ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2019/10/10 00:54:33 (fL2t8zWV)
見せたい女で募集してたるるちゃんと会ってきました。

若ーい年齢の子だけど、ダメもとでメール送って何通かやりとりしたら、なんとOK。
お台場で待ち合わせ。やったきたるるちゃんは…黒髪ストレートのモデルさんみたいな小顔の美人ちゃん!これは大当たり。
こんな子がおじさん好きで露出好きなんて棒が早くも大興奮。
服装はおまかせしたら甘い系のワンピース。
エスカレーターで挨拶がわりのお尻モミモミー。柔らかいにゃ。
恥ずかしそうなのかお顔が強張ってるけど、それがまたS心をくすぐるー。

最初のお願いはおトイレでブラジャーはずしてきて!
るるちゃんびっくりしてたけどやってくれるとのこと。ブラは俺の持ってきたブランドの紙袋に入れるようお願い。
待つこと10分…ノーブラるるちゃん登場。
ワンピースの胸元の生地がしっかりしてるのか乳首は透けてないけどおっぱいがフリーダムだから揺れる揺れる。
このとき気づいた…この子ぱいぱいでかい!
その場でさっき渡したブランドの紙袋に手を突っ込んでブラジャーを引っ張り出す。るるちゃんは大慌て。
白くて大きなブラジャーのラベルをみるとH65…爆乳やんー!
ちょっと物陰に隠れてHカップぱいぱいを揉むと、すごい。
これが若さか。ツルツルでプリンプリンの真っ白なお肌そして柔らかでかでかぱいぱい!
これは世界一きもちいい物質に認定不可避。
ここから遂に露出お散歩のはじまり
626
2019/10/09 10:57:22 (4Mf/nWiP)
指定された場所に行くと、部屋には電気が付いていませんでした。
奥に進むと喘ぎ声が聞こえてきて、裸の女性が目隠しされながら電マで責められていました。触ってみると濡れ濡れになっていてそのまま咥えてもらいましたが、奥まで咥えてくれてすぐ勃ってしまいました。
挿入した際も中がヌルヌルで気持ちよく、すぐ逝ってしまいました。
とても良い経験ができました。
ありがとうございました。
627
2019/10/09 22:13:38 (SqF/Pmu8)
先日、アルファにて募集があり伺いました。
途中バスを乗り間違えるというハプニングがありながらもなんとか到着。
一見強面のH様もお話しするとすごく優しい方。
部屋に入るなりパンティだけの露わな姿のM様
既にフル勃●。
3人で露散歩をした後、部屋に戻りいろんなことがありました。秘

次回は今回してもらったことを是非廊下でして欲しいです。
今回同様いっぱい出します笑
とにかくこんなに美人なM様がこんなにHな姿でこんなことをしていることにびっくりしました。
是非またご一緒すせて下さい。
628

札幌のカラオケにて

投稿者:ピエ ◆aATpbJGovQ
削除依頼
2019/10/02 15:24:54 (0bPF/JQT)
女性のパートナー様より連絡があり、部屋に入ると
騎乗位のとてもいい光景がありました。
そして、乳首を舐めさせて頂き、クリを堪能させて頂き、挿入させて頂き、とても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。
また、企画がありましたらよろしくお願いいたします
本日はありがとうございました
629
2019/10/02 17:19:36 (LRfli686)
主からの連絡が入り部屋に行くと先に来てた単さんがハッスル中(笑)
それ見てしこってたら交代で私の番が(//∇//)
まずしゃぶってもらいすでにいきそう(笑)
ヤバイと思いゴムつけて挿入したらめっちゃ気持ちいいおマンコでほぼ秒殺でいきそうになってたらなんとお相手もいきそうだとのこと!
なんとかこらえて同時フィニッシュΣ(゜Д゜)
先に来てた単さんに見られてるのもあってめっちゃ早かったけど大満足でした!!
次回もぜひ参加したいです。
主とパートナーありがとうございました(*ノ▽ノ)
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。