ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2019/02/20 19:21:13 (VSLLorXs)
本日は、めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!

初めての経験だった為、ご迷惑をお掛けした部分があったのでは、、と今ながら反省しております。

彼女様を初めて見つけたときの興奮は今でも忘れられません!笑
しかも、めちゃくちゃお綺麗でセクシーな方でした!

えっ?!こんな方が・・・
と、少し半信半疑になった時に
ワンピのお尻の部分が透けてるじゃないですか!

ピンクのTバックがうっすらと。。
大興奮!!
しゃがんでもらってのパンチラ。、

その後分かったんですが、ローターまで仕込んでおいて頂いてたみたいで!!
その姿もはっきりと見させてもらえました!!

途中、少し迷子になりながらも屋上でのフェラ鑑賞、車の中でのオナ鑑賞、手コキまでしてもらっちゃって!!

少し中途半端に私の用事で出なければならなかったのが心残りでしたが。。

とても、夢のような時間を過ごさせて頂き改めてありがとうございました!

また、この様な機会がありましたらお声を掛けて頂けると光栄です。

サービスたっぷりのお二方にとても感謝しております。
まだ、仕事なのですが、この後会社のトイレで思い出しながら楽しもうと思ってます。w


716
2019/02/19 11:58:57 (wIvd2RnW)
ハンナさん、今日は寒い中ありがとうございました!
最初見たとき清楚で可憐な女の子でビックリと興奮maxでした。
まさかこんな子が‥と思いましたが挨拶と同時にパイパンマ●コを見せて頂き、すぐに一目の付かないところに‥野外でヌルヌルのハンナさんのマ●コをじっくり堪能させて頂きました槌すぐに他の方にバトンタッチしましたがまた是非機会あったら今度はじっくり遊ばせて下さい(^ ^)
717
削除依頼
2019/02/07 01:06:40 (MQuCIdSy)
宮城県在住の20歳 男子です。
仙台市内の公園で露出を見てくださる方、または一緒に露出をしてくれる方はいませんか?
ぜひ気軽にご連絡ください!
718
2019/02/08 21:18:26 (2YLrDCbA)
先程はありがとうございました。待ち合わせ場所に他の車が多く、場所を変更して待ち合わせ。民家が目の前の少し広めな駐車場にへ移動し、隣に車を停車。少し窓を開けて頂き早速スタート。外までジュポジュポフェラの音が聞こえ、彼氏さんのご好意で窓全開。下着も全部脱ぎアソコもアナルも丸見え状態。下を弄られ声が大きくなってきた時、柔らかく張りのある大きな胸を触らせて頂くことに。さらにボリュームが上がった時、車の中へ招き入れていただきました。彼氏さんが挿入している最中はずっと触らせて頂き、大量の汁と喘ぎ声を聞きながら興奮MAX。可愛い彼女さんと素敵な彼氏さんに大感謝でした。次回も楽しみにしております!
719
2019/02/08 14:07:36 (yMg4TL13)
都内、某公園にてトータル様と待ち合わせ。
打ち合わせた場所に伺うと、女性の喘ぎ声が聞こえ 暗い木の陰でスカートを捲し上げられて目隠しをした彼女様が見えました。
濃厚なキスをしたり、ボリュミーなおっぱいを口で愛撫したりしてるのを間近で見させて頂きました!
その後は、CSを見学予定だったのですが思わぬ邪魔が入ったりして不発に…
お会いするのは初めてでしたが、親切に対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました槌
次回、楽しみにしています。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。