながらドリンクを待つ。
前回はマスク&暗い部屋だったので見えなかったんですが、今回はマスクを取ってくれたので、可愛いお顔を拝見!
黒髪清楚でリアルガチの坂系アイドル顔!!
色々聞くと、今日は桃色映画館に行った帰りなのだそう。
そこで4~5人に色々イタズラされ、イジリ倒された後、1人のちんこをしゃぶって抜いて来たとの事。
そんな話を聞きいて興奮していると、程なくドリンク到着。
店員さんも一瞬彼女を見てギョッとしたようですが、すぐ目を逸らして何事も無かった空気を出してそそくさと退出。
まぁあくまで服は着てるからね。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。