ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200

心箸 マエダ様

投稿者:まさひで ◆YE/wQPCWf6
削除依頼
2019/08/06 22:47:52 (WvGTugII)
昨夜は素敵なひとときにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
駅前で素敵なカップル様と待ち合わせさせて頂き、まずはお散歩からのスタートです。
彼氏様と単独二人とのお散歩で、これから何が起こるのかと彼女様は少し緊張された様子でした。
しばらく繁華街の人通りのある所を普通にふらふらしていると、ビルの影に薄暗くなったちょっとお洒落なスペースを発見。
そこで彼氏様が彼女様にひとこと「脱ぎなさい」と…
彼女様は戸惑いつつ恥じらいながらも、スカートを捲し上げパンティを下ろします。
恥じらう彼女様からパンティを受け取ると、たまらずアソコが当たっていた所を確認。
少し湿り気をおびており、汗の匂いと共にエッチな匂いをふんだんに感じさせて頂きました。
その後、単独さんが持ってきたチョーカーを首に付けられ(もとい、小型犬用のリードでした)、ノーパンでのお散歩は続きます。
とちゅう公園のベンチにM字でお座りした時は、スカートが捲れ上がり綺麗なアソコが丸見えに。
もじもじ恥ずかしがってた割には、彼女様のアソコからはエッチな蜜が溢れてました。
まだまだ散歩は続き、人気の無い公衆トイレにリードで繋がれた彼女様のアソコを間近で観察し匂いをクンクン嗅がせて頂いたり、休憩してるタクシーの脇でアソコを丸出しで撮影したりと楽しい時間は続きました。

長くなりそうなので、中に続きます

656
2019/08/03 23:05:41 (WyoVsSPP)
先日カキコした通り個人撮影グループでの素人さんの露出体験が行われました
立ち会いは前にも経験ありますけど司会は初めてです
集まった女の子達は9人
それぞれに離れて見たら裸に見える水着を着てもらいました
個人撮影グループの総責任者は趣味で運営できるだけあって実はお金持ち
持ちビルの地下駐車場に集合
駐車場にラインを引いてギャラリーとは10メートルの距離
ギャラリーが見守る中ワイワイ騒ぐ体験者達
彼女達に彼らからどういう風に見えているのかタブレットを見せました
画面にバッチリ裸が映って見えてるのを見てヤバー・ハダカやん・ちょっ、あいつスボンに手を突っ込んでるよなどと大興奮
前にも立ち会った事があって分かっていることは、彼女達の大半が冷やかしで興味本意での参加だということ
けど、少なからず本物が紛れ込んでいます
見た目が女子高生ぐらいの女の子が(以下Aとします)私に耳打ちしてきました
A「あの、私、脱いでもいいですか?」
えっ!?驚く周りの体験者
けれどAさんの後押しするようにひとりが、でも、脱いでもどうせ向こうにはわかりませんよね?
その言葉で私が彼女たちを着替えテントに全員戻して脱ぐ許可を出しました
テントで脱いだ女の子はAを含めて5人全裸になりました
そして元通りギャラリー達の前に
一緒に脱いだ四人の内3人は不自然にモジモジしておっぱいとか腕で隠したりしています
ここでAが暴走
A「あの、あの人達に近寄ってもらえたりはできますか?」
全裸になってた他の女の子達はさすがに反発、それは困る襲われるレイプされるふざけんなと
私が見られても構わないという人だけ全裸のままでいてください他の人は元通り水着を着てくださいというとテントに駆け込み水着を着出しました
ただ、本物はまだ潜んでいました
さっき水着を脱がなかった(Bとする)女の子がその場で水着を脱ぎました
私が「いいの?」と聞くとBさんは顔を真っ赤にしてはいっと元気よく答えました
ギャラリーが手を伸ばしてギリギリ届かない距離ぐらいに寄った辺りで申し合わせたかのようにAさんとBさんはコンクリートに腰をおろし足を広げましたAさんは指をまんこに突っ込んでオナニーを始め、Bさんはまんこのビラビラを目一杯広げて見せつけました
ギャラリーのひとりがスボンをおろそうとしたので私が制止、「スボン脱ぐのは禁止ですよ」
性欲の持って行き場をなくしてソワソワしているので、我慢できない人はあちらで発散させますのであちらにどうぞと私が促すと全員ついてきました
発散後、ギャラリーはAさんとBさんの裸体をじっくり観賞、そして露出体験は終了となりました
体験終了の後、Bさんが発散とか言って連れていった後、何をしてたんですか?と聞いてきたので「口で」処理したと言っておきました
657
2019/08/03 21:19:24 (EcqK.2uD)
REDさん、Remiさん今回の待ち合わせ置換企画
とてもエッチな時間をありがとうございました!
なかなかスケジュール合わないにもかかわらず色々調整していただき、ようやくRemiさんと某展望台にて待ち合わせ。

REDさんからRemiさんの当日の服装画像をもらい
捜索を開始。暗闇に浮かぶRemiさんを発見!
間違えると大変なので、しばし近くで鑑賞していたのですが、
綺麗な脚で私の股間は早くも膨らんでしまいました。

ゆっくり近づき横からお尻を触り、膨らんだのをスリスリと擦り付け、横目線から谷間がハッキリわかり、白い肌と、胸はハッキリした大きな円形で感触も柔らかく谷間に指を入れたり全体をじっくりと触らせてもらい、触りながら色々会話して印象的なのは下着のこだわりの話を聞いたのは嬉しかったです。
Remiさんも周りの人をきにさつつも自分から腰を動かしてグリグリしてくる仕草がとても嬉しかったし、ズボンの上から触ってもらいましたが、
この時はREDさんにも見られていることはすっかり忘れてしまいました、、、
お洒落で綺麗な女性が自分から腰を振ってお尻を押し付けてくる状況には最高に興奮いたしました!
REDさんも合流して両サイドから触っている時に念願の乳首も見させて頂き軽く触らせて貰いました。
場所を移してベンチに座って太腿を触らせてもらいスカートの中も触らせてもらいましたが周りの人の関係で直ぐに退散。

最寄り駅まで私の車で送らせて頂きましたが、出発してすぐに後部座席から喘ぎ声とピチャピチャ音がしてバックミラーの角度を変えて必死に見させて頂きました。正直いいますと「はやっ!」っと思ってしましましたが私も必死で運転しながら股間を触りシコシコしてました。
駅の近くで車を止めて再びサンドイッチ状態で通行人の目線を気にするRemiさんの静止を振り切るREDさんは流石でした!
今回はすみませんが私も大丈夫、大丈夫と乗っかってしましました…すみません。
下着の上からRemiさんの股間はかなり熱かったので、指でじっくりと堪能させて頂きました。
お約束の時間で終了となり残念ですがお別れしましたが
指にはRemiさんの股間の熱さが残っており暫くは運転出来る状態ではありませんでした。

Remiさんの印象は話しやすくて
しっかりした女性ですがエッチには好奇心旺盛な女性と感じました。
とにかく全てが綺麗な方でした!
REDさんも親切でとても温厚な方で性格的にもなんか抽象的な表現ですが、
丸い、優しい印象です。
当日の服装画像は大切な宝物とさせて頂きます。
ありがとうございました!
658
2019/08/01 01:49:48 (Mn3VGLsz)
私が所属している個人撮影グループで土曜に露出の体験したい女の子達が集まります
あくまで体験なのであまり過激なことは起こらないとは思いますが
一応進行を任されてるのは私です
裸に見える水着も用意してあります。ひとりひとり肌の色も違うし、できるだけ裸に見える物を
サイズも各種取り揃え、水着には乳首や陰毛に見える模様もある特注品です
いきなり押し付けられた進行役ですがワクワク止まらなくてまんことかうずいてオナニーしながら書き込んでます
659
2019/08/03 01:23:59 (LJHXFNbL)
ここで知り合った方と待ち合わせ。
会うのは2回目でした。
ノーパン待ち合わせ 即挿入 動画撮影しました。

仕事帰り 夕方まだ明るいうちでしたが
連絡を取り合いながら合流し バックから即挿入。
トロトロになってました。。

そのあとホテルでたくさんしました。

ドキドキしたな//
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。