ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2019/10/02 14:21:44 (b.UOQNHq)
女性の主人からメールで部屋を指示され入室。
少しモタモタしてしまい、女性を待たせてしまいましたがとても気持ち良い内容でした。
体型は自分のどストライクのぽっちゃりさんでした。
騎乗位がとても気持ちよかったです。
思わず乳首をしゃぶったりべろちゅーもしてしまいましたが優しく応じてくれました(笑)。
欲を言えばもっとフェラしてもらえば良かったのとクンニしてあげたかったなと思いました。
女性はとてもいい匂いで、素で脱ぎ捨てられていたパンツを嗅いでしまいました。
また次回があれば読んで頂きたいです。
631
2019/09/22 02:20:18 (Wbbm/RaJ)
先ほどは 楽しい時間ありがとうございました。
遅れての参加になってしまいましたが 皆さん 待っていただき ありがたかったです。
主さんのエロい姿を見ることができて 皆さん 楽しめたと思います。
リクエストや楽しいお話しもでき 貴重な体験でした。
また 機会がありましたら ぜひ 参加できたらと思います。
ありがとうございました。

632
2019/09/16 13:39:57 (begCk08U)
kuroさんの、「嫁に内緒で痴漢してほしい」との指示のもと、凄くエロい身体つきをした可愛らしい奥さんに痴漢プレイさせて頂きました!
以下、感想です。

本棚でマンガを探すフリをしつつ、奥さんが来るのを待っていると、メガネをかけた巨乳の女性が近づいてきました。
緑のシャツを着て、完全に事前に伺ってた情報と一致します。

日頃から痴漢されやすいような行動が身についているのか、人通りの少ない少女マンガエリアの奥にわざわざ移動していく奥さん。
後ろからついていきながら、自分は既にかなり興奮してビンビンになっていました。
デカイ胸をゆらしてマンガ喫茶をぶらつく奥さんを見たら、事情知らない人だったとしても痴漢したくなっちゃったんじゃないかなー、と思います。

さてさて。
痴漢プレイは、胸揉みからスタート。少女マンガエリアで本を探す奥さんの後ろから、そのデカイ胸を鷲掴みにします。
推定Fカップのエロ乳は、服の上からでも肉感がよく伝わり、揉み応え抜群でした。

顔を背け嫌がるそぶりは見せながらも、全く逃げようとはしない奥さん。

変態ですね。

気を良くした私はエスカレートして、いつ人が通るとも分からない本棚の陰で生乳を露出させ、エロく勃った乳首を舐め回します。

恥ずかしそうに、両手で顔を隠す奥さん。
隠すべきは本当にそっちでいいのかな?と丸出しのもう片方の生乳を横目に見やりつつ、下半身に手を忍ばせると、スカートの中は既にビショビショに濡れていました。

手を取って、自分の下半身に導くと、嫌がりながらもチンポを握ってくれる奥さん。
やっぱりド変態ですね。

無理やりされるのが好きなようで、強めに胸を揉むと、身体をビクビク震わせて反応します。

強引にいけば、この場でフェラぐらいしてくれそうな雰囲気だったので、辺りの様子を伺いつつ奥さんを跪かせようかとしたところ、……残念ながら、店員さんの気配。

急いでチンポをズボンにしまい直して、慌てて立ち去るこことなりました。

第1部・マンガエリア編 完。
633
2019/09/19 21:08:44 (JmxbxQm4)
先日ツイッターからある30代の人妻さんから痴漢依頼が来て今日行ってきました!もー最高に興奮!彼女さんも痴漢プレイに病み付きになりそうと嬉しい言葉をいただき、私もホッとしてます(笑)正直いつも不安なんですよね…もし満足してくれなかったら悪いなとか、俺なんかでいいのかな?などなど…だから最中は興奮してますけど、常に頭にはどうしたら感じてもらえるかなど考えてばかりです(笑)
彼女は結婚7年目で、セックスは2年目以降減り始めここ3年ほど1~2回しただけだそうです。仲は悪くないそうですが、やはり肉体的欲求が溜まるらしく自分でよく慰めているようでした。そんな折、私のツイッターを見つけて「声掛け無しで後追いしないなら大丈夫そう…」と思って勇気を出してDMくださったそうです。しばらくやり取りの後、映画館での痴漢プレイが希望だということでしたので市内の大規模ショピングモールにある映画館を選択し、日時を今日に決めました。
今日待ち合わせは昼過ぎから上映開始予定の邦画作品に決め、私は予定より30分ほど早く到着しチケットを購入し彼女を待ちます。そこにはいくつかのシアタールームがあるのですが平日と言うこともあり人影はまばら、これなら他の人にもバレなそうだと確信しました。私がお茶を買い待っていると、来ました彼女です!チケット売り場に現れた彼女は白のフリルが付いた可愛らしいトップスに下は薄いピンクのロングスカート。髪は肩に届くか届かないかのボブの黒髪…はっきり言ってどストライクのタイプでした。女優さんで言うと松岡茉優さんに似てる方でした。見るからにMって感じで私はこれからこの可愛いらしい彼女をめちゃくちゃにする事を想像しただけで、ゾクゾクした言い様の無い高まりを感じました。そんな時彼女から「着きました。言われた通り最後部の席を取りました。よろしくおねがいします。」と連絡が来ましたので、私は「見つけました。」と返して彼女を遠くから視姦していました。私は待ち合わせ痴漢の場合、私の容姿や服装などは伝えないようにしてます。なぜなら女性はいったい誰が?どんな人が?と不安なのに、しかも相手はもう私はどこからか見られているといったドキドキを味わえるからです。彼女はホールの椅子に腰掛けて携帯を見ては周りをキョロキョロして落ち着かない様子でした。彼女から「もぅ泣きそうな位ドキドキしてますー涙」との返信。私は意地悪をして冷静に「映画が始まったら近くに行きますから、安心してください」と返信してトイレに向かいました。実は私の方がドキドキやばかったと思います(笑)戻ると上映開始が迫ってきたので彼女の姿はホールには無く、既に座席に移動したようでした。私も後を追って劇場に入って彼女が居ることを確認したので真ん中より前のかなり離れた席に着きました。いよいよ暗くなり上映が始まりました。
634
2019/09/15 02:51:03 (0pQGLhaw)
掲示板の募集で縁あり、カップルの彼氏さんとやり取りさせていただき、車内でのプレイ視姦、OSを楽しむ機会に恵まれました。
お迎えに来ていただき、早速ご対面。
彼氏さんも高身長でステキなジェントルマンでしたが、彼女さんもとても綺麗な方で、想像以上!
とてもドキドキしてこの時点で既に息子は元気でした笑
私の予定に合わせてくださり、近場の公園で2人の軽めのスキンシップを見学させていただく運びとなり、移動中、スタイルの良い綺麗なふとももを横目に、場所探し。
探すことに集中しきれず、ふとももばかりをみていました。
着いてから、スカートをまくると、なんとネットでしか拝見したことない、パールの下着!!
割れ目は隠れていたものの、素敵なアンダーヘアが顔を出していました。胸もお椀型のとても綺麗な形で、ぷっくり膨らんだ乳輪のエロさはたまりませんでした!
そして、糸を引くほど濡れていて、感度の良い彼女さんの甲高い甘い声がより興奮をそそりました。
あまりの興奮にすぐいってしまいましたが、2回目のチャンスもいただき、大満足の視姦プレイ、OS見せつけでした。
彼氏さん、彼女さん、本当に貴重な機会をありがとうございました。
是非機会がありましたら、今度はゆっくり楽しめたら嬉しいです。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。