ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2019/05/06 17:55:31 (LNfjhG5P)
先日は大人の保健体育、大変為になる
内容で、勉強に、なりました。
ありがとうございます。
講師様の美しい身体を使った講義が、
エロ楽しく、時間があっという間に
過ぎてしまいました。
特に、講師様のサングラスをかけて
いるにもかかわらない、
愛らしい笑顔にヤられてしまいました。
ところで、当日の講義が終わった
放課後の予定は実行されたのでしょうか?
気になっております。笑

691
2019/05/05 02:45:39 (j1IMKcGg)
今日はとても素敵な時間をありがとうございました!
もう1人の単独さんがお酒を飲んでいるにも関わらず待ち合わせ場所にきたというハプニングに見舞われましたが、
とても素敵なカップル様で感動しました!
優しい彼氏様にかわいい彼女様とのプレイは最高でした!
私の下手な前戯にも彼女様は反応して頂きイク時の腰振りはやりがいがありました!
今後ともよろしくお願い致します!
692
2019/05/03 03:08:49 (bHtONl3p)
報告遅くなりすみません。昨日はステキな時間ありがとうございました。プロフィール写真通りのステキなお尻とほぼパ◯パンのおま◯こにとても興奮いたしました!
いっぱい近くで見ることが出来ありがとうございました。
ステキな奥様で羨ましい限りです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
693
2019/05/01 09:58:15 (8W8tC96J)

ラブ&スノー 様
ありがとうございました。
以前から是非 お会いたいカップル様 でした。
IDにコメント返信も頂いてましたので、今日しか無い。
そんな気持ちで参加させて頂きました。
大胆でサービスの良い見せは、仲の良いお二人の安心感も有りワクワクとドキドキでした。
本当に参加出来て良かったと思ってます。
短時間との事でしたが、たくさんいる参加者のみなさんに公平な心遣いに感謝です。
またお誘い頂ける事を熱望しています。

694
2019/04/30 13:28:36 (f8zkbSsQ)
前回は視姦プレー多数単独さん有難うございました。黒のフレアーミニと告知させて頂きましたが…両サイドシースルの黒のタイトミニでした。ご堪能頂けましたでしょうか…妻を多数の男性が視姦している姿に興奮しました。癖になり今夜視姦プレーを開催したいと考えております。場所は差が美腹エリア時間は深夜で今回も妻は投稿をしてる事はしりません。ただ前回前前回と見られてる事は分かっている様子で…先日お前1人で買い物してたら声かけられるんじゃない?と言ったら無理無理と本人は言ってたので今夜はなるべく1人で歩かせて…視姦したい単独さん、声かけてみたい単独さんを募集したいと思います。長々すいません。

695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。