ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2019/04/11 21:27:45 (oLKEVaRF)
ラブ&スノー様、先日は、悪天候の中、とても刺激的な時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。

ナンネ仲間の間では有名なお二人とご一緒させて頂き、感激でしたー。

最初は何気なくナンネ見てましたが、自分の地元でスレが勃っていたので、見てみると、あのラブ&スノーさんだー!という事でメールさせて頂きました。運良くお返事を頂きましたが、とてもフレンドリーでスムーズなやり取りをさせて頂きました。

で、とあるショッピングモールで待ち合わせ、店内のゲームセンターに入ってみると…お二人発見。

彼女さんかわいい!しかも彼女さん、すでにとろ~んとした表情…もうスイッチ入ってる?

店内でちろっと彼女さんの隠れた部分を拝見させて頂きましたが、ゲームセンターの店員さんが明らかにこちらを見てる!そりゃ怪しいよねってことでお二人の秘密の場所へ移動。

しばらく経ってからお二人の車へ行ってみると…やーん、お二人ともマッパや~。

で、彼女さんの大事なところになにやらウインウイン言いながら太いのが入ってるー。辛抱堪らん!

その後は思いがけないサプライズもありましたが笑、
終始ラブラブのお二人に妬けちゃいました。

〇〇が無く、車に取りに行ったり、〇〇〇が見当たらず探したりと、段取りが悪く、ホントにすいませんでした。

でも、とてもお人柄がよいお二人に優しく接して頂き、救われました笑。

帰りはなぜか?自分はノーパンとなりましたが、ステキなひと時をご一緒出来てとっても光栄でした!

是非また、ご一緒させて頂く機会がありましたら、じっくりと時間をかけてお二人のお手伝いをさせていただけると幸いです。

ありがとうございました!
701
削除依頼
2019/04/04 10:39:14 (8swz3G/u)
昨日はトータル様とお会いできたご報告です。

スレを拝見し参加表明をさせていただきトータル様と
彼女様にお会いすることができました。
ただし彼女様はナンネのことはもちろん私の存在を知らずに
トータル様と密度深い姿を拝見させていただきなんともスリルある
痴態感を体験させていただきました。

702

千葉の漫画喫茶で

投稿者:ひろ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2019/04/03 00:47:14 (vS8MQSIf)
都内在住の30前半サラリーマンです。ちゃんとした報告を書くのは今回が初めてです。今回とても素敵な方にお会いすることが出来たので報告します。これはつい最近の出来事です。漫画喫茶でのプレイ募集を見つけメール。すぐに返信はなくもう連絡ないかと思っていた矢先、場所を変更したいのでそれでもよければと返信が。全然問題なく行ける範囲だったのですぐにオッケーと返信。そして当日、、指定された時間に千葉某駅に到着。すぐに到着連絡。すると、、連絡が返ってこない、、、指定時間からもう50分くらい音沙汰なく、もう諦めてラーメンでも食べて帰ろうと店に入った時、返信が!!、、、自分以外にも参加者がいて、前の人とのプレイが長引いてしまったとのこと。。すぐに指定された漫画喫茶に移動。初回入店は登録が必要とのことで手続きを済ませ個室フラットを指定して無事入店!すぐに連絡するとこちらの部屋に来てくれるとのことで部屋番を伝えるとしばらくして扉がノックされる。緊張のご対面、、すると、、お若くてめちゃくちゃ可愛らしい学生風の子。めっちゃタイプの雰囲気。少しだけお話しながらも、ロングスカートを捲り足を広げさせてもらうと赤と白の綿のパンツがあらわに。内股をさわさわするとスベスベで柔らかい。。パンツの上からスリスリしたり爪でクリをカリカリしたり、、我慢できなくなりパンツをずらして入口付近に指を滑らせる。もう入口まで濡れ濡れ、、、指を一本ゆっくり奥まで入れる、、中は狭くて締まりもすごい、、、中が感じるようで指で中を堪能させてもらう。パンツも脱いで更に濡れ濡れになり指2本を入れて激しくする、、、気持ち良さそうな表情もすごくかわいい、、、軽く吹きそうになるもこれ以上は漏れそうとのことでストップ。時間もあまりなくここで終了、、いやらしい汁で濡れたパンツまでいただき、余韻に浸りながらいただいたパンツでひとりでして即果てました。笑
こんなに中を指でたくさん堪能したのは初めてでした。。めっちゃ興奮し最高な時間でした、、またゆっくりじっくり指で責めてあげたい、、、
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
ありがとうございました(^^)
703
2019/03/28 23:37:43 (ZZIvfvyD)
ケンケンさん、今夜はありがとうございました。
ナンネで初めて参加させて頂きました。
初めてなので、興奮し早めに指定された公園に到着しました、すると少したってケンケンさんのお車が!
彼女さんと仲良さそうに....
ベンチに座ったら、合図があったので近寄ると彼女さんは、アイマスクをされていてオッパイ丸出しのスタイルでした。
その後Tバックのお尻を見せて頂きました。
あまりの興奮に車に戻って、OS二度でした。

本当にありがとうございました。
704

昨夜の話です

投稿者:カズ ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2019/03/11 22:21:20 (1dsyWXZ0)
二度程メールでやり取りした旦那様から夜中にいきなりメールがきました。
妻をクンニしに来ませんか とありました。
寝床に入るつもりでいましたがすぐさま着替えて待ち合わせ場所に向かいました。
待ち合わせ場所に着くと直ぐに旦那様が車から降りて来てその後からタイトスカートを穿いた素敵な奥様が登場
時間も遅いのですぐさまホテルに向かいました。
旦那様から 好きにしてください と意外な言葉を頂き全裸になった奥様の乳房にむしゃぶりつき徐々にオ○○コに
口唇をクリに擦り付けると奥様からイヤらしい喘ぎ声が聞こえてきました。
イクまで舐めていたいとやっていると奥様から入れて欲しいと言われ旦那様の了解を得て挿入させていただきました。
旦那様に見せつけるように奥様とディープキスやバックで
突き上げ最後は正常位でイキました
ゴムを外しお掃除○ェラまでしていただきました。
その後はユビマンで潮吹きまでさせていただき最高な時間でした。
ありがとうございました。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。