ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2016/03/27 01:48:49 (79zlvfwx)
ロッキーさん本日は有り難うございました。奥様のスベスベした肌本当に気持ち良かったです。また宜しくお願いします。
736
2019/01/26 09:32:40 (jbipO1gt)
ネカフェのブースで待ち合わせ。
目隠ししてノーブラで!
声を出さないようにだから、ゆっくりとした触り方だけどそれはそれでとても気持ち良い。
たまに乳首を強く摘まれたり、歯を立てられのも口を思わず抑えるぐらい気持ちいい(笑)

自分でも引くぐらい濡れてて、濡れたものをクリに塗りながら触られるのも思わず足が震えちゃった…

結局ずっとイカされないように触ってたから、耳元で入れたいって言われた時に誘惑に負けちゃって私が上に乗って入れちゃった(笑)

ネカフェでここまでしたの初めてだし、最後の最後まで目隠しだったから相手の顔なんて知らないけどそれが余計興奮しちゃった(笑)
737
2019/01/26 00:20:08 (vhI8Yuhe)
先日は都内のネカフェでお世話になりました

彼女さんの身体を使ってのお勉強会、とても刺激的でした!
クスコを使って間近で見せていただいた綺麗なピンク色の肉壁と奥にあったプックリとした子宮口は今も鮮明に思い出せます
奥に指を挿入れて触ってみるとコリコリした触感で、穴からヌルッとした粘液が出てきてとてもエロかったです

お尻にも指を挿入れさせていただきましたがまた膣とは違った締め付けで全方位からギュウギュウと圧力があってちょっと面白かったです(笑)
2穴に同時に入れて指で擦ると指同士の感覚がわかるくらい膣と腸の壁は薄くて、本当に勉強になりました
実はこの時点でずっと勃起しっぱなしでした(笑)

そして最後に僕の希望でやらせていただいた【アレ】…
ちょっと変態的過ぎて色んな方に見られてしまうこの掲示板では書くのが恥ずかしいくらいです
一緒に参加していただいた皆様にも協力していただきまして、一つ夢が叶いました!
感想を一言で言うと…「美味しかった!」…ですかね?(笑)

また是非変態チックなことで遊ばせてください!
本当にありがとうございました!
738
2019/01/25 00:23:40 (li2s7Ce5)
明日、長居は出来ませんが仕事終わりに
女性入店OKの水道橋にある某個室ビデオ屋さんにNPNBで行こうと思います。
タイミング良くどなたか構って頂けたら嬉しいですが、ダメなら一人でDVD観てます(笑)
739
2019/01/25 00:40:57 (6APEO25H)
昨日はOK川での露出ありがとうございました!
ショッピングモア内探すこと発見した彼女さんはとってもスタイルが良く可愛らしくてニットのミニワンピースがとても似合ってました!
とても短いワンピでお尻が見えそうで距離を取りながらも時折近づきながらもじっくり鑑賞させていただきました。
その後は喫煙室内でお尻部分を捲り上げてこちらにわざと見せてくれました!タイツ越しにお尻が見えて興奮しました。
是非また機会がありましたら参加させてください。ありがとうございました。

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。