ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2019/03/03 01:20:06 (0zvRzGc8)
助手席の奥様は眠っていたっしゃたのですが、無造作にフロントホックを外して胸を露わにし、網タイツの片足はドアの肘掛部分にふくらはぎをのっけているため、少なめの陰毛と閉じられた陰部を晒して登場。その姿はむしろ全裸よりエロかったです。そして、優しい旦那さまの計らいで、私達を運転席に座らせてくれて、至近距離でガン見をさせていただきました。抱き心地の良さそうな肌を間近で見させていただいたうえに、乳首タッチもさせていただいて、思い出しながら自家発電したいと思います。
お誘いいただきありがとうございました。
711
2019/02/28 13:41:34 (icVxZEzW)
昨夜のレポートとなります。
かずとなぎ様の企画スレをお見かけし、迷うことなく応募しました。しかも、最後に、なぎ様がお召しになられたパンチィをいただけるチャンスがあるとのこと、胸が高鳴りすぎて移動中、ニヤニヤを抑えるのが大変でした。
現着すると、お2人はホームセンターのフロアでショッピング中。なぎ様はイエロー系のマイクロミニスカートというめちゃめちゃセクシーなお姿でした。
その後を追わせていただき、要所要所でミニスカからこぼれる、なぎ様のプリティーなお尻を堪能していきます。
途中、店内にいる男性たちが、ほぼほぼ、なぎ様とすれ違うと、「嘘だろっ」というような表情で振り返っているのが印象的でした(笑)
一番、ばっちりと拝見できたのは、1階から2階へと上がる階段。一段上がるたびにゆれるミニスカ、そしてお尻。
2階でお菓子をお選びになった後は、お待ちかねのパンチィチャンス。ほかの単独さん1名とサシでじゃんけんをすることになりました。
駐車場スペースにて、男と男の真剣勝負。結果は、、、負けてしまいました。
しかし、生脱がせの場面も見学させていただき、パンツの奥にある聖域も拝見できました。ちなみにパンチィはピンクと白のボーダー柄!
その光景を脳裏に焼き付け、帰宅後に愚息を握りしめて果てました。
この度は、素敵なお時間をいただき誠にありがとうございました!
712
2019/02/17 18:05:52 (k/YqAzef)
久々にみさきちゃんの話題w
あーあ、弟とやりまくっててオジサンは見捨てられちゃったw
悔しいのでみさきちゃんとの今日のやりとり晒しますw
許可はもらってるw

(最近会ってくれないね?)

はい、、、えっちなことは、しないようにしてるので、、、

(本当に? セックスしてないの?)

してなくは、ないかも、です、、、毎日、弟と、なので、、、

(そっかぁ、妊娠しておっぱいだけじゃなくてデカ乳輪になってエロくなったから、
 ますますエロくなったみさきちゃんに弟さんもガマンできないでしょ?)

そうかも、です、、、

(弟さん以外とはしてないの?)

ごめんなさい、言えないです、、、

(そっかぁ、ラブホ代とかいろいろ負担したオジサンにも教えてくれないんだ?)

最近は、、、弟以外とは、二人、です、、、
声をかけられてついていって、、、あとは、昨日、キャンペーンガールの事務所の人と、です、、、

(昨日しちゃったんだw どんな流れ?)

はい、、、キャンペーンガールの事務所の社員の人と、前にしたことがあって、、、
今回はしないって決めてたんですけど、、、
送迎、断れなくて、今日頑張ってたからご飯おごってあげるねって言われて、、、

(食われちゃったんだw 弟さんにバレなかったの? その日はセックスしなかった?)

帰りが遅かったから、、、弟に確認されました、、、
髪からいつもと違うシャンプーの香りがしてるって言われて、、、
脱いでって言われて、、、

こんな感じでエロいことしないって言いながら、
デカ乳輪になったみさきちゃんは、
弟とは毎日セックスして、他の男もつまみ食いしてまーすw

あ、作り話ねw
みんなもうみさきちゃんに興味ないと思うけどw
713
2019/02/22 21:25:52 (sTFPMN.c)
本日はありがとうございました。
せんじつ60で初めてお会いして、柔らかで形の良いおっぱいとツルツルのオマンコを
拝見させて頂きましたが、今日は丁度帰宅してパソコンを開いた途端に書き込みがあり、
すぐ近所でしたので年甲斐もなくそのまま向かいました。
先日はマスクの上から綺麗な目のみしか拝見しなかったのが、今日はお顔全部を。こんなエロ行為をするとは思えない可愛い表情。
目指していた元スタジオが建物ごと無くなっており、しばらく歩かせてしまい、やっと人気の無い公園へ。
通行人のすきを見ておっぱいと割れ目を写メ。少しだけさのすべすべの肌をお触りさせて頂き、次の人へとまた駅へ戻りました。
駅へ戻りながら前を歩く人の背後でスカートを捲りノーパンの割れ目を晒しながらの散歩。
ドキドキしているのが伝わり、とても興奮しました。
また見かけましたら、常連として是非参加させて下さい。
お風邪などめさないよう、ストレス発散の時以外は暖かくして下さい。
それでは、ありがとうございました。
714
2019/02/20 15:58:40 (npekkGOx)
Hさん・Aさん
先ほどは非日常かつ刺激的な一時をありがとうございました。
楽しくエロい、興奮の時間を過ごすことができました。

昼下がりの大型ショッピングモールで待ち合わせ。
到着前にHさんから、本日のAさんの服装の写メが。
白いミニワンピースに、NBとTバックというとても刺激的な格好で、お会いする前から興奮がおさまりませんでした。
また、実際にお会いしたAさんはとても綺麗な方で、おとなしいイメージの女性。
そのギャップにも、ドキドキが止まりませんでした。

その後、雑貨屋・トイレ前のベンチ・エスカレーターの乗り降りなど、各場所でパンチラや透けパンを楽しませていただきました。
途中、Aさんが小刻みに震える場面があり、、、ローターが入っているとの報告が。
こんな昼間のショッピングモールに、おとなしい雰囲気の綺麗な女性が まさか そんなことをされているなんて、誰も思わないのだろうなぁと思うと更に興奮が高まります。

屋上へ移動し、HさんとAしんがイチャイチャと。
それがだんだんエスカレートし、綺麗か胸があらわに、、、。
我慢できなくなったAさんが、Hさんのモノをパクっと!
激しめのAVを生で見ているような大興奮の一時でした。

Hさん、Aさん、ご一緒に視姦した同士のお二方、楽しく刺激的な時間をありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。