ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2019/08/02 15:20:51 (XBYsUAju)
暑い中、お疲れ様でした。
セブンで爆乳をガン見した者です。
フェロモンむんむんの身体を堪能させていただきました。
オマンコとろとろになりましたか?
きっちりとしたメールやレスとは裏腹に
いやらしい身体を惜しげもなく晒されている姿に
我がマラ棒もギンギンに勃起してしまいました。
また次回、よろしければお誘いくださいませ。

661
2019/08/02 15:44:10 (5ddAzd5a)
今日はありがとうございました。

セブンから合流しホテル前にて最後にオッパイつんつんした者です。
妖艶な身体を堪能しました。特にオッパイ大きくハリがあって凄い弾力で興奮しました。
視姦もし今にも手が出てしまいそうで我慢するのが大変でした。
あんな感じで視姦していちごさんは興奮して頂けましたでしょうか?

次回が待ち遠しいくらいです。

いちごさんのやらしい身体を思い出してオナニーしようと思います。

662
2019/08/02 12:33:10 (mjROjIjs)
待ち合わせ、寿司屋、セブン、ホテル入口ととても興奮しました。
いっしょの男性が羨ましいです。
ブラすけすけにノーパンお尻視姦し放題。
セブンでは股間ソフトタッチされ、お腹触られながら腕に胸押し付け。ホテル入口では声をかけてもらい、爆乳見せつけられ触らせていただきました。
一生の思い出とオナネタです。
寿司屋での微笑みは忘れられません。
663
2019/07/20 10:22:52 (mmyUCKuP)
個別の御礼投稿は、そのカップルさんとかのIDの掲示板に書かない?
ここは、体験報告の場であるんだし。
664
2019/07/29 11:17:52 (jLtBrPji)
先日、量販店にてカップル様と待ち合わせて置換プレイをしてきました。
量販店で30分ほど待っているとミニのワンピースを着た女性を連れたカップル様が到着。
プロフから想像していたよりとても綺麗な女性で、スレンダー、清楚な顔からは大胆なことを受け入れなさそうなのに、これからのことを考えるとギャップにとても興奮しました。
スタイルがよくわかるピッタリしたワンピースから伸びる手足は色白で肌もスベスベしているのがすぐに想像ができ、期待とこちらの股間も膨らみました。
少しずつ触り始めると、女性の全身が緊張のせいかこわばって硬くなっているのがわかりました。
女性の緊張とは反対に、太ももから触り始めてお尻へと手を伸ばすととても柔らかでスベスベの肌はとても触り心地がよく、胸へと手を伸ばせばワンピースの下はノブラで綺麗な乳首を少し強くつまむと身をよじる仕草がとてもエロかったです。

もう一人の単独さんと共に二人で胸やお尻、
セクシーな下着の下へと指を這わせ、
声を漏らさず耐えている姿はそれでとても羞恥しているのかもと想像が掻き立てられて、楽しい非日常を味わうことができました。

お会いしたお二人、ありがとうございました。

665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。