ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2019/07/12 22:29:49 (UpbHECMa)
昨日は刺激的な体験をさせていただきありがとうございました。

漫画喫茶で結合部分を鑑賞しながらOSという掲示板の応募があったので応募した所
ご返信をいただき指定の漫画喫茶で伝えられた部屋番号に突入すると
既にお二人が全裸で行為が始まっており結合部分が丸見えになっていて
自分もすぐにズボンを脱いでOSを開始。
漫画喫茶という狭い空間で初めてお会いするカップル様の結合部を見て
OSをすることにかなりの興奮を覚え今までで味わった事がない気持ちよさでOSすることが出来ました。

前日にこちらのミスでお会い出来なかったのですが次の日に機会を与えてくれた
お二人の優しさには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
ありがとうございました
671
削除依頼
2019/07/11 01:45:36 (AhljrD34)
love &snow様

先日は、楽しいひとときをありがとうございました。

お会いするのは今回で4回目になりますが、相変わらずお二人のお人柄からくる居心地の良さから、初対面の方も緊張なく絡めたと思います。
特にloveさんの○○○○なアソコもビジュアル的にとても興奮しました。

また今回は○○だったのでとても新鮮な時間となりましたが、

あんまり詳細に記載できませんが、loveさんをマングリ返ししながらの絶景は忘れられません!!

l大事なところに○○○でガンガン攻めて…思い出すだけでも勃起ものです。


これからも、またお二人の邪魔にならない範囲でお手伝いさせて頂けますと光栄でございます。

ありがとうございました槌

今後ともよろしくお願いいたします!


672

憧れの女神と

投稿者:いの ◆UsFYTx.Mjo
削除依頼
2019/07/08 10:04:43 (qCZ.sKWq)
先週の金曜日に昔から憧れていた方と初めてお会いしました。長年ここでの書き込みをみて想像を膨らませておりました。たまに出没先のヒントが書き込まれることがあり、今回は行けそうだったので思い切ってその場所を目掛けて行ってみました。
多くの人の流れの中から、イメージしていたスタイルと顔と髪型と服装に間違いないと確信しました。黒のスーツの着こなしには慣れを感じキャリアウーマンを連想させる一面もありつつ、かわいらしいお顔はナチュラルメイクでノーストッキングの肌見せが学生を想わせました。
この奇跡を逃すと一生後悔すると思い、断腸の思いで声をかけました。

〇〇さんですか?
この一言が精一杯絞り出した言葉でしたが、驚いた様子もなく警戒することもなく気さくにお話しをしてくれました。到着時刻が遅れて少し急いでいたようで、ご都合良ければ電車にご一緒できませんか。わざわざ来ていただいたのですから僅かですけどお話ししませんかって。
もうテンションマックスで電車に乗りました。こちらからよりも色々とお話しくださり、時間はすぐに過ぎ去りました。日曜日は仕事が終わったらフリーだと言ってたのでお会いできないかとお誘いしましたが、急な仕事でご迷惑をかけるといけないのでと言われてしまいました。
別れ際に用意していたプレゼントを渡すと、袋の中をちらっとみてニコッとして受け取ってくれました。そして最後にお約束できないけどと念をおされて、日曜日の夜に行く予定のお店を教えてくれました。
673
2019/07/05 01:27:07 (GddsAAHb)
こちらの方とネカフェで待ち合わせて、置換プレーをしました。

平日なのに人がけっこう多く、すぐそばで店員さんや他のお客さんが動き回っているというスリルのなか、とてもいやらしく触っていただいてすごく興奮しました。
何回か離れては触りに来ていただいたので、それもまたリアルで笑
ローターをあててパンツで固定されたあと、ブースへ移動して下や胸を弄られながらPを舐めさせていただきました

その後盛り上がったので(というか私が興奮して)、ホテルへ移動して四時間ほど濃厚で楽しくえっちな時間を過ごさせていただきました。
終わったあともけっこういちゃいちゃしてくださったのでうれしかったです
ありがとうございました!

またなにか企画したいです(^.^)
674
2019/06/23 10:22:50 (ZUy9TMvb)
貴重なグンマーの単独女性の方とお会いさせていただいたので、その御報告を……

事の始まりは相手の方から戴いた、「みてみたいです(笑)」の一言のメールからです。

私のプロフに書いてある、見られ好きという内容を見て、メールしてくれたみたいでした。

住んでいるエリアも割りと近いようなので、まずはネカフェなどでチラッと覗いてみて……という感じで、サクサクと会う方向でお話が進みました。正直、この時点でかなりエロそうな匂いを感じていました(笑)

結局、お互いなかなかタイミングが合わず、最初のメールから2週間程経ったとある平日の夜にお会いできることになりました。


続きは中で
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。