ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
削除依頼
2019/07/23 07:11:51 (Pl4rRoq5)
先日は、リピーター企画ということでお誘いいただき、楽しませていただきました。

当日お会いする前に、持ち込みのを選んでるときから、自分は企画スタートしていました。
少し気合も入り持ち込む下着の数も多めになってしまいましたが、部屋に入って彼女様がどの下着を着用するか選んでる時の表情と仕草、下着フェチ独特の興奮がありました(≧▽≦)
また実際にそれらを着用していただいての①下着鑑賞、②匂い、③尻コキと、④目隠ししてフェラーリ、⑤お腹からパンティにかけてぶっかけ、⑥撮影と夢のようなプレイ内容でした。

④と⑤に関しては流れ次第でということでしたが、今回出来てしまったお二人の寛容さ…\(◎o◎)/
⑥は、お二人のプレイを少しでも良いなアングルから撮るよう心掛けましたが、少し自分の趣向が強くなってしまい、お尻からのショットが多いかも…笑

今回お渡しした下着もまた普段通りに使用していただき、捨てる頃に企画をよろしくお願いします。
お引き取りに伺いますw
666
2019/07/21 02:32:21 (04CJ.bZt)
先程お会い出来ました
ステキなご夫婦で!
エッチな奧さまで!
楽しかったです
ありがとうございました!
手コキと言ってたのにお口で、、、(〃ω〃)
緊張で、、、と言い訳しちゃいますが
自分のが役にたたず( ; ; )
ご満足いただけなかったのでは?ないでしょうか( ; ; )
ほんとステキな奧さまでまたお会いしたいです


667

丘先の山で

投稿者:早希 ◆MbISsxOtKo
削除依頼
2019/07/15 22:42:03 (f2ApxIkY)
マイクさん、昨日は昼間にも関わらず、C/S覗きありがとうございました。 指定された場所がマニアックな山道の為、場所を特定するのに時間がかかってしまい、あせりと不安がありましたが、無事到着。山道途中の路肩に車を発見。車を停め、そっと車内を覗くと、ムッチリいやらしい姿の女性が下着姿で、車内で撮影されてる所でした。黒と紫の紐パンティ姿がイヤらしく、色々なポーズで撮影しながら彼氏さんの、フランクをおねだりしてます。窓が少し開いてたので、声が外まで聞こえてきます。
 マイクさんから、彼女は覗きの事を知らないとの事でしたので、リクエストはこっそり覗く事とお願いされてました。続きは中に書きます
668
2019/07/14 18:39:37 (AfZqiC/8)
先程小岩のホテルからの生見せありがとうございました
目隠しをしたスタイル抜群の奥様を見たとき興奮しました
5分後だけと言っていたんですが、私からのアンコールで更に5分延長させてもらいました
後半声も外まで聞こえてきて興奮はMAXでした
知らない通行人が駆けつけたところで終了でした
また機会がありましたらよろしくお願いします
669

AWJ島で

投稿者:智久 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/07/10 23:32:12 (qq60BF/j)
掲示板で募集があったので、ダメ元で応募したところ、当選しました。
少し遠かったですが、行ってみて最高の経験ができました。
待ち合わせたあと、お二人のクルマに同乗させていただき、はじめは緊張もあってぎこちなく、お二人に迷惑をかけたかと一人で反省しています。
最初は、城跡公園へ。
平日の午前中でしたが、意外と観光客や地元っぽい方がいましたが、タイミングを見計らい、お借りしたカメラにて撮影させていただきました。
最初はワンピースだった奥さんが、ボタンをはずし始めてびっくりしましたが、中には白いミニスカからのきれいな白い脚。
この脚に興奮しました。
ミニスカ姿の奥さんを階段や坂道下から撮影させていただき、非常に楽しく興奮しました。
午後からは、山間の広場に移動し、テントを張って、奥さんの脚をマッサージさせていただきました。
ぼくのテントも張ってきましたので、奥さんのデルタゾーンもマッサージしていると、少し湿っているようでした。
旦那さんは、テントの外で見張りをしながら、のぞいてくれています。
スタイルいい奥さんのデルタゾーンを攻めさせていただき、こっちのテントはビンビンに張ってきました。
残念ながら、ボクの未熟な指では、奥さんを活かせることはできませんでしたが、奥さんがボクのテントを見たいと言われたので、一緒に下を脱いでしまいました。
お会いしてからの奥さんは、大変おとなしいように見えましたが、このころになると結構積極的でビックリしましたが、
お互いにさわりっこしていると、興奮したのか舐めてくれるとのこと。
もうビンビンで奥さんに入れたいところでしたが、我慢していました。
そこに遠くから人影が。。。
ヤバイと思い、二人とも服を着ましたが、そのまま行ってしまったので、続きをさせていただき、
ゴムを付けて奥さんとさせていただきました。
むちゃ気持ちよくて、ゴム付きなのに早くいっちゃいました。
奥さんの白い肌が赤くなり、興奮されたようで、ダンナさんのをなめて、ダンナさんの指で何回もいっちゃってました。
さすがダンナさん。
そのあとお二人は、テントの外に出て立バック。
それを見ながら興奮しながら撮影させていただきました。
カメラの電源最後まで持たなくてすみませんでした。
すごくいい体験で、お二人には感謝しかありません。
これからも仲のいいお二人で、楽しんでくださいね。
最後に、ダンナさんに立バックで突かれながら、「エッチが好き」と言っていた奥さんの顔がエッチでセクシーでたまらない表情だったことを報告させていただきます。

670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。